Nicotto Town


tomoの徒然日記


ニコッとシェフ^^)v

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
19300
獲得コイン
10
クリアしたステージ
11
経過時間
0 時間 5 分 1 秒
2014/08/25 22:21

何気に難しくて 中々ここまでたどり着けなかった
記念にブログを 書いておこうと ;(≧∇≦);

めっちゃ レベル低いのは分かっているけれど
ゲーマーじゃないので ま いいか^∀^

この手のシューティング?ゲームの快感が
ストレス発散に 良いのかも
スパって切れると 何だか爽快感がありますね

ゲームは 最近は釣りもやっていないし
四川省くらいしか やっていなかったので
ちょっと 嵌ってしまいそうです^^)v

しかし5分しか もたなかったとは 思っていなかったな~


アバター
2016/04/02 23:36
今晩は・・
春日井の桜見物は、「落合公園」に成るのかな?
アバター
2015/10/05 20:42
今晩は・・
最近は旦那さんのお仕事は忙しいですか?
アバター
2015/10/01 01:41
もう10月に入り何か心寂しい感じです。

今月も不定期ですがよろしくお願いします。
アバター
2015/09/14 17:37
今晩は・・
つい先ほどコメントを書いて、投稿しようとしたら・・インターネツト接続できません。
え~だよ・・
同じコメント再度書く気がうすれ・・・
ま~高蔵寺の郵便局とトイザラスの話だつたんだが・・
面白くも無い話ですから・・ま~いいか?
アバター
2015/07/21 00:54
こんばんは…
相変わらず旦那さんのお仕事は忙しくのですか?
我が息子の製図作成も、毎日の様に残業して、帰宅が最終電車で帰宅です…
この連休も仕事に行きました。
アバター
2015/07/19 23:28
今晩は・・
もう7月も終わり
今週から子供達&学生さんは、「夏休み」に入るんだよね?
8月に入れば「落合公園の花火大会」が有るはずだが・・
楽しみも有れば悲しみも有ります・・・
アバター
2015/07/10 12:08
12時に携帯に電話が入り
集合場所が、イオン瀬戸に変わる
もし高蔵寺にいつていたら「ゴメンです。」
アバター
2015/07/01 20:09
こんばんは・・
7月10日(金曜日)に、元同僚の家の整理で、高蔵寺に行きます。
13時~14時にアピタのマツクで待ち合わせですので、時間が有れば来て下さい。
雨なら中止に成りますが・・
お腹のはつた足の短い男性がそうです。(黒&白い帽子をかぶているだろうが・・)
アバター
2014/11/09 21:13
今晩は・・・

先月は27日に春❍❍市に行きましたが・・
今月は、いつ行こうかな~?

ステキお届けです。
アバター
2014/08/26 07:54
ニコッとシェフなんてゲームあったの??
新しいのかね?
よし!のぞいてみよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.