Nicotto Town



はじめまして!

今日はじめたばかりです。

何もかも分からないので、少しずつたのしめたらなあっと思います!

皆さんよろしく、おねがいします。教えてください

アバター
2014/01/26 20:14
こんばんわ^^みけちゃん♥

アバター
2014/01/24 21:01
みけちゃ~ん♥
アバター
2014/01/16 22:18
みけちゃん♥
どうしたのかな;;?
元気ですか?
アバター
2014/01/02 22:39
今年はみけちゃんと^^たくさんお話したいです♥
よろしくね^^
今日は初詣に行って恋みくじと普通のおみくじを引きました^^!
アバター
2014/01/01 22:35
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします♥
アバター
2013/12/07 21:33
こんばんわ^^みけちゃん^^
今年もあと残り少なくなってきたね!
忙しい日が続くと思うけど、年内もよろしくね^^

アバター
2013/12/05 06:53
おはよ^^

久しぶりぃ~~
イベント目白押しでさぁ
目が回る(o|o)よ

ニコ店。また始まった><
アバター
2013/11/27 22:47
こんばんわ☆

あはは。変身w
皆に誰だって言われるw
タウンで話掛けても
無視されるww

今日はじめて
建物に登った
うれしぃ~
アバター
2013/11/20 21:42
こんばんわ^^みけちゃん^^
今日はアラレが降りました;;!寒いです!

今度の日曜日はのど自慢大会に出ますよ^^
アバター
2013/11/20 19:20
みけちゃん こんばんわ★

タウンがクリスマスカラーに変身w
これからイベントも
はじまるだろうし
楽しみだね(^_^)

所で、青ガチャの洋服出たの?w
アバター
2013/11/20 15:21
こんにちわぁ~w
うんw負けちゃったの・・。゚(゚*´Д⊂グスン
19日までよろしくね☆
アバター
2013/11/16 22:46
こんばんわぁ♪
お祝いコメありがとぉ❤きゅ~んてしちゃったよぉ
今度は まゆもお話一緒にしたぃなぁ(*^-^*)
アバター
2013/11/16 19:48
みけちゃん。

先ほどはありがとう
お話できて良かった^^

これからもまゆゆ共々よろしくね☆
アバター
2013/11/14 19:55
みけちゃん。こんばんわ^^

そうそう。わかるぅ~^^
青がチャね。クッキーが
欲しくて回してるけどね
全然出る気配なしww
で、背景や赤いトップス
だらけ・・・www
背景なんて、山ずみwwww
数え切れないほどあるよwww
アバター
2013/11/14 17:10
*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
今日も寒いね。。
風邪ひかないよぉに気をつけてね(*^-^*)
アバター
2013/11/13 23:07
みけちゃん。こんばんわ★

今日もお疲れ様です。
みけちゃんは青がチャは
興味ないのかな?

クリスマスのアイテムの
ガチャ結構可愛いと思うけど・・・
アバター
2013/11/13 22:23
こんばんわぁ☆
応援ありがとぉ・・
でも皆ハイレベルすぎて始まってばかりなのに
もぅ・・弱気。゚(゚*´Д⊂グスン

変な名前になっても来てくれる??( *´艸`)
アバター
2013/11/12 22:32
こんばんわ^^みけちゃん^^
寒い日が続くね;;風邪など引かないように気を付けてね♥
寒い時は鍋料理に限りますね^^
アバター
2013/11/12 14:14
みけちゃん。こんにちわ^^

ホント…今年も残りわずか。
きっとタウンがクリスマスムード
一色になるんでしょうね。
とっても楽しみです^^

のんびり楽しみましょう。
いつでも来て下さいね。
お話しましょう^^
アバター
2013/11/12 11:35
こんにちは(*^-^*)
褒めてくれてありがとぉ~
嬉しいです♪いつでも来てね♪
アバター
2013/11/11 14:34
初めまして、こんにちは。

私もニコ歴2ヶ月です☆
みらぃさんのところから来てくれて
ありがとぉ♪

ブログも読んでくれてありがとぅ(*^-^*)
アバター
2013/11/11 09:18
おはようございます。

初めまして♪
訪問ありがとうございます。
今日でニコ歴2ヶ月になりました^^

よろしくお願い致します。
アバター
2013/11/07 21:40
こんばんわ^^みけちゃん^^
明日から寒くなるよ;;!
風邪引かないように気をつけてね♥
アバター
2013/11/06 22:25
こんばんわ^^みけちゃん^^
今日は本職で残業でした;;
疲れたよ;;
アバター
2013/11/05 22:47
バイトから帰ってきたよ^^
僕は餃子の王将でバイトしたます^^
ラーメンつくってるよ^^
アバター
2013/11/04 21:59
こんばんわ^^みけちゃん^^
連休が終わってしまったね;;
明日からまた頑張って仕事ですよ;;
嫌だね~~;;!
アバター
2013/11/02 22:08
こんばんわ^^みけちゃん^^
ご無沙汰です;;
11月もよろしくね^^
アバター
2013/10/22 22:01
こんばんわ^^みけさん^^
福井は暖かい1日でした!半袖で過ごしたよ^^
アバター
2013/10/22 14:56
こんにちは^^
肌寒い日が続いてますね~
俺は日曜日に雨の中ゴルフして風邪気味です・・・
アバター
2013/10/22 00:18
こんばんわ^^夜分どうもです^^
友達になってくれたんだね^^!ありがとう♥
これからもよろしくね^^
アバター
2013/10/21 15:34
こんにちは^^
stpお届けですよ^^
アバター
2013/10/19 21:58
こんばんわ^^みけさん^^
今日は健康診断があったけど、不死身な僕には必要ないです^^
悪いとこなんてないですよ^^
アバター
2013/10/18 22:15
こんばんわ^^みけさん^^
今日は寒かったので熱いおでんを食べました^^
アバター
2013/10/18 16:01
stpお届けです^^
アバター
2013/10/17 22:39
今日も元気にstpお届け^^
アバター
2013/10/17 18:03
今日もバイトです;;
今日は餃子が100円だから忙しいよ;;
頑張ってきます^^

アバター
2013/10/16 23:29
こんばんわ^^みけさん^^
今日はすごかったね;;!でも無事被害もなく通りすぎましたよ^^
台風のあとはすごく寒くなりました;;秋が終わったかもね;;!
アバター
2013/10/16 16:51
stpお届け^^
アバター
2013/10/15 23:54
ただいま^^今日はバイトでした^^
明日もバイトです!
今夜から明日の朝にかけて台風が関東地方に上陸です;;
何ごともなければいいですね!
みけさんのとこは大丈夫かな;;
アバター
2013/10/15 07:55
おはよう^^みけさん^^
今日からまた仕事だよ;;
頑張って行ってきます^^
みけさんも行ってらっしゃい^^
アバター
2013/10/14 21:50
こんばんわ^^みけさん^^
今日もいい天気でしたね^^!
どこかにお出掛けしましたか?
今週もよろしくね^^
アバター
2013/10/14 18:36
stpお届け^^
アバター
2013/10/12 20:52
こんばんわ^^今日は土曜日なのにお仕事でした;;
今日はバイトがないから夜はゆっくりニコタですよ^^
アバター
2013/10/11 11:35
こんにちは
Stpお届けです^^
アバター
2013/10/10 18:02
ただいま^^今日は今から王将でバイトです^^
お持ち帰りは何がいいかな^^?餃子?それとも唐揚げ^^?
アバター
2013/10/10 09:59
おはようございます。
今日も元気にStpお届けです^^
アバター
2013/10/10 00:27
こんばんわ^^みけちゃん^^
決して夜這いじゃないですよ^^
あは^^
これからもよろしくね^^
なんでも聞いてくださいね^^
アバター
2013/10/09 18:28
Stpお届けです^^
アバター
2013/10/09 00:24
こんばんわ^^タウンで見かけました^^
突然の訪問を許してね!
僕はレオです^^よろしくね^^
アバター
2013/10/09 00:10
おやすみなさい^^
いくらでも足あと付けてくださいね^^
いい夢見て下さい^^
アバター
2013/10/08 23:53
こちらこそ^^楽しみにしてます^^
最近は夜が多いかな・・・
まあ、みけちゃんさんに合わせますよ^^
アバター
2013/10/08 23:43
もちろんOKですよ^^
アバター
2013/10/08 23:37
こんばんは^^
アバター
2013/09/01 21:22
こんばんは☆ 9月ですねw早いなぁ・・・9月もよろしくお願いします✿
アバター
2013/08/31 06:18
みけちゃん おはよう^^素敵な週末をお過ごし下さいね✿
アバター
2013/08/30 07:37
おはよう^^ こちらは☂ですww 今朝は歯が痛くて目が覚めました><
アバター
2013/08/28 21:48
みけちゃん こんばんは☆ 
お久しぶりです^^ MOMOは何とか元気かなぁ・・^^;
みけちゃんはお元気でしたか?
こちらはもう夜は風が冷たいですww 秋かなぁ・・・
訪問ありがとう✿
アバター
2013/08/11 20:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2013/08/11 15:28
こら〜〜!!カツオ!!おまえってやつは〜少しは勉強せんかー!!
何ぃ?(*`Д´*)ばっかも〜〜ん
アバター
2013/08/10 08:59
朝から暑いです〜(~Q~;)冷たいメニューが食べたいです〜〜
アバター
2013/08/05 18:24
こんばんは☆ ありがとう^^ そうなのwww何も言わず退会したwww><
でも・・連絡はついてますよ^^ 心配かけてごめんなさい。
お元気でしたかぁ・・・?
アバター
2013/08/04 12:54
草刈り機で畑の草刈りをしたらクタクタですぅ〜〜しかし、久々に見た草刈正雄のCMに笑い転げた^0^
アバター
2013/08/03 03:17
こんばんは〜〜(*^_^*)
どのくらい前だったかなあ〜?
アバター
2013/07/17 06:36
おはようございます^^久しぶりの訪問です。
ごめんなさい。
アバター
2013/06/01 09:33
おはよう^^良いお天気☀わんこちゃんとお散歩に行って来ました^^

お元気ですか? 6月もよろしくね✿ 素敵な週末を・・・✿
アバター
2013/05/14 10:54
こんにちは✿ お祝いのコメありがとう^^

マイペースで楽しみますww(*^^)v
アバター
2013/05/13 21:49
こんばんは☆ お元気ですか?

今週もよろしくどうぞw✿
アバター
2013/05/11 22:09
ニャン^p^
アバター
2013/05/10 19:44
こんばんは☆素敵な週末をお過ごしくださいねw^^
アバター
2012/09/15 07:11
みけちゃん (^_^)/おはよー

けさも爽やかな秋の始まり^^

アバター
2012/09/12 00:28
みけちゃん こんばんは\(^▽^)/!

新しいブログを書くと、1日一回200Cコインがもらえるよ^^
「あ」だけでも「い」だけでも「a」だけでも(以下略^^;)いいんだよ^^


アバター
2012/09/09 00:19
名前、変えたんですね^^

今夜は中学校の時の友達と飲んできてwwwwww
遅くなりました^^

アバター
2012/09/05 22:10
訪問ありがとう\(^o^)/

御礼のステプ&水やりー
もうすぐ清涼な秋です。 ニコもそんな風に楽しんでくださいね^^

アバター
2012/08/28 08:59
ありささん おはよう^^何時もありがとう✿島は友伸して頂いてる方だけ開けました。宜しければ友伸お願いします。
アバター
2012/08/12 11:26
おはよ~~^^

いつもコメントありがとね~~^^

毎日暑いので体に気を付けて下さい。
アバター
2012/08/10 00:43
こちらこそお願いね~~^^

おやすみなさいzzz
アバター
2012/08/09 23:48
コメ有難うね^^

友伸出しとくからね^^
アバター
2012/07/23 05:16
おはよ~~^^
アバター
2012/07/22 12:00
おはよ~~^^又よろしくね~~!!
アバター
2012/07/07 08:20
おはよ^^
アバター
2012/07/06 05:23
おはよ~~^^

そっちは大雨大丈夫だったかな?
アバター
2012/07/05 13:27
こんちは^^
アバター
2012/07/03 05:51
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ

雨がすごいよ!!
アバター
2012/07/02 08:48
おはよ~~^^
アバター
2012/07/01 05:27
おはよ~~^^

最近は、なんかいい事あったかな~~!!
アバター
2012/06/30 14:08
こんにちは~~~^^

雨が降ってきたよ、最悪~~!!
アバター
2012/06/29 04:29
おはよ~~^^
アバター
2012/06/28 07:02
おはよ~~^^
アバター
2012/06/27 07:20
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ
アバター
2012/06/26 12:18
おはよ~~^^
アバター
2012/06/25 00:45
はいももさんです^^;おやすみ^^
アバター
2012/06/24 04:47
こんな時間に、おはよ~~^^
アバター
2012/06/22 14:10
こんにちは^^
アバター
2012/06/21 21:21
こちらこそ宜しくね~~~^^
アバター
2012/06/07 22:43
私もリアもニコタも疲れました~><

いつも訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

IN率低下中です>< お返しに来れないかもしれません。。。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
アバター
2012/05/28 07:49
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ

アバター
2012/05/25 21:02
ちと先輩なのでわからんときはなんでも聞いて^^
アバター
2012/05/25 02:50
何事も、ゆっくりネ^^

おやすみなさいzzz
アバター
2012/05/09 00:01
初めてだと、誰かお友達でも作らないといけませんね^^
一人で、安心するまでは教えますね^^
しっかり楽しんでね^^
アバター
2012/05/08 23:27

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.