Nicotto Town



ゆいへの伝言版です


皆様^^なんでも良いのコメントお願いしますね~!

梅雨まっさかりですが・・皆様体調などいかがですか~!^^

あと一か月くらいですが、乗り切りましょうね~!

アバター
2020/08/05 21:28
こんばんはー 今日はもう…殺人的な暑さでした(-_-;)
アバター
2020/05/24 21:01
こんばんは リモートワークも先週で終了です。明日からまた…( ;∀;)
アバター
2020/05/16 21:13
こんばんはー お疲れモードで、今夜は駆け足すみません^^;
アバター
2020/05/15 21:55
テレテレワーク終わりw あーお腹空いたw
アバター
2020/05/14 23:22
こんばんは 駆け足失礼します><
アバター
2020/05/13 20:56
ゆいちゃん ほんと暑かったですね…
在宅ワークで2階にいたら、もうマジ…夏だw
アバター
2020/05/12 22:25
こんばんはー 駆け足訪問失礼します^^
アバター
2020/05/12 19:07
きょうはお客様のマスク作った?ゴム結んだだけだけどw
アバター
2020/05/11 20:57
こんばんはー HTML化でちょっと違和感w
アバター
2020/05/10 23:53
全くきにしないでおkですよんw
アバター
2020/05/10 21:19
訪問多謝~~♪ ビーフシチューでとろとろ牛肉…作りましたよ♪
アバター
2020/05/10 15:30
訪問感謝
今日は休みの日母の日は和牛ステーキプルンプル
アバター
2020/03/20 17:48
いえいえ、
いつでもお気軽にお立ち寄りください!
アバター
2020/03/19 01:18
こんばんは
ご訪問、ありがとうございました。
アバター
2016/12/17 23:57
こんばんは☆
昨日は社内旅行で三重方面に行き、明日は神戸で女子会です^^
お天気も良さそう☀
アバター
2016/12/16 19:32
本来なら知らない人ばかりですからねぇ 仕事の関係上知ってる人が多くてね
皆さん親切にしてくれます
アバター
2016/12/15 19:20
お引越しして更に寒い土地に~今朝芝生が凍ってて歩くとサクサク音がするんですよぉ~
まだ雪は降ってないですけどね 雪の積もった山は見えます 以前噴火した御嶽山です まだ噴煙上がってるんですよぉ
アバター
2016/12/15 00:11
こんばんは☆
訪問してくれてありがとうございます^^
仲良くしてくださいねー^^
アバター
2016/08/21 14:44
残暑厳しき折、暑苦しい名前のまるくんが残暑見舞いに駆けつけました(^^)v
アバター
2016/08/19 19:47
訪問ステプ有難うございます けんけんはねうちの彼氏なの 仲良くしてあげてねぇ~ これからも宜しくねぇ~
アバター
2016/05/09 00:05
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
覚えてるよ~♪
元気ですか?
あまりインしてないようですね?
俺も一緒かヘ(_ _ヘ)コケッ ヽ(。_゚)ノ ヾ("*)シッカリシロォー ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! ヽ(__ __ヽ)
またお話したいですね^^
アバター
2016/05/07 00:21
こんばんは〜〜
こんな夜中にすいません
アバター
2016/01/06 04:42
こんな時間に(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ
アバター
2015/12/05 08:08
訪問してくれたんですね。ありがとう。。。ゆっくり休めますように~^^
アバター
2015/10/20 23:16
お見かけ訪問でーす!
アバター
2015/08/29 03:30
ゆいちゃんへ

こんばんは♫遅い時間にお邪魔します^^

伝言板のコメントの素敵な言葉に感謝してるよ♫

ブログ読んでくれて^^いいねもしてくれて^^ホントにありがとうね♫

ぺこりん♫
アバター
2015/08/20 11:57
(◕‿◕)ノ"♬ オハヨー♬今朝は涼しくて気持ちいい~毎朝こうだといいのに❤
アバター
2015/08/19 17:07
ゆいちゃーん♥

ブログのいいね♫

ありがとうね^^ぺこりん

アバター
2015/08/19 00:36
ゆいさんへ
そうですね^^
段々、涼しくなって、はやく秋になってほしいです^^
暑さには勝てません。。。最近は寒さも勝てなくなってきたよww
気力で過ごしていますww
おやすみなさい☆
アバター
2015/08/17 17:59
今日の朝も。。強烈な雨で

びっくりしたよ。。
アバター
2015/08/17 07:36
おはようございます^^
コメありがとうございます♪
今日は雨です。涼しいです^^
ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2015/08/14 22:26
ゆいさんへ
お家にいる~w
出かけたいよ~(^○^)
アバター
2015/08/14 21:43
ゆいちゃーん^^

ブログのいいね♫ありがとうね^^

嬉しかったよぉⓦぺこりん
アバター
2015/08/14 13:39
ゆいさんへ
ありがとう~^^
また遊びにきてね~♪
アバター
2015/08/13 22:10
こんばんは~^^
げんきですよ~♪
アバター
2015/08/11 19:54
今日はね。。晴れたり曇ったりのへんてこなⓦ

お天気だったよぉ^^

ゆいちゃん^^今日もお疲れsummer♫
アバター
2015/08/10 13:55
ゆいちゃん^^

夏バテしてないかな?元気かな?
アバター
2015/08/09 09:59
おはようございます~^^
コメントありがとう~♪
気にしないでくださいね~^^
また、遊びにきてくださいね♪
アバター
2015/08/09 09:53
毎日早朝深夜は,涼しいのですが・・・これくらいになると暑くなってきてエアコンのリモコンに手が伸びるw
アバター
2015/08/08 23:53
こんばんは^^
訪問ありがとう~♪
ニコ店ごちそうさまでした^^

アバター
2015/08/08 10:37
おひさしぶりっこの♫るのです^^

いつも来てくれてthank youですぅ^^

ゆいちゃん。。暑さに負けないようにね^^
アバター
2015/08/06 17:51
毎日暑いけど元気にしてますか?
アバター
2015/08/03 13:28
今月もよろしくね^^ソレニシテモ暑いね^^;一雨降ってほしいくらいカラカラの樹里亜地方

ねwww暑すぎるよねそれで昨夜は落雷だってさ、天変地異だねこりゃ・・・

地球が悲鳴あげてるのかも
アバター
2015/08/02 11:05
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!! 今日も暑いね、多治見市で39.9℃だって^^;
アバター
2015/08/02 10:18
今日は、日曜日だね^^←どこから読んでも日曜日ⓦ

おあとがよろしいようで^^
アバター
2015/08/01 14:16
ゆいちゃんへ

毎日。。暑いね。。

ゆいちゃんは、元気にしてるかな?

るのは。。夏の暑さに負けちゃったけど

元気復活したよぉ^^
アバター
2015/07/28 12:13
こんヾ(๑◕∀◕๑)/にゃっ❤暑い毎日如何お過ごしですか?今週も(ヽ(ゝc_,・。)o)ヨロシク
アバター
2015/07/24 09:35
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!! 今日は土用の丑の日、かば焼き食べて夏バテ防止!!

ありがとう、ゆいちゃんもね^^無理しない様にね^^
アバター
2015/07/24 07:45
おはようございます♫

昨日は^^訪問&伝言板コメント

ありがとうございます♫ぺこりん

嬉しかったよぉヽ(^o^)丿
アバター
2015/07/22 11:06
梅雨明けして抜けるような青空ですね^^熱中症に用心して下さいね^^
アバター
2015/07/17 12:57
樹里亜地方は台風の被害なさげ^^

ゆいちゃんとこは大丈夫?
アバター
2015/07/13 17:41
元気ですよ~^^
ゆいさんも元気ですか?
アバター
2015/07/13 10:54
☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻今日も暑い樹里亜地方熱中症に気をつけねば!!ご自愛下さい
アバター
2015/07/12 14:32
お昼寝したいけどすると、夜が寝れなくなる~~><。。。
アバター
2015/07/11 14:13
昨日4周年目でした!!パジャアをもらったのでそれ着てご訪問~❤
アバター
2015/07/10 10:37
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!! 今日は☀の樹里亜地方^^梅雨の晴れ間はいいですね

ゆいちゃん、暖かい言葉thank you!!
アバター
2015/07/08 08:03
七夕も過ぎたので優ちゃん無事祈願コーデに変身!!明日で入院してから1か月目・・・(ಥ﹏ಥ)

ともは仕事が忙しすぎて放置状態だよ~(๑•́ω•̀)ショボーン
アバター
2015/07/07 12:23
今日は年に一度の七夕の日ですね^^おり姫様と彦星様はきっと仲良く過ごすんでしょうね❤
アバター
2015/07/06 13:42
こんヾ(๑◕∀◕๑)/にゃっ❤今日も朝から冷たい雨><寒いよぉ!!
アバター
2015/06/26 11:50
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵よ今日は天気が不安定みたいだから、気を付けてね^^
アバター
2015/06/25 22:56
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪上半身裸ですんません (○´―`)ゞ ポリポリ

暑い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2015/06/25 15:37
こんヾ(๑◕∀◕๑)/にゃっ❤今日も暑いね^^無理しない様にね〰^^
アバター
2015/06/24 20:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪庭にプランター植えしたミニトマトが中々大きくならない><早く食べたいw
アバター
2015/06/24 14:27
こんヾ(๑◕∀◕๑)/にゃっ❤今日はいい天気の樹里亜地方、暑いくらいです(;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2015/06/23 23:56
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ いつもありがとねー^^

暑いけど頑張ってお仕事してね~♪
アバター
2015/06/23 12:41
梅雨の間の晴れ間でも相変わらず調子が悪いです、梅雨が終わってすぐもこんな感じです(ಥ﹏ಥ)

アバター
2015/06/22 22:06
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪先週はバタバタした1週間でした~^^今週も宜しくね~♪
アバター
2015/06/21 22:56
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はバタバタの一日でした^^

ゆいちゃんはお休みなのかな~
アバター
2015/06/21 00:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゆいちゃんも良い週末を過ごしてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.