Nicotto Town



レオさん専用伝言板です

色々かいて下さいね~^^

励みに頑張りますよ~!

アバター
2015/07/14 22:11
こんばんわ^^みけちゃん♥
暑さで体調を壊してないですか;;?
すごく暑いから溶けそうですよ;;
アバター
2015/06/26 22:46
こんばんわ^^みけちゃん♥
アバター
2015/06/23 22:25
こんばんわ^^みけちゃん♥
今夜は蒸し暑いですね;;
寝る前に水を1杯飲むといいです^^熱中症予防になるからね!
アバター
2015/06/17 04:41
おはよう^^みけちゃん♥
昨夜の12時から飲みに出て今帰って来ました^^
それじゃ、おやすみ^^
アバター
2015/06/12 23:49
こんばんわ^^みけちゃん♥
ちょっとの差で会えなかったね;;会いたかったな~;;
今週の月曜日から独身生活してます^^もう4日目です
アバター
2015/06/12 09:18
おはよう^^みけちゃん♥
毎日忙しいみたいですね;;たまには息抜きも必要ですよ!
アバター
2015/06/08 07:49
おはよう^^みけちゃん♥
昨夜はイン出来たんだね^^
今夜もインできるかな?
アバター
2015/06/06 23:01
こんばんわ^^みけちゃん♥
元気してるかな?^^
アバター
2015/05/29 08:25
おはよう^^みけちゃん♥
今日も暑くなりそうですね;;
水分をこまめに取って熱中症にならないようにね!
アバター
2015/05/26 21:48
こんばんわ^^みけちゃん♥
昨日の夜は男1人でふらりと家出して外泊してきました^^
アバター
2015/05/23 23:41
こんばんわ^^みけちゃん♥
アバター
2015/05/22 23:03
こんばんわ^^みけちゃん♥
今日は暑かったですね;;アイスクリームを買いだめしてきました^^
アバター
2015/05/22 08:04
おはよう^^みけちゃん♥
すごく久しぶりですね^^
みけちゃんのこと覚えてますよ♥
またよろしくね^^
アバター
2014/11/07 06:43
おはよう^^みけちゃん♥
ご無沙汰してますね;;
かなり忙しいみたいだけど;;たまには息抜きも大事ですよ
体を壊さないようにね♥
アバター
2014/09/23 23:28
こんばんわ^^みけちゃん♥
相変わらず忙しいのかな?
僕は今日今年最後の梨狩りに行ってきました^^
みけちゃんも連れて行ってあげたかったな~~
アバター
2014/09/16 06:38
おはよう^^みけちゃん♥
アバター
2014/09/15 23:43
こんばんわ^^みけちゃん♥
みけちゃんは何の仕事をしてるのかな?
休みはあるの?
アバター
2014/09/14 08:42
おはよう^^みけちゃん♥
ご無沙汰してます;;僕も毎日残業で帰りが遅くなってます;;
今日はやっと3連休でゆっくりしてます^^
みけちゃんは3連休ですか?
アバター
2014/08/10 22:03
こんばんわ^^みけちゃん♥
みけちゃんの所は台風の影響はどうなのかな?
福井はいつの間にか通り過ぎて行きました^^
今週は盆休みです^^僕は水曜日の午後から日曜日まで休みです^^
アバター
2014/08/02 22:42
こんばんわ^^みけちゃん♥
暑さで体調を崩してませんか?
暑さに勝つためにはよく食べてよく寝ることですよ^^
それと水を毎日2リットルは飲むことです!
おたがいに体調管理に気をつけようね^^
アバター
2014/07/21 07:40
おはよう^^みけちゃん♥
みけちゃんは3連休なのかな?
昨日は3ヶ月ぶりにカラオケに行ってきました^^
でも絶不調で上手く唄えなくてだめでした;;
みけちゃんは連休どう過ごしてるのかな?
アバター
2014/07/13 14:28
こんにちわ^^みけちゃん♥
今日はお休みですか?
アバター
2014/07/10 22:31
こんばんわ^^みけちゃん♥
みけちゃんの所は台風による影響はないですか?
アバター
2014/07/08 06:38
おはよう^^みけちゃん♥
今週もよろしくね^^
台風が接近してるからご用心ですよ!
アバター
2014/07/04 22:30
こんばんわ^^みけちゃん♥
毎日蒸し暑い日が続くね;;
体調崩さないように睡眠をたっぷり取ってね♥
アバター
2014/06/29 16:45
こんにちわ^^みけちゃん♥
今日は蒸し暑いですね~~;;
今夜は水風呂に入ってさっぱりします^^
アバター
2014/06/28 06:58
おはよう^^みけちゃん♥
今日は午前中だけ仕事です。みけちゃんはお休みかな?
行って来ます^^
アバター
2014/06/26 21:47
こんばんわ^^みけちゃん♥
今日は温泉でのんびりしてきたよ^^
平日の休みはいいもんだね^^
アバター
2014/06/22 09:15
おはよう^^みけちゃん♥
今日は温泉に行ってきます^^疲れた体を癒すには一番いいですよ^^
みけちゃんは今日何するのかな?^^
アバター
2014/06/21 07:04
おはよう^^みけちゃん♥
昨夜は1時過ぎにインしたんだね^^
でもそのころ僕は完全に寝てました^^
みけちゃんに会いたいな~~~♥
アバター
2014/06/19 22:18
こんばんわ^^みけちゃん♥
ただいま^^研修先の富山から今日帰ってきました^^
アバター
2014/06/14 16:25
こんにちわ^^みけちゃん♥
今日は午前中だけ仕事でした。
夜は会社の焼肉パーティーに行ってきます^^
みけちゃんは今日も忙しいのかな?;;
アバター
2014/06/07 21:16
こんばんわ^^みけちゃん♥
元気にしてるかな?
蒸し暑いから体調崩さないようにね♥
アバター
2014/06/05 22:31
みけちゃん^^♥
僕とカラオケに行きませんか^^?
あはは^^
アバター
2014/06/03 21:20
こんばんわ^^みけちゃん♥
今日も福井は33度もあって7日連続で真夏日でした;;
こんな暑い日は水風呂が最高ですよ^^冷たくて気持ちいいです^^
アバター
2014/05/31 12:49
こんにちわ^^みけちゃん♥
みけちゃんは今日も仕事かな?
僕は今日は家でのんびりビールを飲みながらくつろいでます^^
アバター
2014/05/29 22:10
こんばんわ^^みけちゃん♥
今日も真夏日でしたよ;;
この暑さなら海に行って泳げるよ^^
アバター
2014/05/24 22:45
こんばんわ^^みけちゃん♥
今日は暑かったね;;!
暑い日の夜は冷たいビールで一杯やろうね^^
アバター
2014/05/21 23:05
僕はだいたい12時過ぎまで起きてるよ^^
インする時間を教えてくれれば合わせるよ^^
アバター
2014/05/21 22:20
こんばんわ^^みけちゃん♥
今日も1日ご苦労様でした。
今週もあと2日頑張ってね♥
アバター
2014/05/19 21:44
こんばんわ^^みけちゃん♥
なかなか会えないね;;
アバター
2014/05/17 09:27
おはよう^^みけちゃん♥
今日jは午後からカラオケに行くよ^^
みけちゃんも一緒に行きませんか^^?
アバター
2014/05/15 00:16
みけちゃん♥^^
今日もご苦労様でした
アバター
2014/05/12 21:35
みけちゃん♥^^
今日は来てくれたんだね^^
ありがとう^^
アバター
2014/05/10 22:30
こんばんわ^^みけちゃん♥
今日はいとこの結婚式で幸運を少しばかり貰ってきた^^
みけちゃんにもわけてあげるよ^^
アバター
2014/05/09 22:10
こんばんわ^^みけちゃん♥
今日もお疲れかな?
会える日を楽しみにしてます^^
アバター
2014/05/05 22:36
みけちゃん♥!元気~~^^!?
今日はね、僕が晩御飯のおかずを作ったんだよ^^!
今夜のメニューはチーズ入りササミカツです^^
アバター
2014/05/04 21:26
こんばんわ^^みけちゃん♥
昨夜は同窓会がありました^^夜中1時まで飲んでました^^
アバター
2014/05/02 10:57
おはよう^^みけちゃん♥
明日から連休かな?
それとも仕事?
アバター
2014/05/01 19:33
みけちゃ~ん^^!今日は会えるか~~?
アバター
2014/04/30 23:17
5月1日の夜9時ごろに会えるかな^^?
僕がみけちゃんのお部屋に来ます^^
アバター
2014/04/30 22:17
こんばんわ^^みけちゃん♥
すれ違いだったね;;もう寝ちゃったかな?
アバター
2014/04/28 11:09
おはよう^^みけちゃん♥
今日は近くの温泉に行って1泊してきます^^
みけちゃんは今日もお仕事かな?
また会いたいな~~♥
アバター
2014/04/26 22:28
こんばんわ^^みけちゃん♥
みけちゃんはゴールデンウィークはいつからですか?
僕は今日、山に行ってワラビを探したけど時期的に早かったみたいです;;
アバター
2014/04/23 21:52
こんばんわ^^みけちゃん♥
今日もお疲れかな;;?
今週もあと2日がんばってね♥
たまには息抜きも必要ですよ^^
疲れも取れますよ^^
アバター
2014/04/20 22:03
こんばんわ^^みけちゃん❤
今日は肌寒い日曜日でしたね。
みけちゃんは今日は何してましたか?
僕は恐竜博物館に行ってきました^^
アバター
2014/04/20 00:06
もう寝たよね^^
おやすみなさい❤
明日の日曜日の夜9時半に遊びにきますね^^❤
アバター
2014/04/19 18:12
こんにちわ^^みけちゃん❤
今日は近くの温泉に行ってきたよ^^疲れが取れてすっきりしました^^
みけちゃんは何してたのかな^^?
アバター
2014/04/18 23:00
早速作ってくれて感謝感激です❤
みけちゃんとはいい友達になれそうですよ^^
たくさん話がしたいですね❤
これからも末長くよろしくね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.