Nicotto Town



わ~い^^

ニコットおみくじ(2013-10-22の運勢)

おみくじ

初めてやりました!大吉ってうれしいものですよね~!!

皆さんもやったことありますか?^^

アバター
2015/06/19 21:16
なんだなんだ!

名前変えたの~^^

ビックリするじょ^^
アバター
2015/06/19 20:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

みけちゃん いつもありがとー^^

昨日帰りました♪今日から仕事してるじょ。。。

アバター
2015/06/19 17:09
こんにちは^^
アバター
2015/06/15 23:49
はは^^

なんかね、前向きで何するのも一生懸命で、いつも元気もらえるんですよね~♪

みけちゃんは独身でしたっけ?いいな~^^今からいろんな経験するんだ~

羨ましいじょ^^
アバター
2015/06/15 23:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今週も宜しくねー!水、木曜日と予定入ったもんで旅は止めました^^
アバター
2015/06/14 23:42
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日の夕方やっと仕事落ち着きました^^明日から旅にでも出ようかな♪
アバター
2015/06/13 23:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今夜もまだ仕事なもんで特急巡回です^^すんません (○´―‘)ゞ

ブログの枠終わりそう。。。

新しいの作っておいてね^^
アバター
2015/06/12 23:48
あのね、あのね、そそ^^好き

進展したいけどしないほうがいいのかな~なんて。。。いろいろ考えます><

なんでこんなに好きになったのかな~?何事も一生懸命なとこかな?

でも、遠くから見守ることもできるから、それも有りかな~なんてね^^

ごめんね、また変なこと書いてますwww



アバター
2015/06/12 23:12
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪まだ仕事中なもんで超特急巡回です!良い週末を過ごしてね~^^

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン仲直りしたいじょ。。。
アバター
2015/06/11 23:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は一日中雨で梅雨真っ盛りでした><ジメジメ。。。
アバター
2015/06/11 06:59
おっはよいw
こちらは毎日34℃超えで・・ぶっ倒れそうでう^^;
もうすぐ帰国できそうなので・・・よろしくねw

つか?良い人いらっしゃるんかなぁ?^^;
じゃんえんw

では^^c
アバター
2015/06/11 00:24
蛍はもうピークをちょっと過ぎたじょwww先週がピークかな^^
メダカはね、近くに山水が落ちてくる溝みたいなのがあるんよ。そこで採るんだ~

この前の件は進展ないです。幸いお友達の方とタウンでたまに会うので、元気にしてる
こと聞いてますから嬉しいですよ^^気にしてくれてありがとうございます♪

アバター
2015/06/10 23:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今夜は蒸し暑い><さっきワンコと蛍観るついでにメダカ採りました^^
アバター
2015/06/10 07:28
おはヨッシ~~(*^▽^*)
アバター
2015/06/09 22:02
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪佳子様ブーム凄いですね^^まぁ確かに皇室離れした可愛さがありますね♪
アバター
2015/06/09 00:21
ニコで大好きな人いたんですが喧嘩してもう一か月近く話ししてないんです。。。

タウンにも忙しいのかインしてないみたいで。。。

喧嘩も俺が悪いんですが、どうしていいのかわからなくて><

だからプロフとかアバ変えてちょっと気分転換してますwww

みけちゃんはそんな経験ない?どうしたらいいのかな?このままのほうがいいのかな?

いろいろ考えます、、、

てかすいません!変なこと書いて^^

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
アバター
2015/06/09 00:07
夏バージョンです^^

特に意味はないけどwww

空元気アバですwwwwwwwwwwwwwwwwww

はは^^
アバター
2015/06/08 22:01
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪梅雨に入りジメジメしてますが今週も爽やかに宜しくお願いします!^^

雨も多くなるから車の運転も気をつけてよ!!
アバター
2015/06/08 07:06
おっはよぃw
訪問返しありがとぅ^^

宜しくです^^v

アバター
2015/06/08 06:21
(*・ω・)ノおはよ~~~
アバター
2015/06/08 00:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥンプロフ変えたんだ~^^ちょっと時間かかりましたが((●≧艸≦)プププッ

アバも夏バージョンに変えました(*^-^*) ニッコリ☆

朝夕が少し寒く、日中暑いから、体調管理して身体大事にしてね^^
アバター
2015/06/07 23:37
良かったらお話でも?
アバター
2015/06/07 23:34
はじめまして^^
アバター
2015/06/01 21:12
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪時間の流れ早すぎー!><今月も仲良くしてねー^^
アバター
2015/05/31 22:21
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は日帰りですがクルージングで楽しみました^^肌が小麦色じゃしwww

5月もありがとうございました^^6月も宜しくね~
アバター
2015/05/29 21:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は今シーズン初の水上バイクしてきました~^^疲れたび~♪
アバター
2015/05/28 22:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪我が家には燕の夫婦が3ペアいるけど3番目の夫婦に赤ちゃん生まれました♪

暑さは始まったばかり^^徐々に慣らしていきましょう✿

うちは扇風機もエアコンも未稼働www
アバター
2015/05/27 23:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪暑い日が続きますが体調管理してお身体ご自愛下さいね^^
アバター
2015/05/27 00:38
みけちゃん、名前からいって猫型じゃから寒いの苦手?www

でも気温差激しいから体調管理して下さいね^^
アバター
2015/05/26 23:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪暑い!!ほんとに5月?でも暑いのは好きなんです^^
アバター
2015/05/25 21:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪夜も蒸し暑く感じる時期になりました。。。今週も宜しくね~(*^-^*)
アバター
2015/05/24 20:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪良い週末でしたか?今日は洗車3台してお疲れモードです><
アバター
2015/05/23 07:11
おはよー♪天候がいまいちですが良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2015/05/21 20:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は花壇の花の位置を植え替えしました^^今から日差し強くなるからね✿
アバター
2015/05/20 22:43
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!の高速巡回だじょ^^
アバター
2015/05/20 00:08
こんばんは♪

大丈夫ですよ^^

宜しくお願いしますね✿
アバター
2015/05/19 00:52
訪問ありがとうございます♪気温と湿度が上がり蒸し暑い時期となりました。体調管理をして下さいね^^

お身体ご自愛下さい。
アバター
2015/05/13 00:27
こんばんは〜〜お久しぶり(^o^)/
アバター
2015/04/16 18:50
こんばんは~~^^今日は早く帰れました^^
アバター
2015/04/12 06:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜〜〜
声かけるのって、結構勇気が必要だよね^^
今度話しようね^^
アバター
2015/03/24 00:45
こんばんは~~
アバター
2015/02/26 22:57
みけちゃん〜来てくれて感謝
アバター
2015/02/14 11:52
こんにちは~~

覚えてます(*^_^*)
アバター
2015/01/22 00:37
訪問ありがとうございます。どこかでお会いしましたでしょうか~??
アバター
2015/01/20 13:20
こんにちは^^
おひさしぶりです^^
アバター
2015/01/16 20:23
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ありがとうございます♫
アバター
2015/01/13 18:43
訪問ありがとうございます(^o^)
アバター
2015/01/07 20:26
こんばんは~

ご挨拶頂きありがとう~~

しかし

お友達のお友達って ・・・ (;^_^A アセアセ・・・

誰でしょう~w
アバター
2014/11/07 00:26
訪問感謝です、ステキどうぞ。
アバター
2014/06/28 07:46
∥柱|_・`)チラッ
いらっしゃいませです^^ ぽち♪
アバター
2014/06/21 05:40
\(⌒∇⌒)/おはよ〜!!!

久々だね^^
アバター
2014/05/13 14:12
またまたお届け^^
お仕事頑張って!
アバター
2014/05/12 16:29
久しぶりにstpお届け^^
アバター
2014/04/18 23:42
伝言ありがとね^^元気してた!!
アバター
2014/04/18 22:52
こんばんわぁ。。
お久しぶりです♪
コメントありがとぉ~
みけちゃんは元気?
アバター
2014/04/17 11:46
元気いっぱいですよ^^
アバター
2014/04/15 21:46
こんばんわ^^みけちゃん❤
みけちゃんに会いたいです^^
アバター
2014/04/10 22:41
こんばんわ^^みけちゃん❤
アバター
2014/04/09 19:36
こんばんわ^^
御無沙汰してます。
お元気ですか?
アバター
2014/04/07 07:41
おはよう^^みけちゃん^^
僕はほぼ毎日インしてるよ^^
夜9時すぎには部屋にいますよ^^
アバター
2014/03/28 00:18
ご無沙汰です;;!みけちゃん元気なのかな?
戻ってくるのをお待ちしてます!
アバター
2014/03/11 23:18
うわ~

めっちゃ久し振りじゃんw
多忙なの?
お互いマイペースで楽しもうね^^
アバター
2014/03/11 18:50
みけちゃんの方こそ元気にしてたの?まだ寒い日が続くので風邪にはご注意!!

こっちは何とか生きてるよ^^
アバター
2014/02/25 21:07
こんばんわ^^
元気に過ごしておりますよ^^
みけさんも元気に頑張ってますか?
アバター
2014/02/14 22:23
こんばんわ^^みけちゃん♥
まだ忙しいのかな;;?
復帰を待ってますよ^^
アバター
2014/02/11 21:47
こんばんわ^^みけちゃん♥
久しぶりです!
元気ですか?
アバター
2014/02/06 13:42
こんにちは^^
stpお届けです^^
アバター
2014/02/04 19:13
こんばんわ^^
お久しぶりになりました。
元気ですか?
stpお届けです^^
アバター
2014/01/30 22:08
こんばんわ^^みけちゃん♥
僕も、みけちゃんと話したいよ~~;;!
みけちゃんの都合いい時間を言ってくれれば合わせますよ♥
アバター
2014/01/04 17:51
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
アバター
2014/01/03 19:24
みけちゃん、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

アバター
2014/01/03 07:31
おはようございます^^

今年もよろしくね\(^o^)/
今日は徒歩30分かけて
初詣へ行って来るよ^^

おみくじ大吉でないかなぁ~
アバター
2014/01/02 21:44
こんばんは〜〜

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2013/12/31 20:01
いい年迎えて下い。
アバター
2013/12/28 22:10
こんばんわ^^みけちゃん♥
今日でやっと仕事納めでした;;!
明日から8連休です^^!でも忙しいです;;
アバター
2013/12/24 00:10
みけちゃん、メリ~クリスマス^^
アバター
2013/12/22 09:45
おはよう^^みけちゃん♥
今日は年賀状作りに忙しいです;;
みけちゃんはもう書いたかな?
アバター
2013/12/22 00:56
こんばんわ^^みけちゃん♥
夜這いに来たよ^^寝顔を見て帰ります^^
おやすみなさい♥
アバター
2013/12/20 00:01
みけちゃん!^^ご無沙汰です;;
なかなか来れなくてごめんね;;
もう僕の忘れたかな;;・?
またよろしく^^
アバター
2013/12/10 21:00
こんばんは〜〜^^

お風呂上がりです〜〜^^
アバター
2013/12/05 02:12
みけちゃん、コメントありがとうね!!ここのところ結構調子が良いみたい(笑い)

そうそう今年も、後一か月無いね、クリスマスが終われば直ぐに正月って感じやし・・・

あ~~~今年ももうちょっとで終わりや~~~!!

これからどんどん寒くなるばっかりやから風邪等には十分気を付けて下さいね。

アバター
2013/11/22 06:24
(*・ω・)ノおはよ〜〜〜〜〜まだ眠い(-_-)zzz〜〜まだ眠い(-_-)zzz
アバター
2013/11/20 06:35
おはよ~~^^こっちは、何とか生きてるど~~(笑い)

これから毎日どんどんと寒くなるばっかりやから

体調管理には気を付けて生活してください。

正月がくるど~~~!!
アバター
2013/11/15 13:09
こんにちは^^
stpお届け^^
アバター
2013/11/11 11:08
こんにちは^^
今週も元気に頑張りましょう!
stpお届け
アバター
2013/11/08 14:50
こんにちは^^
昨日はstpを押し逃げして終わりました^^
またゆっくりお話しましょう^^
アバター
2013/11/07 19:21
元気に遊んでますか~^^
アバター
2013/11/07 19:04
いらっしゃったのですね^^
アバター
2013/11/07 18:55
こんばんは^^
毎度おなじみstpお届けです^^
アバター
2013/11/05 14:39
こんにちは^^
今日も元気にstpお届けですよ~^^
アバター
2013/11/01 11:21
おはよう^^
今年も、もう11月ですね~
一年が早いですわ^^
今月も元気に頑張りましょう^^
stpとお水お届けです^^
アバター
2013/10/30 20:08
こんばんは^^
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/10/28 10:03
おはようございます。
今週も元気に行きましょう!
stpお届け^^
アバター
2013/10/26 13:16
こんにちは^^
おかげ様で風邪も直って元気いっぱいですよ~
stpお届け^^
アバター
2013/10/25 14:25
おめでとう^^赤い糸大切にね~
stpお届けです^^
アバター
2013/10/25 04:43
おおお~~~~ええのでたな~~!!

また台風や~~~逃げろ~~~(笑い)こっちは何とか生きてるよ!!

みけちゃんは、元気かな~~~。

もう大分と寒い日が来てるので風邪等には気を付けて下さい。
アバター
2013/10/23 00:14
おお~~!
すごいじゃん^^!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.