Nicotto Town



見にくいけど見てぇ~~

画像

23:58頃にお友達が飛んだと思ったら すぐ帰ってきたの。

でもこの中の2名がその方が見えないってΣ(゚д゚;) でも0:00過ぎた

からもう飛べないじゃない?

だからケロは見えてたから 通訳してたら

「いたという証拠に撮影しようって」ってことになったの!         

そしてその方を中心に集まって いざ!!ってとこで・・・

その方が 召されちゃった( ´艸`)ムププ


そしてせっかく集まったのでその方が抜きになっちゃったけど

撮っちゃいました┌(┌^o^)┐


闇の撮影会でした  キャハハハ(o^^o)♪    

アバター
2018/02/25 21:05
ご無沙汰しております。
私が退会せず続けているというよりも・・残してあるという感じです。
たまにインはしますので、ご安心を?
最近、私も転職できましたので、ケロさんも焦らなくてもよいと思いますよ。
子供もまだ焦らなくてもよいと思います。
そのうちコウノトリさんが運んできてくれますよ。

退会する事はないと思いますので、またいつでもお越しくださいね。
アバター
2017/07/12 17:10
知らなかったよ。大変だったんだね。

7月で退職したので、暇になるかと思ったが、11月のフルマラソンに当選したし、
テニスもやりたいし、DIYもやりたいし・・・・・やりたいことが山積みです(;´・ω・)

7月でここを卒業しようかと思ってたんだけど・・・ケロがそこまで言うんだったら
もう少し続けてみようかな(=^・^=) 

追:年齢(62歳)出したら・・・訪問者がガクッと減ったわ(;^□^)あはは
  インしたら足跡残しといてね(。◕‿◕。)ニコッ
アバター
2014/05/30 19:12
たしかに・・・イロケなさそうじゃぁ~~~あかんわいww(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2014/05/28 23:57
今確認したらいませんでした・・・。
なんでやろう??

私も友だったので(最近だが
心配だなぁ(´・ω・`)
アバター
2014/02/22 13:52
古来 ししとは 猪 獣 鹿   食肉のための 猪(いのしし) 鹿(かのしし)というらしい。
ジコ坊が(見慣れるシシに乗っておったなとアシタカに言ったでしょ? これはヤックルの事
(あとから 赤いシシに乗った青年はの件からも シシとはそういう類の物)

そういう野生動物の長って意味合いなんじゃないかなぁ
アバター
2014/02/09 15:09
こんちゃ ニコ店ご馳走さん(❁´ω`❁)
アバター
2014/02/06 22:00
アルパカが見えますね^^。
アバター
2014/02/04 22:06
こんばんは(^-^)/
見てぇ〜〜
見にきたょ〜
う〜ん 見える 見える(^。^)
スマホからやから、むっちゃちっちゃいけどなw
アバター
2014/02/04 13:36
こんちゃーおおおおいいなー
夜は疲れ果てて寝てます
アバター
2014/02/04 08:49
見えるよ~!
あんまり遅くまで遊んじゃ、目が悪くなっちゃうぞ~!
気をつけてね^^
アバター
2014/02/04 07:18
ブリッコが・・・こ、こわい('ェ')
アバター
2014/02/04 05:59
†ア━━(´・Д・`)━━メン†

写真見てるとへんな儀式で魂抜けれたみたいに見えまつが…
アバター
2014/02/04 01:16
(*´I`)ノもぃ 
見えなかった人で~すwww

ケロちゃん おつかれさま^^


召された方の アルバム見たわいwww
  めっちゃ しっかり撮ってから落ちたらしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  ちゃんと そこに居たんだって わかったのと
  なんだか 焼き付け前の フィルム見てるような 撮れ方だった・・・


大方、ブログに書こうとして 落ちたと見たw
アバター
2014/02/04 01:09
ぎゃはははww

召された方は・・・おまいしゃんだぞぉ~~~( ´艸`)ムププ
アバター
2014/02/04 01:04
あら 楽しそうな集会だったのね~

召された方は可哀想に・・・・・


そして通訳が出来るケロさん
新しい一面を発見!!
これを期に
しっかりした通訳をするんだぞ~wwww 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.