Nicotto Town



私事ではございますが・・・


ニコを初めてもう少しで2年になりますが、今まで毎日毎日楽しくて仕事中も 早く帰って

インしてみんなと遊びたいo(^▽^)o って思いやってきました。そのお陰で沢山のお友達が

出来ました。でも・・・最近その思いが少し落ち着いてきてしまいました。

それに朝起きた時も仕事中も眠いんですzzz  詳しく書きますと、22時過ぎに帰ってきて

色々としてインするのが23時半?それよりも遅い時もあり強制送還されるまでみんなと遊

び、それから巡回して、お風呂入って女の子なのでお顔のお手入れもして、寝るのが3時~3

時半とかなんです>< まぁ平日は遅い出勤だからいいんですが・・・リアでは見た目も気持

ちも若いのですが、実際は( ´艸`)ムププ  でも体に悪いですよね~(・・;)

だから4月にもなりますし、生活習慣を見直そうと思いました\(^o^)/

次の日がお仕事の時は巡回のみにして、お休み前日とかお休みの日はタウンに出ますので

見かけた時は今までのようにお話して、バカ話したりww、遊んで下さいね(´∀`*)ウフフ

今までほぼ毎日ニフで遊んでくださった皆様 仲良くしてくれてありがとうございました。

また変わらず遊んでね~~ヽ(*´∀`)ノ

最後まで読んで頂いてありがと~(#^.^#)

アバター
2016/01/09 19:45
こちらで失礼します^^

そっかぁおめでとう(=^・^=) 
こちらこそ、落ちついたら遊んでくださいね^^

イン率は少ないですけど、会えましたらよろしくです(。✪‿-。)
インしたら絶対訪問しますからね(^▽^)
アバター
2014/06/09 23:14
こんちはぁ~~~

二周年 おめでとうございます 
俺は三十代後半より パソコンで 遊び始めたので ・・・・・ プラインドタッチ のようなことができるまでに 二年かかったよぉぉ あぁ ブランドタッチ は お金かかるので 俺には 無理みたいなのだぁぁ
あめふれば あじさいきらめく ろくがつか 

おはつですけど ・・・・大きな心で みまもってて やってくださいねぇぇ では 失礼しますのだ
アバター
2014/06/09 00:13
いや一緒に居てるよ
アバター
2014/05/30 19:10
マジメじゃのぉ・・・こりゃあかんww( ´艸`)ムププ
アバター
2014/05/29 15:27
また何かわかれば教えてくださいませ
アバター
2014/05/05 00:25
無理はしないで!!

リアを重視で!!

身体を気遣って!!

あと訪問は適当で!!

遊びはホドホドに!!

自分の年齢は忘れて!!w

俺の事も忘れ・・・・ (──┬──__──┬──)
アバター
2014/04/02 07:26
ニコやり出して寝不足になりましたね。
今はかなりサボってるね(^o^;
それでいいと思ってます♪
無理無い範囲で楽しみましようね(^з^)-☆
アバター
2014/03/30 09:41
寝るのが3時半って!
もっと早く寝なさい~~
アバター
2014/03/28 21:41
(*´▽`*)ゞ らじゃ♪

おつかれさま^^
無理はダメ~~~><
生活リズムに合わせて マイペースに、ね^^b

お肌の悩みとか 身体の悩みは
遠慮なく聞いてね~^^

んでもって まだまだニフの自縛霊してるから
出られる日は 遊んでやってね(。☯‿☯。)
アバター
2014/03/26 02:53
こんばんは、 ほーい 了解です。
僕もそうだけど
マイペースで楽しんでね^^
アバター
2014/03/25 21:34
こんばんは(^-^)/
うんうん 了解です
リヤに影響するのは、まずいですね
まぁ〜うちも、普段はこうやってスマホで覗いて
たまに時間取れる時に、PCでタウンだからw
これからも 宜しくね(^_−)−☆
アバター
2014/03/25 19:33
おつかれさまでした。またお会いしましょう^^
アバター
2014/03/25 14:34
ケロさんがニフにつれて行ってくれたので退屈しそうになってたニコタがまた楽しく(o´∀`o)ノ
でも、お肌は大切なのです(*´ェ`)ノ
睡眠不足はお肌の敵なのです!
マイペースで楽しんでがストレスも解消されていいのだ(*´ェ`)
僕も不定期やし…でも逢えた時はいっぱいお話しましょう♪
アバター
2014/03/25 12:32
了解!
あったら游んでねぇ~
リアでもナンパするからねぇ~^^
o(^▽^)oウッキキー
アバター
2014/03/25 12:06
そうですね^^
私も仕事に差し障るので夜は24時までには止めるようにしています。

なかなか巡廻まではできませんし・・・
今回もケロさんの読んで^^ゆみさんと一緒に話したな~って^^

ゆっくり楽しみませようね^^
アバター
2014/03/25 10:18
深夜12時を過ぎてのPCが身体に与える影響は数年前アメリカの医学誌で発表されたと
思います。眠いのに眠れなくなる・睡眠が浅い・糖尿病への危険性が各段に上がる等
良いことがひとつも無いんですw健康で長生きしたけり深夜12時過ぎてもPC操作は
お止めになったほうが賢明かなとww え?おいら・・深夜2じかなぁww
あ・・ついでにTVゲームはもっと最悪ですので長時間遊ぶのは寿命を縮めます♪
アバター
2014/03/25 07:04
ケロさん ご無沙汰です そういうスタンスがここではベストだと思います。また、タウンでお会いしたらヨロシクね。
アバター
2014/03/25 00:36
たまにパズルで挨拶してるだけでごめんねぇ(ノ_-。)
キツくなってしまったら楽しいことも、苦痛になるから
のんびりいきましょう^^

タウンで会ったら声かけさせてもらいますので
よろしく( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2014/03/25 00:11
マイペースで、リアルに支障なく(*´-`)
それが一番よ。

こちらこそこれからもよろしくね(*´∀`)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.