Nicotto Town



祝2周年



昨日だったらしいが・・・めでたいヽ(*´∀`)ノ

さっき頂き物を受け取りましたww  遅っ(・・;)


2年もいればお友達もやっぱり・・・増えたよね~~(しみじみ)

仲良くしてくださってるお友達の皆さん ありがとうございます、これからもまだここに

いると思うので 引き続きよろしくお願いします┌(┌^o^)┐

2年も会話してるのに・・いっこうに早く打てない>< 長く言おうと思って打ってるのに

気付けば 間違ってて 消して 打ち直し てな感じ?? トホホヽ(;▽;)ノ

こんなケロですが 見捨てないでくりぃ~~~


まだお知り合い お友達になってない方もいると思いますが・・・明日お友達になるかもしれぬ

ww これから宜しくです(°┌・・°)ホジホジ♪



ケロも早く パジャマほしぃーーーーーヽ(;▽;)ノ

( o≧д≦)oガンバレー!! ケローーーーー!!

おぉぉぉ\(◎o◎)/!

おバカなケロですが・・・仲良くしてね≧(´▽`)≦アハハハ

アバター
2014/08/17 23:12
こんばんは^^
よかったらチャットしてみませんか・・・?
アバター
2014/05/14 22:58
Zzz...っは・・

2周年おめでとうございます。
灯台のとこで遭遇して以来ですねー。
私もタイピングは遅いので特に気になりませんよ。
最近釣りはしてますか?
雷魚水槽に入れて持って帰って下さいね。
また時間がありましたら釣りに・・Zzz
アバター
2014/05/13 22:07
2周年(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ

最近アイリーもタウン行けなくて(しんどくて寝ちゃうってやつww
アイリーも2月に2周年だったけどブログ書かなかった・・・忘れてた('ェ')
ケロさんたくさんお友達いて人気者だね^^羨ましいなぁ~~
巡回おさぼり常連アイリーだけど、仲良くしてね^^
これからも充実した二コ生活を続けて( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

※読み返して、文章おかしいなぁって思って書き直したです^^;
アバター
2014/05/13 21:31
おめでとう^^
アバター
2014/05/13 18:34
ニコ2周年 おめでとう~^^

まだまだ 沢山の人と出会えて
楽しいニコ生活が これからも 送れます様に☆彡

ヌコ&チワワ目指して 頑張れ~~♪
アバター
2014/05/12 23:50
二周年おめでとうございます。
現在リアルが忙しすぎて引きこもり中です^^;
またタウンでお会いしましたら宜しくお願いいたします。
アバター
2014/05/12 22:48
2周年 おめでと~^^
ケロちゃん 2年だったっけ?って 思っちゃった(´▽`;)アハ
もっとずっと一緒に ニフに居たような気がして・・・(*´艸`)クスクス

いろいろ リアの都合とかで擦れ違ったりもするけど
ケロちゃんには いつも笑わせてもらったりして 癒されてるよ~^^

タイピングは・・・
まぁ 気にしない気にしない((´∀`*))ヶラヶラ
根気よく 待ってるさぁ~~~www

あ、コメント返せてなくて ごめんね^^;
状況がわかって、わたしもホッとしたよぉ^^
お互い 無理しないようにしようね^^

あと2年 ゆるゆる~っと続けてれば
ぬこぱじゃまで ニフで記念撮影 一緒にできるじょ~(≧∇≦)キャー♪

それまで・・・それからも・・・
こちらこそ ず~っと仲良くして(*・ω・)(・ω・*)ネー❤
アバター
2014/05/12 19:30
おめでと~(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

お祝いに普通より強力な電撃をどうぞ~( ╬◣ 益◢)ビビビビ
アバター
2014/05/12 17:35
( o≧д≦)oガンバレー!! ケローーーーー!!
アバター
2014/05/12 17:30
2周年おめでとう 僕は3周年。日にち近いね!
これからもよろしくね。
アバター
2014/05/12 14:46
2歳おめでとぉ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私はもうちょっと長いけど タイピングは遅いよ( ̄▽ ̄;)
だ・か・ら 気にしなぁ~い(*≧m≦*)ぷぷ~

おバカなのは知ってるので (←^m^)
巡回おさぼりの私ですが ゆる~りとこれからも
よろしくお願いしますです (。◠‿◠。)
アバター
2014/05/12 12:54
おめでとう(^◇^)
ケロさんのおかげでタウンでも楽しく過ごせてるのだ♪
これからも楽しくお話ししましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/05/12 12:21
にしゃい おめでとう(^-^)/

早く打てない わかるな〜
うちも、いまだにw
ケロちゃんとの、会話ペースなら ピッタリなのにね(^^;;
これからも、よろしくね(^_−)−☆
アバター
2014/05/12 10:37
tankさん

コメありがとう٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ いつも訪問ありがとう٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
これからもヨロシクね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/05/12 10:34
けいとさん

生きてたww 最近見かけなくなったからね タウンに出る時間が違うのかもね(^^;;

パジャマくれーーw
アバター
2014/05/12 10:09
おおお 二周年おめでとう^^
これからも、よろしくねww^^
アバター
2014/05/12 09:57
雪しゃ〜ん!

ウソを書くではないぞ(≧∇≦)てへぺろ

雪さんには リアで色々と相談にのってもらってる仲だね(^^;;
今後とも仲良く遊んでちょうだいね(((o(*゚▽゚*)o)))

では、ニフでww
アバター
2014/05/12 09:55
2周年かぁ~
おめでとございまーす

パジャマまで、まだまだだねぇ~~~ww
どんなに欲しくてもあげないよ~~wwww
自力ゲットまでガンバ~^^
アバター
2014/05/12 09:49
ヒロさん

一番のコメありがとう٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
インしてない割には ケロのコメに一番とは……なんか運命を感じますな(≧∇≦)ww
タイピングは、必死に手をみながら打ってるんだよ〜 画面見てないから途中で話しかけられても気付かないと(^^;; イタタタタw
早く画面みて、手を見ずにスラスラ打ってみた〜い(((o(*゚▽゚*)o))) 何年かかることやら…
アバター
2014/05/12 07:10
おはよー
2周年か 早いね。

ケロちゃの てへぺろにいつも癒されてます(いや嘘だけどwww


お互いの仕事やリアル事情でINの仕方は変わっていきますが、 それでもこの世界でのつながりはあると信じてます。

こちらこそ 今後とも仲良くしてくださいね^^
ではまた ニフでwww
アバター
2014/05/12 00:32
2周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

って、どこがタイピング遅いんだか(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.