Nicotto Town



バグーーーーー

画像

ケロさ~ 今までも最近も色んな バグ 見てきたけど~


自分の農園に植えてたものが全てなかったり 最近もタウンに

行ったらいつもあるはずの椅子とか 車がなかったりと色々あったけ

ど・・・

この方たち双子で活動してるんだと思っていたら・・・な・な・なんとぉー

島番が一緒だったのΣ(゚д゚;)

本人さんは一人で来てるから 見えないと!!

その場所にあと2人いたけど みんなにも双子に見えてたのよ(´∀`*)

珍しいから。。。パチャリw

記念撮影しといた≧(´▽`)≦アハハハ

今日はオモロイもの見ちゃったww

アバター
2016/03/28 20:39
ケロちゃん^^


ご無沙汰してます。

リアルが忙しくなってニコタに来れる事も少なくなり

放置していたのですが、今週いっぱいでニコタを退会する事にしました。

今まで6年になりますが、仲良くしてもらってありがとうございました^^

僕は元気にしてますので!これからも楽しんでくださいね♫

では!さようなら。。。。。
アバター
2014/08/07 18:48
これは面白いww
こういうバグは歓迎ですよね♪
アバター
2014/07/21 21:53
あんたのPCがバグってるのね!!!えw
アバター
2014/05/31 21:14
こういうバグは初めて聞いたなあ
動きも一緒?
アバター
2014/05/30 22:43
おぉ・・・こういうバグは わたしも見たことないじょw
アバター
2014/05/29 08:37
おはよう 凄いね
そんな事もあるんだ へぇ~^^
アバター
2014/05/28 20:39
バグ----かぁw
犬好きとしては、パグにみえたわf^_^;)
ケロちゃんは、犬派?猫は?
アバター
2014/05/28 00:03
コレは初めて見たΣ(*○д○*)
アバター
2014/05/27 20:00
(☆゚0゚☆)オオー

何だか鏡に写ってるみたいにしっかり撮れたねぇ^^
オモロイがタウンには、いっぱいあるから楽しいよねぇ(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2014/05/27 00:54
おぉ~@@
すご~い\(◎o◎)/!

さすがはさくらんぼだね~"(≧∇≦)b"
アバター
2014/05/27 00:34
初体験(照////
アバター
2014/05/27 00:22
なんか楽しいバグはいいね(^-^)/色々な事があると楽しいのだ(^-^)/
アバター
2014/05/27 00:21
撮影ありがとう。
初めてみました、へ~、こんな風に見えてたんだ。
めったにできないところがツライ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.