Nicotto Town



人生初

桃狩り 行ってきたよ~~(´∀`*)ウフフ


気温が37度の暑過ぎの中やってきました(#^.^#)
桃って木にぶら下がってるのかと思ったら 枝にピッタリくっついてるのね~
クルクルって回せば取れて テントの下で座って食べれたの。
簡易水道みたいなところから水が出て洗って食べるんだけど なにせ暑すぎだから
お湯になってた(・・;) ナイフを一人一個渡されてむきむきするんだけど 固くってΣ(゚д゚;) いつもスーパーで買うのと違ってたww
いざ食べてみたら・・・あんま桃の味しなくって。。。
係りの人が美味しくなかったら捨てて次々取って食べていいからって。
1時間と時間が決まってて 結局食べれたのが3個だった
ケロは食べるのが遅いのもあるけど・・・固さに負けたヽ(*´∀`)ノ
さくらんぼ狩りの時と同様 まだまだ食べれるお腹はあったけど、時間がなかったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも座って食べてるだけなのに・・顔から背中から汗がタラタラと流れてきて・・・
その他にもビックリしたんだけど、セミの声がすげ~~のなんのってwww
桃を取りに木に近づいたら・・・な。な。なんとセミが5匹止まってたの!!
ケロは今まで生きてきて 5匹も止まってるのなんて見たことなくって、一緒に行った姉が座って食べてけど 大声で呼んで教えちゃった( ´艸`)ムププ 写メ撮ってたw
セミの鳴き声がうるさすぎたんだけど、母親と3人で 

「あづ~~~あづ~~~」って泣いてるんじゃない?とか・・・色々と想像してみたし、1週間と命が短いけどもしかして1日が10歳年取って長生きなんじゃないか、短くって可哀想って勝手に言ってるだけかもなどなど・・・みんなで大笑いしながら食べてきた(๑≧౪≦)

その後ランチしてやっとお腹いっぱいになり 
おうちでお留守番隊にお土産の桃を買うと言うから産直寄ってみたの
そこのおじさんが前歯がなかったんだけど(笑) 試食って2個ずつくれて吐きそうだったけど1個は 柔らかいし桃の味してスーパーで買って食べるのとおんなじくらい美味かったから頑張って食べたけど・・1個はお持ち帰りしていいって言ったから持ってきちゃった(#^.^#) 色々と説明してくれて 口が裂けてもさっき桃狩りしてきたなんて言えなかったww
おじさんの説明だと取って3日後くらいが食べごろなんだって~~
(だからさっきの桃は固いし 桃の味しなかったんだ~って心の中で思ったw)

「来年はここに(産直)に来るだけにしよ~~」
って結論が出ました キャハハハ(o ̄∇ ̄o)♪

でも楽しかったな~~
今年は○○狩りしちゃおうか??って言ったら・・・姉が

「オヤジ狩りとか??」
だってさー( ´艸`)ムププ

オヤジの皆様 気をつけてね~~~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

アバター
2014/08/10 10:49
おいらオヤヂじゃないから大丈夫だな。(心は20代だから

桃狩りはイマイチそうだな。だったらぶどう狩りのが良さそうだねw
あ、梨狩りでもいいかw
アバター
2014/08/09 22:52
カンナわ~
オカシラの頭を「丸刈り」にして
イガグリにして差し上げたいですぜ~ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

しかし、桃狩り
そんなんだったらお客さん来なくならないん?
それともおいしいのはすでに食べられてしまってる?
アバター
2014/08/09 13:21
おぉ、tankさんも…⁇入っちゃう?(≧∇≦)
ぷぷww
アバター
2014/08/09 13:18
ぎゃははは(大爆笑)
この短期間に狩られる人、3人集まっちゃった(≧∇≦)
どれからにしようかなぁ〜ww 書いてくれた順番にしようかなぁ〜ww
狩りに行くから けいとさん、仙太郎、guncanさん待っててね〜٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

ややごんさん…やり方は詳しくあとで教えてね(*^◯^*)
アバター
2014/08/09 12:19
狩られる側第3号です。
アバター
2014/08/09 07:48
俺、狩るのかい^^;
アバター
2014/08/09 05:11
おやぢは狩るより転がした方が実があると思われ・・・
アバター
2014/08/09 01:38
オヤジ・・・
俺を狩るのか・・・





やめてくれ~~~~w
アバター
2014/08/08 23:50
ギクッ ww
楽しそうだね。
良い思い出に乾杯!!
桃畑こっちも有るよ^^
けど、跡取りがいなくて
放置の畑もちらほら 悲しいね。
アバター
2014/08/08 23:24
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
楽しく読ませていただきました^m^

桃狩りいいですね~^^
楽しかったですか~?^^

今年は「○○狩り」を制覇するんですね?
最後は「オヤジ狩り」ですか?
ぎゃははははw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.