Nicotto Town


(。≖ˇェˇ≖ 。≡。≖ˇェˇ≖。) タピオカ


★.ぷろふぃーる


(personal)
■名前:タピオカ
■住み:in日本
■年齢:14歳
■職業:現役中学生
■家族:父、母、姉、自分
■身長:多分158㌢
■体重:ピー...
■視力:0.5ぐらい...かな
■握力:31ぐらいだった気がする(苦笑)
■髪型:ショートカット
■所持金:はぁ...
■習い事:ピアノ
■小遣い:ひ み つ♫

(like)
■和食:炊き込みごはん、寿司、お餅!
■洋食:ハヤシライス
■菓子:板チョコ
■おにぎり:ネギとろわさび
■パン:めろんぱん
■アイス:全部。
■ジュース:炭酸飲料
■色:白、黒、赤
■ブランド:あんま興味ない^^
■モデル:きゃりー
■スポーツ:ドッジボール、ソフトボール...とにかく球技系
■雑誌:
■季節:春、夏
■動物:にゃんこ、わんこ
■花:ヒヤシンス


(use)

■パソコン:古いのは確かだ!
■財布:ブルーの普通の?w
■バッグ:いろいろー
■シャンプー:TUBAKIだっけっか?;;
■洗顔:しらんw
■香水:使いません。
■愛車:自転車
■筆箱:プーマ
■シャーペン:ぷにぷにするヤツ!(*´ω`*)
■消しゴム:MONOさん。


(last/最後に)
■食べたもの:スーパーカップ
■聴いたもの:『影踏みエトランゼ』
■見たテレビ:ニュース?



(first/初めての)
■自転車:3歳あたりかなー^^今でも意外と憶えてるもんなんだね^^
■初恋:小5?
■告白:ん?コレはされた事なの?した事なの??;;


(other)
■風呂何分?:短いと5分、長いと1時間半(
■将来の夢:幸せな家庭...とか言ってみる(笑)
■家の外壁の色:茶色?
■カーテンの色:なんと表現したらよいか...w
■自分の座席:後ろから2番目
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:16点^p^
■お気に入りスポット:本屋、布団の中
■尊敬してる人:夢に向かって頑張ってる人
■ストレス解消法:カラオケ、PCb
■今の気持ちを漢字一文字:爆 
■一言:良かったらどぞノシ

アバター
2013/06/19 21:19
タピちゃ~ん✩来てくれてありがとう♪

苦しいって心配だよ><
お母さんとうまくいってないのかな・・
受験勉強が大変?

また暫く会えないってことの・・さよならだよね??

ニコタでの彼女さんが出来たこと祝福してくれてありがとう。。
暖かなコメント嬉しかったです。
専用の伝言板のブログのことは全然気にしてないからね。

いつまでも2人でタピちゃんの帰りを待ってから
必ず戻っておいでね~約束だよ~><
アバター
2013/05/04 21:49
タピちゃんこんばんは~
コメント本当にありがとう~小天使さんと心配してたよ(><)
お母さんの信用を取り戻すために頑張ってるんだね・・偉いね。
ゴメンネ・・涙出てきた。。

いつも明るく接してくれたことに胸が痛みます。
苦しんでたときにも気を使ってくれて
タピちゃんみたいな良い子会ったことないよ。
何もしてあげられなくてごめんね。。
タピちゃんの幸せを心より願うことしか出来ません。

無理しちゃダメだからね・・。僕なんかよりずっとずっとしっかりしてるよ。
仕事なんて・・タピちゃんに比べれば遊びのようなものだから大丈夫ッ!!

ささやかだけどプレ喜んでもらえて良かったです。
絶対戻っておいでね~約束だよ^^
兄もタピちゃんのこと大好きだから。。
小天使さんとず~~~っと待ってるからねッ!!!

コメント本当に嬉しかったです^^ありがとうタピちゃん♬
またね・・絶対にね。。
アバター
2013/03/07 19:34
MONOさん私も好きー♡

これやってるひとの8割近くがMONOさん推奨してるぐらいだし、
MONO人気だよね♬

やってくれてありがとう!
アバター
2013/03/07 18:23
タピオカさんの事色々知れておもしろかったです。
和食、寿司
菓子、板チョコ
好きな色、黒、赤
モデル、きゃりー
が俺と共通しています。
共通してるものがあり何だか嬉しいです。
シャーペン、ぷにぷにするやつ気になります。
        何だかいいですね。
アバター
2013/03/07 17:39
シャーペンでぷにぷにするヤツといえばアルファゲルだよね~
アバター
2013/03/07 17:11
初めて自転車に乗ったのが3歳ぐらいだと・・・!?Σ(º∀º´*)
私なんて小1でやっと乗れるようになったのに((

消しゴムはやっぱMONOさん←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.