Nicotto Town


(。≖ˇェˇ≖ 。≡。≖ˇェˇ≖。) タピオカ


ただいま!


皆さんお久しぶりです!タピオカです。
本当に本当にお久しぶりです。

先週、高校入試が終わりました。
そして、なんとなんと!母がPC使用の許可をくれたのです!!!
本当に嬉しい、二コタに戻ってこれて本当に嬉しいです…!^^*


これからは色々と忙しくなり、前のようにたくさん巡回できない日も
あると思いますが、できる日はジャンジャン巡回しまくっちゃいますので、
よろしくお願い致します♪

また皆さんと二コタライフがおくることが出来て、とても幸せです…!!
これからもまた、よろしくお願い致します。

アバター
2018/08/16 15:25
こんにちは☀
お久しぶりです。
お元気でしたか?
こちらに失礼します<(_ _)>

大変ご無沙汰しております。
名前変わってますが元ダークです。
↓この日記のコメントではローゼンダークです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
約3年前からニコタ活動休止してましたが今年の6月の頭頃にニコタ活動再開してました。
よろしければぜひまた仲良くして頂けたら嬉しいです。
よかったらぜひまたよろしくお願いします。
アバター
2017/06/27 22:09
こんばんは✰。*
stp! のお届けです♪

伝言板埋まってたからここに書かせいていただきます。。
タピちゃんお久しぶり!!訪問ありがとう(。^∀^)❤
とうとう受験生になってしまったよ…
まだ部活やってるから、勉強する時間がないんだよね…(;+o+)
部活終わったらマジ頑張るよっ!!

タピちゃんも体に気を付けて色々頑張ってね!!先輩!!
アバター
2015/09/03 10:24
タピちゃん、お久しぶりで~すヾ(*´∀`*)ノ
たくさんのコメントありがとう♬凄く嬉しかったよ(♥´艸`)
私もやっと返事書けたから時間がある時(めっちゃ忙しいと思うけど;)見に来てね♡
前より忙しくなって心配だけど・・体に気を付けて学校とバイト頑張ってねo(^・x・^)o
アバター
2014/03/29 14:01
(゚(Д)゚\)おかえり♥!

高校入試無事終わったみたいで本当によかった(●´ω`●)
こちらこそ、これからもよろしくねん♪
アバター
2014/03/19 18:08
大丈夫だお(白目)
2時間数学と向き合うと魂が抜けます

前から面白そうだなって思っててwww面白そうな物大好きですサーセン
情報系かー…では高校卒業後は就職√って奴かな?私の友達にも情報処理に行く子居たよー
あれって資格めっさ取れるんだってね…
数学とか分らなくても生きていけるし(震え声)

いやそんなの出来ても全然だよwwwww
私の友人(男)は普通にクリスマスにお菓子の家ミニver作りやがった
計るのは面倒だよね^p^わかる^p^

いえいえ、喜んでいただければ何よりb
ああ、伝言板の画像?あれは赤ずきんとゴシテが手に入ってテンションあがって気が付いたらあんな格好でタウンをうろうろするようになってたっていう(ry
アバター
2014/03/19 17:27
あ、追加でここにコメントごめんね^^;

タピオカちゃん、改めておかえりなさい^^*
ショッピングすっごく楽しそうでよかった❀゛

銀の匙、面白かったよ!(`・ω・´)
何事にも感謝の気持ちは大切だからね!

歌詞さんのCDのジャケットが美しすぎてっ(´;ω;`) お金たまったら買うー!
ふむふむ、何ていうCDなの??

あれ、タピオカちゃん春休みもう終わるの!!!?
私まだ入ってすらないっ!

第一志望合格おめでとう><* わー、よかったねー!!
アバター
2014/03/19 17:05
タピオカちゃーん! おかえりおかえりー!!

高校入試お疲れ様でした(*´・ω・`)っ旦~

またタピオカちゃんとお話しできると思うとね! すごく嬉しいな^^*
絡めるときがあったらいっぱい絡もうね! いつでもばっちこい!!w

本当に色々とお疲れ様でした❀゛
アバター
2014/03/19 16:35
タピちゃん、改めて・・おかえりなさ~いヾ(≧∇≦)ノ
また、前のように巡回したりチャットしたり楽しいニコライフを送れるんだね✿
これからもず~っと仲良くしてくれたら、お母さん嬉しいなぁ(o´艸`o)

・・っと‼;タピちゃん・・第1志望合格☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆おめでとう☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・☆
やった、、やったねd(=^‥^=)b  私もホントに嬉しい*。
お友達は・・残念だったけど・・タピちゃんもお友達も高校へ行ったら、新しい友達がたくさん出来ると
思うし(私も入学した時ぼっちだったの;)きっと楽しい高校生活が待ってると思うよ♬
ホントにおめでとう(´ー`*)  
アバター
2014/03/19 13:05
複数形でおめでとう‼︎
これからも仲良くしてくれたら嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/03/19 11:45
いってらノシ
それまで大人しく勉強してます(白目)
アバター
2014/03/19 11:21
やることないんだよねー…^p^あ、でも一応資格取ろうと勉強中。
英語は終わったんだよ、国語は1日で片付けられるレベルだからまたーりやってます。
そして立ちはだかる数学、一次関数、表面積…!!倒せない
ほうほう、クラス分けのテストかな?説明会でテストとかおうっふwww頑張れ…
だねb

この前冗談で「レース編みのコップコースターが欲しいですwww」とか言ったら本当に編んできやがるくらいには高い女子力を有しております半分ぐらい分けてほしい
例外としてゼリーとクッキーはまあ食える味に仕上がるよ!それ以外?聞かないで^p^
安心して私はカップラーメンすら満足に完成させられないから…w
クッキーの奴美味しいよね!そんな私はコーヒーヌガー派。ホットケーキってのも入ってたけどあれは邪道。

努力が報われたんだね…!めっさおめでとう…!そんな私からの花束を受け取って下さい(ry
だねだね!
いや元の偏差値本当底辺過ぎてたからwwwww突き破ってたからwwwww
タピたんの可愛い姿見れて私嬉しいよ(滝鼻血)
アバター
2014/03/19 10:59
ニートだったんだwwww
こっちも屍のような生活を送ってたよ^p^

私も楽しみだよイヤッハアアアアアアアアア(ry
…しかし高校の課題という悪夢が私に襲い掛かるッ!!!

うん、無駄に女子力高い奴なのwwwwいやそういうのは無いからwwwww
モテないよwwwwwこんな奴がモテたらwwwww世界中大変なことにwwwwww
後何故かホワイトデーにチロルチョコ箱にぎっしりつめたの貰ったw美味しかったけどさくらもち味は論外
いいの?私PKM(ポイズン クッキング マスター)だけど?

おおおおおおおおおおめでとううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!
桜咲いたね!良かったねええええええええええええええ(ry
そうそうー今年一年だけで100万以上家系から飛ぶ予定^p^イキテケルカナ・・・?命がけで留年しないように頑張る
んーとね、同じなんだけど学科が違うんだよね。あれから偏差値上げてもう一個上の学科に入学できますた。ぶい。
アバター
2014/03/19 09:14
おはようさぎ!!!!!!!!めっさ久しぶりだね!元気してた!?

(・ω・)
(;ω;)ブワッ
嬉しいこと言ってくれるではないか…!やべえリアルに泣けてき(ry

遊ぶ遊ぶ遊ぶ!めっさ絡みに行くよ!それはもうストーカーと見紛う勢いで(真顔)
ひゃっふううううううううううううううう(ry

全員返したよ!
手作りとか無理ゲーだからレジンの子以外全部買って渡したけど。

おおお、合格発表!ド キ ド キ す る よ ね …
私も合否発表の時は心臓が破裂しそうで学校で死んでました(
私立単願だったんだけど、受けたところ、郵送での発表でさ…(遠い目)
タピたんの桜が咲くことを祈ってますb

アバター
2014/03/19 08:21
うおおタピたん…!わ、私のこと覚えてる!?
ほら、みもなんとかマグロとかのハンドルネームだった奴ですよ!!!!!!
お帰り!!
アバター
2014/03/18 23:37
こんばんは☆タピちゃんお帰り~(^-^)ノ”良かったね~♪
またゆるりとよろしくねv
アバター
2014/03/18 23:31
こんばんはっ!!
㋜㋢㋖! & 水遣り✿ のお届けです

お久しぶりです!! 今、タピちゃんに会えてめっちゃテンションあがってます♪
本当にお帰りなさい^^

これからも宜しくお願いしますね~^^♪
アバター
2014/03/18 22:10
こんばんは^^お久しぶりです^^
入試、お疲れ様でした^^
こちらも本日のお水とstpのお届けです♪

こちら千葉は春一番、吹きました~^^
アバター
2014/03/18 21:08
ひさしぶり~

おかえり~^^

またよろしくね
アバター
2014/03/18 19:58
お久しぶりです。
おかえりなさい。
お母さんからPC使用許可出て良かったですね。
俺もまたタピオカさんに会えて嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
アバター
2014/03/18 19:58
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪タピオカちゃんお帰り~^^
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪タピオカちゃんが帰ってきてくれて嬉しい~^^
今は訪問休み中だけど嬉しくて来ちゃった~w
許可出て良かったね~(@^▽^@)ニコッ
こちらこそこれからも宜しくね^^ちゃん付けでごめんね^^;
アバター
2014/03/18 19:25
オッカァ━━━(。・∀・)人(・∀・。)━━━♪

またタウンで遊びましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.