Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ちょっと慣れた?

まだ1日しか経って無いけど、最初のたんぽぽ咲いて、クローバーも咲いた。
 ここは、植物が勝手に育つんだ! 水やると早くなって、肥料は有料 (クローバー出荷
で肥料もらった)

ココロンで鈴蘭は、かなりLV上がらないと育てられなかった。種は有るけど。
にこっとで、鈴蘭売ってる!^^・・・ と思ったら有料なんだね; あ~あ;
 無料で楽しむ主義だから、今回も鈴蘭だめか (TT)

ペットも飼えるけど、3000C? 今1595だから、倍要るよ;  猫欲しい・・・
リアルペットなら、えさやって、犬なら散歩を雨、寒くても行かねばならない。
糞の始末とか;  猫とか家中が汚れるし・・・ その点、ネットのペットは楽
 今の所、見本の見て我慢 ^^;


キーボードは、PC前から取って有るのが多いので、コメとか少ないです; ごめん。
気が向けば、独り言(日記など)だらだら長い☆

漫画アニメファンだけど、仕事有ると週1くらい;  今はZETMAN見てます。
コミック買ってる。ヘタレ絵描きなので、絵板で模写など趣味・・・ でも、忙しくて
週1描ければ良い方。
ジンの正面画・・・ バストアップを描きかけ中。塗り途中。次完成したい

楽天ブログと、絵描きSNSなどやってます。
無料で楽しむつもりなので、花栽培や、よそ宅訪問、水やり、ステキなど、のんびり
やって行きます

サークルも、入ってみたいかな?  ヘタレな奴だけど、よろしくお願いします ^^

アバター
2012/06/02 02:10
デルピエロさん コメ有難うv  年寄りで万年ホビギナーで、どんぐさい為、中々慣れません;
 花育てるのは、分かるけど、ゲームとか、?・・・で☆

よそ宅回って、ステキ、水やりとか、ぼちぼちやってます^^
アバター
2012/06/01 12:18
最初は慣れるまで、大変ですよね。
ゆっくり楽しくできるといいですね^^
アバター
2012/05/31 21:00
yukiさん  コメ有難う^^  『yuki』って名、個人的に好きなんです。女名みたいだけど、男性でも一部分で有りますね。
Saxって絵になるし、吹けたら楽しいですよね。部活頑張って下さい!^^
アバター
2012/05/31 20:14
お褒めの言葉有難うです!!


stp^-
アバター
2012/05/31 19:10
杏さん、初めまして。書き込み有難う^^  そちらへは書け無い設定なので、ここで返事を・・・
 ログイン100、ブログ200って毎日大きいかも。 植物も出荷したら、もらえますね。情報ありがとう。

ゲーム・・・ とりあえず、スロットしました。料理中の犬の・・・ 釣りは、退屈で、釣れるまで待てなかった^^;
服とか欲しいけど、ペットの為に、頑張ってCためます!

ステプ・・・ってよく聞くけど、ステキを押す事だね? そちらにもすてきとお水あげました。^^*
アバター
2012/05/31 18:11
大丈夫!
ログインすれば100cもらえるし、ブログ書けば200cもらえるから!
それに植物を出荷すればまたcもらえるし、
ゲームであそべばそれだけでcがもらえるから3000cなんて
一瞬だよw


訪問感謝☆
ステプどうぞ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.