Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


うなずき、しっぽ振り覚えた!

現実のネコと違って、ボール与えれば、確実に能力UP。えさも、勝手に食べるし
(小島の時だっけ) 糞始末要らないし・・・  バーチャルは楽 ^^;

今朝、賢さボールで、しっぽ振り、根性ボールで、うなずきを覚えてくれた!

でも、しっぽ振りは、他の芸でも、振ってるから・・・
うなずきは新鮮だった。自分の話聞いて、相槌打ってくれてるようで・・・
リアルではやらないし

朝の探検も、コインやおもちゃ(木の棒)、きのこなど拾って来る。今日は何かな?って
楽しみ


ところで、自分の癖だが、カテゴリが複数にまたがる日記を書いてしまう;
ペットとガーデン同時・・・ 日常、アニメも・・・ 
長い駄文書きだから、一度にやりたい・・・  検索しても、やりづらいかも(笑

ブログ書きでコインもらえるのは1日1回だから、今書いても、もらえないな・・・


有料コインで、鈴蘭種もう1つ、赤バラも買った。基本は、無料主義だから、有料のは
大事に使いたい。
咲いても出荷せずに合成して、鉢植えとか・・・
 手持ちは、メガだから、皆の水やりが必要で・・・・  どんな確率? 偶然? 運?

鉢植えも良いけど、手持ちのでかいの欲しいな ^^*

アバター
2012/06/14 21:27
 Gen2さん

リアルと違って、便利で簡単すぎて怖いです(笑  でも芸覚えたり、成長するのは嬉しいv

楽天ブログも、カテゴリ・・・と言うかタグだった? 最近更新してないので、忘れてる・・・  
タグが複数付けられたら便利ですね。絵描きSNSは、タグが複数で付けられるし、日記は当然、コメ、メッセにも
画像添付可能です。

にこたは、アバターが色々動くから、これ以上色々出来ないでしょうが☆
アバター
2012/06/14 20:30
おめでとうございます。

カテゴリがひとつしか選択できないのは、私も不便だと思っています。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.