Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


しばらく雨 -3


梅雨に入ったから、毎日雨になる・・・  車運転出来ないから、雨の日はバイクやめて
電車通勤

時刻にしばられるし、濡れるし、早出・・・ 朝弱いんで、死んでる ^^;

車練習しないといかんが、教習所のペーパードライバーコースも、見たけど、
なかなかおっくうで・・・

毎日雨だと、洗濯も乾かないし・・・ 喜ぶのは稲と、カエル?

ガチャで、あじさい背景出たので使用。レインドロップの欲しい。
蓮の葉と、レインボーグラデは有り。39弾は、まだ期間有ったかな?
これからも、気が向けばやってみよう

メガ鈴蘭、初めて咲いた! あれは、他人の水やりの結果?
ありがとうございます! ^^

すずらんの鉢植えも良いけど、手持ち欲しい・・・ となると、メガだっけ?
こつこつ、がんばろ・・・


夜、CL→メガネになると、字が見えない ><  老眼;;
コメ返事とか遅れます。済みません;

アバター
2012/06/17 04:16
 ゆうこたんさん
コメ有難う御座います^^  教習所なら、ペーパードライバーのコースも有るかな? と思ったら有りました・・・
メインじゃないし、その人の能力によって回数は違うそうで・・・   
どんぐさいから、講習多くなりそうです☆

近くでも運転できるのは良いですね! 今、露で雨が多いので、一番車運転必要ですが;  役立たず ^^;



 Gen2さん
あまり運転しないですか? 都会は電車、地下鉄と多くて便利ですからね。
更新忘れたって、ひやっとしますね;  今は更新期間も延ばしてくれてたんだ・・・

メガ化、他人の水やりで出来る可能性多い1・・・  交流促進の為ですね(笑
日記で、「支援頼む」のも、多いようで・・・

メガ咲くと、あたった!って感じですね^^  自分もよそ宅水やり、がんばります
アバター
2012/06/16 22:24
私などは、あまりに運転をしておらず、免許証の更新を忘れたことがあります
(現在は、一箇月の猶予がありますけれども、当時は、ありませんでした)…

そういえば、私は、意識したことがないのですけれども、メガ化は、
他人の水やりで確率が上がるという仕様のようですね。

アバター
2012/06/16 09:46
教習所にペーパードライバーコースが、あるんですね

わたしは、近場しか運転市内主婦です^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.