Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


今日も色々


昨夜は仕事疲れで、本来なら、何か・・・ 絵描き(絵板でらくがき。笑)とか、する
はずが・・・  目が疲れて、何もせずに終わった;
 いつも通り夜明けに寝た ←なんて生活;

体力無いので、仕事→疲れて、夕食後仮眠・・・ 2時間で起きれたら良いが、それ以上寝る;
→夜中起きて、風呂; 洗濯、干す;
 日記などメモって、気が付くと未明 ><・・・  本寝?が少な目で、疲れる;

の繰り返し;  悪循環断ち切りたいが;  ちなみに家族も、そういうパターン
風呂遅い→ 洗濯遅くなる→寝るのも・・・;  は~;


にこっとで初のメンテ。早く遊びたかった^^;
 農園が新しく出来た! トマト植えて、フェンスもらえてたが・・・ 庭への配置が
よくわからず; 無い方がすっきり?  フェンスに邪魔にならないよう、花も移動しないと・・・
宝の持ち腐れ☆

農園もログインで500たまる? 太っ腹! 椅子、テーブルも買えるけど、高額なのも・・・
出荷してためよう
 苗、作物の価格変動ってのがリアル! 難しい? 何も考えずに植えるだろうけど

今までは花だったが、野菜・・・ 実物を連想したら食べたくなるかも? にんじん、いもなど
植えてみる

花は、鈴蘭をロックしてたのを、合成で初めて、鉢植え作る。10個たまった。
結構大きい鉢植え・・・ 部屋が狭く感じる
 Pコイン買った時のおまけ? ウエディングオルゴールって、カップル人形付いて動く物も
もらってた。これは鉢植えよりデカイ!

ねこも、ボール与えて、色々能力アップしたかな。お手Lv3 ・・・俊敏で「安定感」のある
お手 だって。称号も、何か・・・笑える

すずらんメガは1つ・・・ 手持ちはメガ4つ・・・あと3つだし、メガは偶然だから運しだい。
ガチャで、雨の背景当たった! 欲しかったから嬉しいv  早速使用

絵描きSNSで、放映中のZETMANアニメ感想書くが、再生止めて、ノートへ書くから、
1時間以上かかる;
それを元に、日記書き・・・ 時間かかるが、自己満足☆ 
1、2人、感想コメくれるし ^^  次で終わり・・・ 原作の話超えて、オリジナル展開・・・

灰谷が裏返り(怪人化)、田中まで! 戻れないなら、ジンに殺された方がマシ?

にこっと、花、ペットに加えて、農園まで・・・ ゲームしないけど、色々楽しめる^^

アバター
2012/06/21 20:19
Gen2さんへの続き☆
 1000字超えた;  灰谷のプレイヤー姿は、他のに比べて、まだ高貴な感じが・・・  白基調で、コートみたいで
(アルファスみたい?) 黄色(金?)の縁取り、額に菱形の石?・・・
 しかし、眼鼻耳が無く、口だけ・・・;  

原作の話を超えたので、アニメは、違う終わり方でしょうが・・・  Happyになれる気がしない;
 このはも、駆けつけ、ジンのZ化を見て・・・←それは原作でも、タワー外で見た。ただ、原作は、赤Zは、やっと
最近なったので


・・・と、まぁ原作とアニメの違いは、結構有りますが、イメージや、大体は同じです
 バオー来訪者みたいに、このはが、ジンの復活を待つ・・・ ような終わり方だと、まだ救いが有るかも?
田中はバケモノだし・・・ 戻れないとなると、ジンの性格なら、自ら手をくだしそうで;

コウガも、父を殺した(死んだと思う)し・・・   明るい終わり方ってムリっぽい・・・;

来週、どきどきです ^^;
アバター
2012/06/21 20:12
仕事疲れと、生協申し込み書きで、返事遅れました。ごめんよ~ ^^;


みぃさん
じっと待つのが苦手で、新しい物も、説明読むのも面倒で・・・ いわゆるイベント類は、未経験です; もぐらの宝とか
魔界チャペルとか。
有料で? 何か買わねばならなかった?←よく読んでない(笑 
 花、ペット、それに始まった農園で、結構楽しめるので^^   無料でも、これだけ楽しめるのは、すごいよv

みぃさんは適度に有料で楽しんでるみたいね。有料だと良い物買えるもんな~。ヘアスタイルとかカラコンとか・・・
ウサギも、ちょっと欲しいかも。
 今は鈴蘭の苗など優先します。メガって手持ち欲しい・・・

皆、リアルも忙しいけど、合間に楽しいよね^^  服コーデ、娘さんが考えてくれて良いねv


 Gen2さん
Zアニメ、ご覧ですか^^  自分は、コミックスで読んでて・・・  5巻あたりの、コウガが謎の洋館で、ファンの子たちと
惨劇に会うあたりで、かなり退きました;
 元々、青年漫画なので、エログロが激しく、プレイヤーはグロいし、暴力シーンや・・・  洋館で、ファンのまゆって子が、レイプされるのが、かなりイヤで;
 後で、コウガのGFになったけど、コウガ共々トラウマになってるし・・・

原作は10年くらい前からの連載で、劇画タッチで作画が時間かかるため、月1連載になったようです。
17巻くらいまでのを、13話でやるので、かなりキャラ、話削ってます。メガネのオタクっぽい科学者や、爺さん科学者、メガネの恋人科学者・・・  
 爺さんに作られたメイド服の子・・・とか割愛。

灰谷は1話から出てるし、幼少の頃から、ジンとコウガが知り合い・・・ 原作では、火事場で初めて出会い、
謎の人だけど、気になって、海産物兄弟との戦いで、Z→ジンへ戻った時、再会・・・

洋館では、コウガ(この時原作では、中学生)が、左手首を切られてしまう! ><・・・  後で、人工の手を付けて
リハビリするけど、ようやくヒーローおたくから、少しはシビアになったみたいですが

・・・と、TVのあらすじをノートへ1時間以上かけてメモ、SNSの日記に上げて・・・ それも、次で終わり
 しかし、田中が、あんなバケモノにされるって ><    戻れないなら、死んだ方がマシかも; むごい・・・

灰谷のプレイヤー姿も、原作で出てません。
アバター
2012/06/20 21:52
ううむ… ZETMAN は、アニメは、一応、全部観ていますけれども、
原作は知りませんので、相違だとかは、語れないですね…
アバター
2012/06/20 19:33
戸惑いながらも せっかくだからニコたのイベント楽しんじゃおうー って気持ちが伝わってきますよー。
私も ニコた歴はまだまだ・・・ですが 次々に企画されたイベントに 気持ちよく踊らされています^^

リアでも 仕事や家事で忙しいけど・・
私のいい息抜きだし 洋服のコーデの時に 娘が考えてくれるので 親子のコミュニケーションも持てる!

前向きにー 楽しみましょう!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.