Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


作物、順調^^


例によって、カテゴリは1つじゃないけど☆ 
農園、順調かな? 肥料は要らないし、ログイン500メダルは大きい?→
苗高いから、それだけ要るか(笑

農園グッズも、テーブルや外灯は高い・・・  安くてカサ低いのが良いから、その内に
徐々に増やそう

苗も、麦、とうもろこし高めだけど、挑戦・・・
価格変動も、難しい事考えるの面倒なので、適当にやってる・・・
 そしたら、損するかも・・・ まぁリアルで商売してる訳じゃない、遊びだから^^;


余裕あれば、服とか・・・ 家具も、あまり変わってない☆ 有料コイン購入時特典の
オルゴールとか、お題ブログ書いたおまけの弁当とか。
 食べ物で、コーヒーとかデザートとか面白そう・・・
見ているだけでも楽しいし、食べたくなる^^←

でも、服とか良い物は、やっぱり有料・・・ 
 そういえば、検討中だけど、有料のペットの芸で、おまわり、ジャンプとか
書いて有った。ダンスも有った?

おまわりって、くるくる回る? ダンズってどんなんだろ?
ペットのハネ、バンダナは欲しいかも・・・ 無料で無い?←


終末仕事多忙と、バイオリズム低下で、コメ率は、いつもより下がります☆
めがねだと、ぼやける(TT)  年とりたくね~ -3

アバター
2012/06/24 04:38
 Gen2さん
損は無い? 利益が減る・・・ って、リアル商売なら、問題だけど^^;  ゲームだから^^@

苗値段、出荷値段が変動して、それを考えつつ、何を買って売るか・・・ それを考えるのが、醍醐味で面白い
んでしょうが・・・
 こんな所で頭使いたくないので(笑  何も考えずに、好きな物植える派です

食べたい物とか、好きな花とか・・・ メガって欲しい・・・
アバター
2012/06/23 21:53
んー、苗で損になることは、なさそうですね… 利益が減少する程度ですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.