Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


メガ化ってレア?


鈴蘭メガ化支援の日記を書いて、数人に水を頂いたけど・・・
 メガらない ><;   メガって、あまり無い?
手持ち持ってる人は、メガが何個か集めて合成だから・・・ かなり苦労したのか・・・
 支援もらって、まったくダメって残念だけど・・・ 偶然なら仕方ないか;

野菜は勝手に? メガってる・・・ いや、他人の水のおかげ? 
野菜のメガ分を鈴蘭に回して欲しい;;  -3


絵描きSNS知人さんが、ニコタもやってるって、SNS日記コメに書いて頂いてびっくり!
ネット世間も狭いな~ ^^
にこたも人気なのかな?  早速のぞいて来た。

楽天ブログ、放置中;  手ブロはもっと放置中; SNSでの絵描きも、最近やってない;
 にこタで結構時間使ってる。
花、ペット、畑と、眼に見えて育っていくのが、分かり易いし楽しい

庭、畑、あと1LVで開墾可能! なるべく有料はしない方(笑
咲いてると置いときたいけど、そうしたら、育てる場所が少なくなるし・・・
開墾って言っても、1つくらいだろうが・・・

次は16LVでじょうろ・・・ Lv22のオーバーオール、Lv3oの麦わら胞子は、まだ先・・・
花フレーム、王冠、妖精服なんか、雲の彼方・・・
 こつこつやって、近くの目標をめざす!


明日、多忙部署だった; トイレ死守(笑・・・  不良従業員だ★
自己防衛しないと、体怖してるよ;

背景は頂き物のアイスの。クーリッシュって、袋詰めアイスうまかったv
残せるし、苺味は、ヨーグルト風味で、つぶつぶが^^

追記
新着情報で、今週6/19~25の庭ランキング、ピンク鈴蘭11位・2・93cm・・・
だって!
 ランク入りなど考えた事無かった・・・ 嬉しいっていえばそうだけど・・・
それよりメガ!
自分だけ? 11位の箇所がピンクで塗りつぶされてる。
 ピンク鈴蘭植えてる人、少ないからか・・・ ランク入りなんて信じられない(笑

今度は白鈴蘭苗、買っておこう・・・ 7月まで限定なら、また、チャージも要るな
黒ガチャも、ちょっと欲しい物有った・・・今は魔界シリーズ・・・光る剣やハープ、
ケルベロズきぐるみとか・・・
 使うか迷う ^^;

アバター
2012/06/29 01:53
 yunkersさん
水、肥料はしょっちゅうやってます。友からだと可能性高いんですね。友未だ少ないな~;  定期的に
来てくれる方、互いに行き来してる方とか若干居るんですが

多くの水やりは、サークルで。なるほど・・・ ただ、他人にやれるか自信無い;←  メガ化には、血のにじむような
?努力が要る訳ですね。

LV上がるとメガ率も。これも地道にやるしか無いですね。栽培ポイントも1つ増えました
 メンテ前に植えてメガ・・・ 今日メンテでした?  特にメガらなかったです;
今庭に有る白鈴蘭が、唯一のメガで、なんでメガったかわかりません。あまりメガを望むと出来ないのかも

色々教えて頂いて有難う御座いました ^^
アバター
2012/06/28 20:10
メガ化を目指すには、ちょいとした労力が必要ですね。

お水を欠かさず撒いて、肥料も撒いて。
他の人からお水をまいてもらって。

友達登録してもらっている人からお水をまいてもらうと、
メガ化になる可能性が高くなります。

たくさんの人からお水をもらいたい場合、
水やりサークルに入ることをお勧めします。
私は4つくらい、入会しています。
あとそれと、私自身が管理人をしているサークルもあります。
活動率アップさせるために、ちょいとした厳しい条件を設定していますが…。

あと、レベルが上がれば上がるほど、メガ率もアップします。
それと、メンテナンス前に目がしてほしい花を植えると、
たまにですが、メガになりますね。
私はそれで、睡蓮のレアがメガになりました。1つだけですが…。
今回もメンテ前に、睡蓮のレアをまく予定です。

以上、参考になれば…。
アバター
2012/06/28 04:38
 Gen2さん
フレームですら、上級の最初、LV40。妖精なんかどうでも良いけど(笑  最後のLv99の妖精コス・・・
99って、何年かかるやら; 薄黄色のハネ付き・・・

まずはLv16のじょうろだけど、オーバーオールを着替え用に欲しい;

メガ化・・・ 欲しいと思うほど逃げる物ですね;  ねらって無かった時の、レアの青鈴蘭みたいに。
今、咲いたまま置いてます。

鈴蘭種追加したので、気長に育てます ^^;
アバター
2012/06/27 21:31
>花フレーム、王冠、妖精服なんか、雲の彼方・・・
まったくですなぁ…

私の場合、花のレア化は、特に狙っておらず、いつの間にか集まっていたという感じです。

ランクイン、おめでとうございます。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.