Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


近況・・・


あんまりゆっくり書いてられない; 仮眠後、風呂(洗髪も)、洗濯干し・・・
まだ生協申し込み書きが;; 

27Wed夜、畑収穫でLv10へ、植える箇所追加OK!
11か所から1000メダル使用で12個へv  ・・・ってどこ増えたんだか?
 植えて育つと、並べ方によって、重なって作物が見えにくいので、ずらすよう配置
せねば・・・ センス無い;  他人の見たらうまく置いて有るので参考に・・・

このごろ猫の探検は、コイン少しだけ。きのこや棒とか拾わない。
桃鈴蘭2つ咲いたが、普通だった (TT)  せっかく水支援頂いてるのに;
白鈴蘭苗を追加で買う。 庭開墾は次のLV11から。 有料だと50? できるだけ
無料でがんばる! →そしたら、育つ箇所、チャンス少ない? うーん・・・

猫すばやさLV5へ。「瞬速な、」どこでも通用するお手へ! 毎回称号の説明が
おかしい ^m^
 うなずくLv3へ。
能力ボールや、肥料は減ると買ってる。

畑も、豊作やメガ時々なのに、すずらんメガ・・・ 最近全然だめ; 支援してもらっても。
果報は寝て待て・・・ なのかな。気負い過ぎたら、咲いてくれないのね;


明日(明けてるが)、雨やんでたら、カット行きたいが・・・ だめぽ;  今のアバターみたいに、後ろ髪が肩に付いてハネてる。4月頭に刈ったきりで、3か月過ぎたから
そろそろ・・・

メガ化願いを込めて、みぃちゃさんからもらったすずらん背景使ってみた。
七夕の願いは、メガ化?

アバター
2012/06/29 01:56
 Gen2さん
仕事休み前、休み中は、まだ余裕有るんですが・・・ ゆうべ は休み前だけど、生協書き・・・ なのに、日記書くのに
時間かけてました;  やり過ぎ注意^^;

花、猫、畑メイン・・・ イベントは未だだけど、七夕の、面白そう。短冊書いてみました。

Gen2さんも髪伸びてる? 昼過ぎ、3か月ぶりで、やっとカットしました。しばらく洗髪、乾燥が楽 ^^
アバター
2012/06/28 22:02
ご多忙なのに、手広くプレイなさっていますね。
そういえば、私も髪が伸びてしまったなぁ…



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.