Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


七夕イベント開始・・・

画像

今日も色々有った。休みで、生協申し込み書きを夜明けまでやって;  昼前起きて・・・
それでも寝不足だが、仕事無い解放感v

生協の食品をなおし、給料をおろしに・・・ 3じで銀行窓口閉まったばかりでか、
両替機械も調整中 ><    
 「窓口を利用下さい」って、閉まってるだろうが!

4月頭にヘアカットしたきり。さすがに3か月経つと後ろ髪が肩でハネる。
カットして、すっきり。しばらく洗髪、乾燥が楽^^


給料入ったし、有料コイン2回目チャージ。1000円☆ なんか中高生並み?;
無料で楽しむつもりが、鈴蘭苗が切っ掛けで、ずるずると;
今回のおまけは、しろくま冷蔵庫。クリックで開く。暑くなるから良いアイテム。
 この前にウェディングオルゴール・・・ カップルがKissしてる物・・・ いまいち;
カサ高いと、部屋狭くなるし・・・

あ、部屋っていくつか増やせるんだった? 増やして物置いたり、レイアウト出来るんだ。
花、畑、猫に夢中で、知らない世界・・・
 

すずらんメガ化・・・ なかなか。焦らずにと、言い聞かせつつ・・・ あせる^^;
 yunkersさんから、メガ化の条件を教わった(前日記コメで)
 水と肥料はかかしてないし、友から水やり有るけど・・・ 友少ないし。
前にメガったのは、何も考えて無かった時に・・・  ほんとツンだな、すずこめ(笑

なんかメンテやってた? 七夕イベント始まって・・・ 短冊書いて、他人に応援してもらうとか
短冊書くと、夜、庭に天の川が出るって!? 何度も出ない? 1、2度、何やらモヤみたいなのが・・・ それか。
撮影してみた。くまの彦星? も出たが、天の川と一緒にしばらくしたら消える。

奈良南部に、天川って地名が有る。読み方は「てんかわ」 
今日届いた生協のせんべいに「星たべよ」と言う、星型のが有る。願い事はがき封入で、
九州の七夕神社? へ郵送して飾ってもらえるとか。

職場でも、七夕の笹を置いて、お客さんに願い事をつるしてもらってる。
年に一度の逢瀬・・・ ロマンチックだが、実際の☆は離れていて、一日で会えないって?

Zアニメ最終回ノート書きと日記入力で目疲れた・・・
部屋、早く片付けねば; 机上、回りとかひどい;   

アバター
2012/06/30 12:05
 Gen2さん
返事遅れて御免; 仕事後仮眠で、暑気あたりで? 眼精疲労でダウン・・・ 痛み止め飲んで、夜明け復活でした;
日記参照・・・

Cコインでも1部屋、Pで3部屋ですか? どうしようか・・・;   今は花、猫、畑メインだけど・・・
部屋やりだすと、家具とか欲しくなりそう;・・・  迷いつつ考えますね

無料のつもりが、鈴蘭種の為、金払って・・・ 気づけば2回目チャージ;  笹の種も買いました。笹メガったのに;
気が向けば有料ガチャも・・・ でもガチャは何出るか分からんし;
 海も始まって、色々楽しめますね ^^*
アバター
2012/06/29 22:16
部屋は、Cコインで1部屋まで、Pコインで3部屋まで(計5部屋まで)ですね。
それ、ず~るず~る…



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.