Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


頭痛で・・・(TT)

休み前、久々に絵描きでも?と思ったら、眼精疲労でだめだった ><
 似て無い模写しか出来ないし、ペンタブ新しいの不慣れだし・・・

今のWinは、波紋が出て描き「にくい。それを消すやり方聞いたが、やっても
取れない・・・ -3 余計な機能。

仕事帰って、疲れた目で携帯メール2件打って、仮眠で暑気入った(暑気あたり、
と標準語では?) で、起きても眼が疲れて気分悪い;
 最悪吐くが、そこまで無かったのが幸い。薬飲んで横になる。家族の仕打ちも
冷たい;

明け方やっとおさまり、風呂、洗濯・・・ 夜明け。早起きで無く、遅起きで;

ピンク鈴蘭ふつうに咲いて・・・ 鉢植え作って、部屋に置いた。白鉢植えに続き2つめ。
笹も、飾り付きで実った。笹、メガってるのに;;   

コメ返事は、昼以降になります。済みません;
じゃ、明るいけど(毎度;)ちょっと本睡眠→仮眠か・・・

アバター
2012/06/30 21:38
あやちゃんさん
 伝言版コメ→ブログへコメ→こちらへお返し 有難う御座いました^^

肩こり、もちろん有ります(笑 首と肩同時に。肩こりから頭痛になる人も居るけど、自分は目から頭痛?
と言うか、眼の回りの筋肉こり、眼球が重い・・・ 気分悪い・・・ って悪化しますね。

22Fri夜中から目の疲れで、痛み止め飲んで横になり・・・  治ると明け方; 風呂、洗濯・・・ 朝寝でした;
朝になると、さすがに治ってました。心遣い有難う御座います

あやちゃんは、いね花粉症で、この時期のマスクが暑くてやっかいですね; はずすとくしゃみだし。
早く花粉が無くなるように・・・!

終末ゆっくりしたいけど、店勤務なので、明日から連続です;  雨だと電車で不便・・・
他の人たちも、連続や長時間なので、なんとか頑張ります ^^
 あやちゃんは、週末、ゆっくりできるんですか? 良い終末を過ごして下さい ^^
アバター
2012/06/30 16:52
こんにちは~^^

ブロコメありがとうです~^^
今。。ちょこっと時間が空いたのでインなり~(笑)

眼精疲労なのですね><
辛そう~~~~(涙)

肩こりはないのかな??^^;
私は肩こりから首凝りになって。。頭痛になって~吐き気やもろもろ~~な症状が出ます^^;

うんうん^^;一緒で横にならないともうもう~~^^;

今は症状は治まってるのかな?^^;
無理しないで週末はゆっくりしてくださいね~^^

あっと^^;またお仕事にもどりますね~^^
あと1時間で終わりなので~^^

では体調が悪いのにどうもありがとうです~^^ ♬
アバター
2012/06/30 14:25
 雪うさぎさん
友申請、遅いくらいでしたね^^;  有難う、今後もよろしくお願いしますv

眼が悪くて、肩、首こり、眼の回りこり、充血は常時;  疲れ溜まると頭痛(と言うか、眼が重い;) ひどいと
寝込み、嘔吐;・・・  ←めったに無いですが

トシなんで、とほほ;  心遣い有難う^^  雪うさぎさんも、ご自愛下さい ^^@
アバター
2012/06/30 14:14
こんにちは。友達申請ありがとうございますm(_ _)m
体調大丈夫ですか?無理せずゆっくりと休んでくださいね。
お大事に・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.