Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


黒ガチャ18弾・・・蝶妖精服


最近、有料にハマりつつある自分;  無料のつもりが; すずらん種欲しさに・・・

黒ガチャ19弾、妖精、おとぎ話シリーズらしい
黒ねずみきぐるみ、
王子服 王冠、赤上着、剣(つかの宝石光る) ブーツ
、肩乗せツバメ、頭のせねずみ

ゆり妖精服(紫コート、白シャツ、茶ブーツ・・・ 高貴
デージー妖精服 黄土ベスト、半パンツ、ギター持ち、牧場風?
すずらん妖精服 白シャツ・・・袖がパフで鈴蘭、胸にすずらんコサージュ?
緑ベスト、カーキ?長ズボン、
蝶妖精・・・赤茶ノースリーブ、黒半パンツ、黒ブーツ、羽根つき

かえるぬいぐるみ(セサミStのカエルキャラっぽい?
光るランタン・・・赤くすずらんのような形、手持ちで欲しい
もんしろ蝶2つ・・・ いねこさんとか使ってたv 

王子、すずらんコス、ランタンとか狙ってたけど。すずらんも、ピンとこなかったが
パフ袖が鈴蘭だし? コサージュ・・・というかブートニア? つけてるし、小さくて分からん
かったが☆

ランタン・・・ 手持ち鈴蘭が余程欲しいと見える(笑
他人の日記見たら、メガってほんと滅多にないようで・・・ 長期戦。飽きっぽいから
な~;
種だけ買って、時々植えようか。今は笹シーズンだし

あたった蝶妖精くんも、まずまず良いけど
髪型変えた。リアルで切ったから、さっぱりと。黒髪ばかりなので、栗色?に
リアルでは、茶髪はやらないし、色が有るとしたら、赤より緑が良い

今日は、にこた、色々ゆっくり見てます^^
海も行きたいな・・・ 無料の水着って、しましまワンピと救命具付きでダサ^^;
くじら、いるかも来るのか~ ^^

アバター
2012/07/01 02:58
 雪うさぎさん

妖精の服って、無料じゃ無い? 細部までこってるし、一式セットなので、簡単で・・・ 
王子や鈴蘭妖精も欲しかったけど・・・ ガチャは選べない; 良いのが出たら嬉しいですが

ウエブマネも、使った事無いけど、支払方法のひとつですね?


 Gen2さん
肩乗せツバメも、同じ回のガチャですね。有料だと光ったり動いたり、リッチ!
水着、来週増えるんですね。今出てるのも、まあ好きですが、有料はタネ優先にします(笑



 YUKIさん
初めましてかな? 海でくじらに会えて良かったですね。大きいのでびっくり。

無料派のつもりが・・・ 鈴蘭種がきっかけで、始めてしまいました; フリマ交換率上がるんですか?
要らなくなっても、お得ですね。フリマまで有るって、にこたって、楽しめますね!
 伝言板にも書いたように、「ゆき」は好きな名で、つい訪問するけど、多いので混同してます;
表記も、ユキ、Yuki・・・ マーク付いたり(ハートマーク付いてますね) 細かく見ると違う時も・・・

ポピュラーな名なので、やっぱり多いですね^^


 Salemさん
伝言板に続き、ブログコメも有難う。そちらの日記は、聖書や難しそうなテーマ扱っておられますね。
 あの謎の字、ルーンですか。言われてみれば・・・ 占いで見た事有ります。1字に意味が有るとかで、
一種の象形文字?  あんな字も打てるんですか!
 
そういう仕様のPC使ってられるのかも?  デコレーションにしても、インパクト有って、「何だろう?」って
引きつけられました ^^

外国の方も、たまにおられますね。PCで国際交流とは、便利な時代になりました。

 
アバター
2012/06/30 23:00
また、自分のくだらないブログへのご関心ありがとうございます。^^
では返事はこちらに失礼します、お許しを・・・

まず、例の文字は古代ゲルマン語(英語、ドイツ語の母體)のアルファベットとして使われたルーン文字です。
そして特別な内容は無いです。ただのデコレーションとお考えて下さると良いです。w
アバター
2012/06/30 22:54
こんばんは-^^ 有料は一度ハマってしまうとなかなか抜け出せないんですよね^^;;

私も そんなこんなで2年以上経ってしまいました ><。

Pアイテムを持っていると、フリマの交換でもぐっと率があるので、昔ので良いアイテムを交換したい時も

やっぱりPアイテムはいいかも♡ などと思ってしまう私ですww
アバター
2012/06/30 22:43
私は、ニコガチャのアイテムは、肩のせツバメほしさに出したものだけで、
他は、あまり持っていないのですよね…
水着は、来週も実装されるらしいので、それに期待です。
アバター
2012/06/30 15:55
こんにちは^^
妖精の服・・・いいなぁ、と思ったら黒ガチャなんですね^^;
欲しいけど、ウェブマネないので課金できない;;またポイント崩してこなくちゃ・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.