Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


2連休も、すぐ終わる☆


どうもブログテーマ書こうとしたら、忘れて、景品変わってばかり; この前まで、ニュース
>夏を感じる瞬間・・・  で、ひまわり壁飾り?だったのに;
 木曜から変わるんだ;  日付変わって、映画>怖かった物 ・・・一つ目ちょうちんに
なっていた ・・・ 0rz    勉強のおにぎりも欲しかった;


多忙でブログ書かないと、200C稼げ無い;  それでも今6967有る。ログインの100は
もらってたし、皆さんの足跡、すてきも、少しずつ・・・ 有難う ^^///


無料派のつもりが、鈴蘭苗欲しさに有料への禁を破り・・・  気付ば2回目も¥1000
払っていた; 
 やっぱり有料だと、全然違う。豪華だよ

背景で、夕日の海の・・・ 波が打ち寄せ、オレンジ夕日
 ビーナスの光る真珠も、アバターを貝中に立たせられて、名画のよう・・・?
ヘアスタイルも、あみこみクールが、右分けで、Wars捏造素顔のアレクに似てる・・・
とか蝶マイナー個人的・妄想だけど・・・
 よく見たら、編み込み・・・ 分け目のあたり、地肌が露出・・・!  つまりハゲ?;;
それはちょっど・・・;

カラコンのネコ目、カラー瞳も面白いし・・・ 旬の新物が続々と出てくる;
月末サラリー日来たら、また1000追加するつもり;  もうやめられない;
 苗とか、欲しい物厳選で、大事に使って行くよ ^^;
猫が能力Maxになったら、うさぎでも飼いたいから、有料で・・・

ペットの服も、面白いけど・・・ 悪魔のこうもり羽根、魔女の?三角帽子、バンダナ、・・・
 リアルペットも、服売ってるし、着せてるのかな?
 人と同じように、Tシャツみたいなの、はんてんとか笑える^^;
 猫の爪とぎ、猫じゃらし(ふわふわの付いた棒) ねずみのおもちゃ・・・
与えたら興味持って遊ぶ?  

にこペット猫・すずこも、皇帝御用達→心に残るお手に・・・
 体力減るのいやだから、芸をあまりささず、pレビューだと大きいし、それで楽しんでるけど
芸上達で、きらきら・・・って、Lv上がると出る? 何回か経験無いと出ないかな?

夜12時で終わるペット広場・・・ 行くと数人来ていて、遊び場で、すずこを走らせたり、
他のペットと仲良くさせたりしたかったが・・・
 飼い主に似て? 小心な奴;  あまり動かない。

そこで見かけたウサギが、芸して、星屑みたいに? きらきら散らしていた。かなりの
芸達者?
 自分にすてきくれても、誰からかって分からない; キーボードも取って有るので
取りあえず、ハートマーク出したり ^^;   
 交流は気使って、しんどいな;  

よそペットをなでたいけど、邪魔な所に立たないようにしたら、近づけなくてできないし。
時々高速移動する人とペットに唖然;

ぺっト同士じゃれあうのは、面白いし、なごむけど、なんかくっついたり変な時も

花合成考えるの面倒だけど、気長にやろう・・・ メガも中々で、鈴蘭以外メガったり
畑ではメガ多いのにな;
 まれに収穫時に、レアな種拾えるのは嬉しい


休日も、片付けより、にこたで遊んで終わりそう;  休み明けは朝早いし、雨っぽい・・・
バイクで行けるように・・・ ><




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.