Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


パズル初挑戦☆


イベントは初めてで、参加にバケツ買うのが条件・・・ やっぱりCコインの、水色バケツにした^^;  でも、これだと掘れるの5回だけ。
 Pコインのはペンギン型(パズル王の?) バケツで、10回掘れる。
金出すと便利・・・

タウンは緊張する; チャット苦手な人も多いだろうし、昼過ぎ行ったが、しゃべってるのは
2人だけだったような?  知らない人とはあまりしゃべらない?
 ビーチ1へ。

説明ページ読んで、穴にマウスクリックで掘る・・・ と分かっても、水辺で居たせいか?
固まって動けない;;  それともこんな仕掛けしてある所は重い?
結果は、3ピースと、100コイン、盾をもらって部屋へ飾った。
氷ブロックは、きれいで涼しそう。
 
 パズル組むのも、なんとか分かったが、全部で15ピース有るので、あと12集めねば。
やっぱり、無料だと5回掘るだけで、時間かかるけど・・・・ 9/4までまだ、有る。
イベントとか、釣りとか面倒くさいな~;
 花、畑、猫みたいに、さっさとやれる方が好き・・・ ビーチも、どう行くのか
分かってない;

メダル広場から潜水艦でビーチ3へ、バス停からビ-チ1へバスが出てるらしい・・・
タウンは、どこがどうなってるか不慣れで緊張する;  なかなか楽しめるところまで
行かない小心者^^;


猫も、Lv上がって、光速の皇帝御用達のお手とか。すばやさは、あと少し有るけど、
そろそろ他の能力は、Maxに近づいた。
器用さが低いので、すぐ最高になったけど、そんな感じで、ボール与えても、伸びなくなるんだな。 
 芸成功のきらきらも、芸あまりさせてないから出ないし?  能力Maxになったら、
芸をさせてみよう

39ガチャ、かえる背景、はっぱ、バケツ、半パンツ、Tシャツ未だだけど、2回とも
ドリ券だった><
 40弾は、竹林背景・・・ 2つめ; ひまわり背景、☆ヘアクリップ、☆ゼリー、
☆ベルト、Tシャツ、半パンツ未だだけど、これは、もう少し期間有りそう

今日2回目のブログだから、これは200Cもらえない。
明日から仕事。レアな2連休もあっと言う間だったが、仕事のストレス無いので ^^
用事も、細々やったけど、部屋片付けが未だ;
 元々片付け苦手だから・・・  不要な物無くした方が開運するらしい

明日1時間早く、1時間多い勤務。雨が心配だが、朝降ってないなら、バイクで

アバターは、バケツ持って、頂き物のアイス背景で

アバター
2012/08/17 03:32
 あやちゃん
返事遅れて済みません ><  怒涛の7勤で;

ぬら孫情報有難う! 晴明との決着は、『ネクスト』へ移動?!・・・ 道理で最近立ち読みしたら、載って無くて、
終わったのか?と思いました;

あの晴明が「悪」とは、面白い解釈ですね! 一時期ブームになったあの人が。ネクストは、増刊だよね? 月刊だったかな? 週刊誌で有名な人が描いてたり、新人も載ってるのかな?

バクマンも、情報誌で完結巻が出るのを知って、終わったんだな・・・と。若い漫画家たちの話なので、希望の持てる
終わり方かなと予想してます。
あんな業界裏情報、載せても良いのかな?と思うけど、関係者しか知らない世界なので、面白いね。ただ、絵が、
最初と変わって来て、あごがとがって、頬が曲がって?・・・ ちょっとイヤなんだけど ^^; 
 最高はあずきと結婚出来たかな?  10月からのアニメ完結編を楽しみにします ^^

黒子のバスケ、タイトルは聞くんだけど・・・ アニメ化してるし人気みたいだね。

あやちゃんも多忙みたいだけど、体に気を付けて、アイスで乗り切ってね!
 最近ぬら孫コミック、新刊(6月頃?出たはず) 買って無いので、買おうか思案中;  連載が長くなるとコミック
置き場に困る ^^;
アバター
2012/08/10 03:42
こんばんは~^^

うんうん^^;ぬら孫は。。清明との最終決戦を残して~~~~
ジャンプネクストに移動になりました~~(涙)

もお~^^;これからが一番いいとこなのにっ!!(笑)
一瞬。。ええええーーー???って大声が出ちゃいましたもん。。^^;
なので。。ぬら孫だけ読むために。。ジャンプネクスト。。買おうと思います^^;(笑)

うんうん^^バクマンは秋から3期ですよね~^^
いよいよ完結ですね~^^

ジャンプで連載中の「黒子のバスケ」。。。
これが今熱いですよ~~~^^ ♬
もぉもぉ~^^コミックも買っちゃったし!キャラソンも~^^;(笑)

うんうん^^;も~^^;スーパーいそがしいです^^;
でもでも土曜日まで頑張ったら~^^
お盆休みなのです~^^ ♬
3週間ぶりにお休みが。。。^^;

おぉ~^^;7勤ですか~^^;
大変ですね~><
体調におきをつけて~^^;ふぁいと ♬
アバター
2012/07/24 19:21
終末仕事多忙で、コメ出来なくて済みません ><

あやちかさん
 無料は5回しか掘れないので、有料の半分のペースですね; 時間かかる分、楽しみます
タウンは人が多いと、重くて動きにくいですか? うちのPCのせいでもあるかな? 動けない; クリックしても
同じ所で足踏みで(笑

イベント参加アイテムはコインで買えないから、後で欲しくなると手に入れにくいんですね。パズル王の盾とか
ステッカーは別に要らないな~^^;   氷の置物は涼しそうで良いけど
 そちらは3つともクリア済でしょうか? 自分はやっと1つクリア。これから楽しみます^^


 Gen2さん
・・・もタウン緊張? 誰がしゃべってるか分かりにくい? 自分はアバターはココロンくらいしか知らないな~。
ヤフーも少ししたけど、課金しないと全然楽しめないし、等身低くて; 放置です

進めないのは、人が居る時・・・  そうだったかな? アバターや色々しかけしてると重くなって、うまく動かないのかも・・・
一旦自室へ戻って、また行くのもやってみました。
掘り方・・・ 1つのビーチに5か所くらいかな? 穴は。クリックするだけなので、簡単ですね。Gen2さんは
3つとも完成したようで・・・ 早いな~  Pコインは10回掘れるから、さっさと出来てしまいますね。


 ゆきさん
元々体力無い方で; 

タウンですてきもらっても、誰からかって分かりませんね? キーボードもはずしてるので、取りあえず、ハートくらい
出すけど
誰からもらったか分かるって、一種の才能? 他の事して気づかない時も多いでしょう

片付けも、毎度の事で; 去年夏、家族の部屋移動、改装で、荷物たまった上、仕事始めてヒマが減って;
コミックとかもたまりがちですね。長く続くと、置き場に困って買わなくなったり;
 ぬら孫、青エクも、最近買ってません;  雑誌もゆほびかやめたし・・・ ア○メイト情報誌のきゃらびぃも
最近読んでない;   タイバニ映画も行きたいかも・・・

一度すっきり片付けしたいですが、永遠の夢ですね^^;

アバター
2012/07/20 10:59
魚津さん、こんにちは!
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

タウンではステプをもらっても即反応できないので申し訳なくて、
わたしも苦手です><;
PCのキャパもあるけど、わたしが鈍いのが原因☆

片付けは、我慢できなくなってからすればいいんですよ。
わたしも生まれてこのかた整理整頓が苦手でしたが、最近ようやく
溜め込んだブツの管理が面倒になって放出するようになりました。
少し前、隣に図書館が移動してきたので重なっている蔵書を処分し始めた
のが切欠です。それでもまだ漫画本もあわせて500冊はありますが。。。
アバター
2012/07/19 22:53
私もタウンは、緊張します。ここは、誰が喋っているのかわかり難いので、なおさらです。
固まってしまうのは、進もうとしている先に、他の人がいる場合ではないでしょうか。
掘り方だけは、やっと慣れてきた感じです。
アバター
2012/07/19 21:55
お疲れ様です^^
Cバケツだと時間はかかりますが、地道に参加してればクリアーできるように
なってるのでがんばってくださ~い!
タウンは人で混雑してるとかなり重く動きが悪いですよねっ。
時間帯を選ぶのも、1つの手かもしれません。

イベント参加でもらえる着せ替えアイテムはコインで買えないので・・・
あとあと欲しくなってフリマでゲットしようと思うと、かなり苦労します。
できるだけ、ゲットしておいた方がいいと思います~~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.