Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


念願のうさぎGet!

無料猫買った時も、色々迷ってたが・・・ ついに有料のうさぎをGet!
うさぎは、(明るめの)茶、黒(濃い灰)、白(日本種=赤目)、白(黒目)、ライラック(灰色)
の色違いで400C
パンダが450、アルパカが500で最高。猫は350? ミケ、黒、白。

うさぎはリアルで飼った事が無いので楽しみ。
パラメータは、体力(やんちゃ)、おすわり
素早さ(遊び好き)、お手
賢さ(おとなしい) しっぽ振り
器用(素直) 伏せ
根性(我慢強い) うなずく

猫の時も迷ったが、お手させたかったので、素早さ(やんちゃ)のタイプにした。
今は、おとなしい、素直、我慢強い・・・ とか好きなので。ペットならやんちゃが可愛いのかも
しれないが

元ネタと言うか連想、妄想したのは、魚津の永遠のキャラ、Warsman^^///
Warsさんは黒だけど、白うさぎ欲しかったので・・・ ただ、眼が赤ってのはWarsさん←
原作は忘れたが、アニメで赤目なので・・・ あの素顔? と言うかヒフ下組織(だと
魚津は思う) の片目が赤・・・

Warsさんなら、雪、血、包帯が似合う・・・ と言う説が有るが、そこまで再現せんでもいいし;

名前・・・ 迷うところ(そればかり
自分のWars捏造素顔は、Алексейアレクセイと、勝手に付けた。それで20数年来たが、
2、3年前、公式のゆで漫画(肉29周年記念本 『肉萬』の描きおろし漫画で
ニコライ・ボルコフと判明! 超人の父ミハイル、と病気の母ナターシャ、
なぜ、ロボ超人になったかの秘密・・・ 父がサイボーグ化したから・・・
っていうけど・・・;   まぁゆで漫画は謎だらけツッコミ満載だし;

自分のオリジ設定では、ひ弱だが頭の良い超人ミハイルが、人そっくりのアンドロイド
アンナを作り、生命も・・・ しかしムリが有って、メカまじりの・・・
 ロボ超人って、難し過ぎる;   それはおいといて・・・


ニコライのつづり忘れた;  Николай で良いのか?・・・ Л→р?・・・ まぁいいか;
漫画内で、母が「ニコ」って言ってたけど、本当?・・・ 愛称はコーリャだと思うが、
いまいちヘンだし;   にこ=笑ってるみたいで、かわいいかも
ここも「にこっとタウン」だし

ペットくらいで、好きキャラ出してくるって、自分も相当のヲタ;  気にしないで下さい^^;
2匹目飼い始めて、おせわボックス増えて、・・・えさ、おもちゃは共用なんだ。
前の残りが使える。
ネコのすずこが能力最大で、いらなくなったから、使える。
今度はいつ最大になるのか知らないが・・・

今は「天然ボケなうなずくのニコライ」  うなずいてもらえると、賛成してもらったようで
嬉しい^^;
 ウォズでも良かったかな・・・ など優柔不断な魚津;

良かったら可愛がって下さい^^*

ペット紹介と言うより、ウォズさんについて語ってしまった感が;
最初はペット体力も少ないから、ボールやれる回数も少ない。芸のプレビューで
うなずくを見て・・・ うん、・・・うん、うんと頭振ってくれて、これがうぉずさんかと思うと
(ぜってーちげぇよ;) うれし恥ずかし・・・ ←

ペット広場へ行ったら、同じ白うさぎくんと仲良く遊んでた^^  同じうさぎどうしだと
仲良くなる?
 リアルでは猫となら、危ないかも? おとなしい奴かと思ったら、けっこう動きまわってて、やんちゃじゃん;

自室でも、すずこと仲良くなるんだろうか? バーチャルだし、癒し、可愛がるのが目的だから、けんかしたりしないだろう。

しかし、家具と重なってしまうのが・・・;




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.