Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ブログテーマの物は、うっかりして書き忘れ、景品をもらい損ねる事多い;  今回のドラクエタイアップは、
7/26Thu~8/2Thu 14:59まで、1つめ、「スライムにちなんで、ぷにぷにした食べ物」
がテーマ。景品は、水色の頭乗せスライム。

ぷにぷに・・・ 多くの人はゼリーとか連想しそう。ナタデココは、特に弾力が有るが・・・
イカ嫌いなんで、食感が激似なんでパス! ^^;  すごくこりこりしてる・・・

わらびもちとか・・・ そう書いてる人も見た。
 ゲームは全然しないので、スライムも詳しく知らない。ザコモンスターだと思うが、
基本が・しずく型で、人形用の目玉のような眼、スマイル?
 スマイルと聞くと、Warsman Smileを思い出すのがファンのサガ?
あれはスマイルじゃねぇ、口裂けだ;  どういう仕組みなのか、あんなマスクがぱかっと
開いて・・・  元々マスクって呼吸困難ぽいので、あんなに開いてたら楽かな?とか

昔見かけたWars CosPlayerでスマイルのが有ったが、呼吸楽だから・・・だそうで^^;
 自分は、苦しくても、ノーマルマスクでやったぜ・・・ ぽそっ・・・


いつものように、だらだら無関係な事をカオスで書いてる☆

明日休みv  カレンダー度通り日曜休みなんて、レアだ
絵描きでもできたら良いが、何するか資料決まってないし。Warsの妄想の
2次創作のらくがきとか・・・
 資料無いと、自由に描けない模写派の悲しさ (TT)


明日こそ、机上、回りとか片付けたいな・・・ なんて寝言;;

すずらんメガは少ないが、かわりに他のがメガってる。皆さん有難う ^^*
ハイビ、チューリップとか
 鈴蘭種、月末で終わるそうだが、鈴蘭シーズンは5月だから、長い・・・ 涼しいのが好きな花だから、今咲くのはヘンだが、仮想だし良いんだ

蓮・・・ 水辺の花だから、植えたら、水たまりが出来る! 蓮も今がシーズンの気が
するが、月末まで。


にこたイベントで、無料バケツだから、パズルは5回掘るだけ・・・ やっと2つめ完成。
3つめも15ピース、3日でムリだろう・・・ もう少し期間有るかな
 サンバで、踊れるのは無料なので行った・・・ 確かにサンバと言うより盆踊り?
自分もダンスセンス無いから、あんなもん^^;

サボテンはあまり興味無いが、合成で楽団作れるとか
 近い内に、夕暮れ浜辺背景もPコインで買いたい・・・ Pのは魅力的なのが多い;

サンバ用新作の音符フレーム欲しい・・・  紙ふぶきも楽しい
サンバ衣装のハネ・・・ コステイロっていうらしい。宝塚でも使ってそうな。
衣装はパシスタ・・・ 首周りの飾りはファラオを連想^^( 遊戯王=アテムも好き!)
腰みの半パンツ・・・ パプワ?

メンズは、ベストとズボンの裾にひらひらの付いた衣装も。
頭のハネ飾り(カペーサ)とか羽根の扇子とか。背中の羽根が一番欲しいけど


種メインで、時々服とかで・・・ 有料は控えて吟味の魚津であった・・・^^;
 

うさぎのニコ、うなずきタイプでうなずくは、すぐ覚えた。おすわりとお手も。
猫と違って、お座りは、もともと低姿勢なので、足を動かし、首かしげて・・・
犬猫のお座りは分かりやすい。体高が有るから。
 お手も、頭振って右手出すけど・・・ わかりにくい;  根性最大で、次がすばやい
タイプなので、お手が得意だと思う。今後に期待

仕事有るとコメ、殆ど出来ない; 日記もやすみがち・・・ 200コイン;;
 にこたは、イベントや種、服など色々有るので、楽しみ^^

アバター
2012/07/29 22:57
 Gen2さん
いい具合のカオスぷりですか? それなら良いんだけど^^;
 日曜がカレンダー通りの休みは、滅多に有りません。それだけで貴重な感じ。
皆休みが多いのに仕事なんて、ちょっとイヤだけど…  逆に平日休みだと良い事も有るかな?

映画は全然行かないけど、すいてそうだし。タイバニ映画でも行こうかと、ア〇メイト通販を申し込もうとして
エラー出ました  ・・・

万年PCビギナーっぽい (TT)  問い合わせメール送ったけど、解決するかな・・・
アバター
2012/07/28 22:13
よい具合のカオスっぷりですね。
曜日どおりのお休みとのことですけれども、日頃がお忙しそうですので、よかったですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.