Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ドラクエタイアップ2弾、8/2Thu~9Thuまで、ブログテーマは「頭乗せスライムを使った
自慢のコーデ」
 ・・・もともと無料主義で、鈴蘭苗欲しさにPコインに手を出したものの、欲しい物は
有っても、吟味して買ってる方なんで・・・

有料で服とか買えば、豪華で動いて光ったりするけど・・・ 貧乏庶民なので、
自慢できる物は無し! ・・・^^; しょうがねぇな~;;

頭乗せスライム1号めが、水色なので、氷のうみたいで涼しそうとは思った。夏らしい
涼しめコーデが良いんじゃね?
リアルもHot Limitだから最近ずっとタンクトップと半パンツ。裸足にするには着替え
てたら、なった?

最近有料で浴衣や帯、夏祭りグッズが出来た。ゆかたも、鎖柄はいまいち・・・
クールなロック調? パンク? 今風な柄。
はなびし柄は、菱形に花模様?で伝統柄
「闇夜の貴公子」って? よく見たら、襟がはだけて、胸が少し見えるかんじ・・・
 ゆかたは220~230P 小物でストローハット(大正時代とか使いそうなレトロな)
かご巾着袋、かき氷機、わたあめ、べっこうあめ・・・

下駄は欲しいかも。ぴかぴかリボンカチューシャ・・・ リアルで夜店で売ってる光る奴
なんか面白い

庭も時々メガるけど・・・ 赤ハイビスカス、チューリップ・・・ 合成しないと倉庫が
たまりつつある;  チューリップ、手持ち無いの残念! 鉢植えは有る

白鈴蘭メガらず、久々植えたピンク鈴蘭がメガった! 皆さん、有難う!
手持ちなメガ4つだから、やっと半分。道は長い・・・
 メガ咲いたら残したくなるので、植えるスペースが減る; 有料50P使う手も有るが
・・・ 無料だとLV上がらないと開墾できない

植えるスペースが11になると、小島でも植えられるが、今9つ・・・まだまだ。
畑ですいか、パイン植えたり、今日入荷のひまわり買った。
 収穫でくまが来て、王冠サボテン種もらった。

パズルも3つめ完成。ビーチ3へ行くには、メダル広場の潜水艦に乗って・・・
2分間隔らしいけど、待った時も有る。
ビーチ3は狭いので、5人ほど来たらいっぱい。夜行くから少ないかも。

うさぎのニコライも、順調よく育ち、芸皆覚えた。前向きで初々しい→不慣れな→無難なうなずくの称号
 芸でおすわりがわかりにくい; 猫と違い、すでに身をかがめている
お手も、うなずいて、耳動いたりまばばたきして、やっと手を出す・・・
しっぽ振りも、猫より短いしっぽで、白だから、背景に馴染んで見づらいし、わかりにくい
伏せは、わかる。ぺたっと体を低く。うなずくも、首振ってるから分かる。根性Maxタイプなのでうなずきは得意。
 すばやさも多いから、お手も素早くね(笑

イベントも盆踊り行って来た。サンバの踊りと変わらない? サンバが盆踊りっぽいし。
やぐらで一応笛、たいこの音がなっていた。浴衣だと雰囲気でるけど

畑グッズもようやく新作が・・・ バーベキューセット、レンガの水道。結構高い
たらいで冷やした野菜、ラムネビンが涼しそう

有料で、ペットの芸が開発中・・・ジャンプ、おまわり、パンチ・・・ あと謎の?が。
ダンスじゃ無かった?  
ジャンプは、普段結構飛びはねてるが、もっと高く? おまわりは、くるっと回る奴ね?
パンチ・・・ ボクサーみたいに?  買うか別として、見本見たいな


ア○メイト通販、久々やろうとして、エラーが;  以前に申し込んだけど、なんか出来ない;
問い合わせたら、再登録と言われたが、それもエラー・・・
 タイバニ前売りで、クリアファイル付きのが有る。そんなに欲しく無いし、できないなら
劇場で当日買えば良いが・・・通販でしか買えない物が困る;
 店へも行かなくなって久しいし・・・ 買うなって事か?(笑  f^^

暑くてエアコンつけても、不自然だが、付けずに居られない。もう少し涼しくなって
欲しい・・・

アバター
2012/08/04 04:31
 Gen2さん
清涼感出てる?^^ リアル暑いから、アバもタンクトップ半パンツ、背景も水辺でイルカとか涼しそう
 その後、部屋も京風? 涼しげな川の見える背景に変えました。鼻、猫、畑中心なので、部屋とか
忘れてます。
部屋改装や、小物にこってる人も多いですね。食べ物なんか楽しそうだから置いてみたいな
・・・と言って忘れがち☆

Gen2さんが言ってたのかな? サンバが盆踊りみたいって。開発スタッフもサンバの踊り方って知らない
だろうし ^m^
 アバが踊るだけで面白いけどね。

終末常時多忙だけど、今回は割引やるので、更に><  ややこしいよ~ (TT)
4Sat,5Sunも多忙部署行きなんで、ゆううつ・・・;   ナデシコ、ブラジルに勝ってびっくり!
あやかりたい~^^;   本番に強いって素敵。普段の努力と運かな
アバター
2012/08/02 23:03
清涼感がよいですね。
>イベントも盆踊り行って来た。サンバの踊りと変わらない? サンバが盆踊りっぽいし。
私もそう思います。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.