Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


手持ちひまわり出来た


えっと、何から書けば良いのやら・・・ 最近花の鉢とか合成に力入れてるけど
鉢は10個で出来るのに、コサージュは20個要るとか・・・

ひまわりコサージュ、もう少しってところで、メガった;  メガはレアだし、手持ち出来る
から良いけど、鈴蘭のメガが中々出来ず・・・
 欲しがると、出来ない物らしい;  期待して無かったらメガる・・・
ケセラセラ・・・

ほたる草の鉢完成、今、花火華の鉢を目指して植え中・・・ これもメガ有った?
別にメガらなくていいよ;

チューリップの手持ちも欲しいけど、たしか無かったような・・・ 欲しいのに;
メガ鉢植えは有ったかな?
かすみ草・・・ やっと植えれるようになったけど、普通に咲くと花が小さくて、よく見えない;
チューリップはシンプルで可愛い。スイトピーも好き。
 無料でも好きな花は良い・・・

金魚すくいは、帽子をもらえたけど、かっぱぬいぐるみと同じく、そんなに欲しくない;
無料コインまで、まだ遠く・・・ 無料の金魚ネックレスなので、5回まで・・・
コインもらうまでに、イベント終わりそう ^^;
 パズル王の時も、BGM覚えたけど、金魚も・・・ 和風で弦が風流・・・
自分はマウス持って、必死だけど(笑


職場の人間関係も、しんどい ><  頻尿なのに、多忙箇所へ飛ばされたり・・・
チーフに嫌われてるんだな、自分;  味方も若干居るけど、色々で・・・


昨夜27Mon未明、タイバニ・バニー絵の2回目・・・ 軽く下書きの続き、主線入れ。
手本有っても、難しい; 
めがね、外ハネヘア、指、全体のバランス(前傾姿勢)・・・
って、絵描きSNSでは、その絵が見えるが、ここではURLくらいだし・・・

http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_illust_show&target_c_illust_id=107987

↑ これで見れるかな? 興味有る方は、一見を ^^;
 次くらいで線完成、塗りに入りたい・・・ 某Nさんへの捧げ絵の予定・・・

アバター
2012/09/03 14:36
 あやちゃん
返事遅れて御免; 水と素敵は欠かさないけど^^;  

あやちゃんは終末毎度は仕事じゃ無いんだね? うちは店だから必須; 従業員皆そうだし、平日休みだから

代打くん、上司的同僚の後輩? 今就職難? でも中々来ないのかな?
うちのバイトは(夕方からの高校、大学生が多い)、すぐ辞めるみたいで・・・ 元々学生は試験や、長期休みで
休むしな~ ^^;   
せっかく教えても、長続きしないと阿呆らしい;

ジャンプ、相変わらずアニメ化とか多そう。10月からバクマンラスト、見るつもり。そろそろ年賀も資料集めとか
しないと; ←早いと思うだろうけど、実際描くヒマが激減で;;  間に合うかドキドキ;
 バクマンでも良いけど、青エクにしようかな?  リン好きだし、恰好良いから。
青エクも知ってるかな? 月刊の方だった?

お互い仕事頑張ろうね~ ^^*
アバター
2012/08/30 04:29
こんばんは~^^

コメおそくなっちゃってすみませ~ん^^;

おぉ。。週末も出勤なんだね~^^;
おつかれさまです~^^;
私も今週末も休めないかなぁ~^^;

うんうん。。人間関係もいろいろあるもんね~^^;
前の職場がそうだったからなぁ~^^;いろいろあって大変だったし^^;

うう~^^;
代打くん。。まだ来ず~^^;募集。。と言うか。。
上司?のような同僚(笑)が今、必至で大学の後輩とかを当たってるみたいだけど~^^;
なかなか。。。ね^^;

うんうん^^ジャンプのイケメンたち(笑)&スイーツで乗り切るね~^^
お互いにがんばろね~^^ ♬
アバター
2012/08/30 04:21
手持ちひまわりおめでとうございます☆
その妖精の羽?いいですね♪

お体を壊さない程度にお仕事頑張って下さい!
アバター
2012/08/29 20:16
仕事有るとレス遅れて、ごめんなさ~~~い!っっ ←桃タロス風、って分からんわ;

 Gen2さん
そっちはひまわりメガって欲しいのに中々なんだね。うまく行かないな~;
魔界はやって無いので知りません。今見たらパズル王、終わって無かった;  浜辺では無いけど、パズルを
はめる画面で、フルートみたいな音色で楽しそうなBGM有ったよ ^^

SNS見てくれた? バニーどう?^^; TV版 不動明が分かるって同世代^^  キャラデザの小松原一男さんの絵が
すごく好き。森利夫さんは細くて、シャープ・・・前作タイガーマスクのイメージ。
荒木伸吾さんも少し描いてました。


 ゆきさん
ホントは鈴蘭メガって欲しいけど、ひまわりメガったので、手持ち出来ました。朝顔も良いな・・・ 種買ってコサージュ
作りたいです。
 メガ祈願有難う^^  レア朝顔コサージュおめでとう御座います。あじさいも植えて無いけど、レインボーとは・・・
多色できれいでしょうね。来年・・・ちょっと気が遠いけど、未だ可能性は有るんだと ^^  鈴蘭はタネ、多く買ったので気が向けばTryです

仕事も・・・元々何やってもダメなんで;  ブラック企業;で3か月も耐えたんですか。それもすごいですが・・・
今日も誰かもう辞めたって;  せっかく教育して働きだして・・・  無責任; それだけハードなのかな;
心遣い有難う御座います^^  ゆきさんもご自愛下さい
アバター
2012/08/28 08:13
魚津さん、おはようございます!

向日葵のメガ化および手持ち完成、おめでとうございます♪
目立ちますねえv
わたしは向日葵は余り好きじゃないので専ら朝顔に走りましたが
人様が持っているのを見ると欲しくなる困ったちゃんです^^;

鈴蘭がメガ化するよう念じて(?)水遣りしてますが、難しいようですね。。。
でもわたしも諦めずに植え続けて、なんとかマーブルピンクの朝顔(レア種)
コサージュを合成できたので、きっと出来ますよ!
他にお邪魔している方はレインボー紫陽花(レア種)のメガ化鉢植えをゲット
しておられましたから@o@
今年が駄目でも来年があると思うのはいかがでしょう・・・?

お仕事も日常的に大変なご様子。
ちょっとブラック気味の企業(学級崩壊した小学校並みでした・・・)に派遣されて
3か月ほどで逃げるように辞めたわたしに比べ、とても真摯に打ち込んでおられ
るんですね。
でも大変なら辞められるのも一つの手ですよ。
これだけハードなお仕事に就いて勤められるのですから、働き先は見つかると
思います。
お身体を労わって差し上げてくださいね。
アバター
2012/08/27 23:52
んー、メガひまわりは、羨ましいです…
BGM があったのは、パズル王ぢゃなく、魔界のチャペルぢゃないかしらん…

あと、今更ですけれども、アキラくんが素敵ですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.