Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


タイバニチケット、本待ち


いつもカテゴリや、ネタに迷う(笑  ア○メイト通販、パスワ忘れ?とかでログイン出来ず、
問い合わせ結果、いったん削除して、再登録・・・ やっと出来た^^;

9/22公開のタイバニ映画のチケット前売りで、虎徹クリアファイル付きのを注文。
クリアファイルもあまり使わない; カサ低いけど。絵描き資料になる?

もうひとつ、去年9月末に発行の、タイバニ本『HERO gossips』も。ヒーローの
初恋、寝る恰好・・・など質問、スタッフインタビュー、声優、名シーンなど。
気になってたから

ただ、2つ注文しても別送らしく送料2回・・・ ; 勿体ない;  店も都会まで行かないと
無いし、仕方ないが・・・
 コンビニ払いで、客、確認ナンバーメモするのも面倒だったが、とりあえず到着待ち。

通販サイトで、他のグッズとか見ても楽しい・・・ 遊戯王、青エク、ZETMAN・・・
販売終了も有るけど


ニコタはペットも、体力Max、あとも少しずつMaxに近づいてくる。猫のすずこで1か月20日ほどだったので、9月中にはニコライも・・・
 次はパンダの予定・・・ 450と少し高い;  またチャージ?;

花は、今、青あさがお、赤バラのコサージュねらい中。鉢は10で良いのに、20要る;
もっと要る花も・・・
 そんな時に限ってメガったり; 手持ちも良いが、メガは確率低いから・・・寝て待て?

ログインで100×3の時有ってびっくり・・・ でも栽培ポイント2つ買ったはずが、3つになってるし?・・・

光工事したのに、直後は時間経つと、エラーで、再起動せねばならなかった;
絵描きSNS表示も遅い・・・ ほんとに光?

ゆうべ、バニー絵3回目、主線入れ続き、・・・線もきり無いので、塗りに入って保存。
手本有っても指、服、メガネとか難

http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_illust_show&target_c_illust_id=108275


職場も相変わらず摩擦が;   自分の不手際も有る・・・ なんとか対処しよう;
涼しくなったが、電気スタンドが熱い;  

アバター
2012/09/25 23:54
こんばんは~^^

お忙しいのにコメありがとうです~^^

うんうん^^;体調不良でずっと休職中だった同僚が。。^^;
復帰のメドがたたないので退職しました~><

私の職場は。。音楽教室で、ピアノを教えてます^^;
バイオリンの先生1人、ピアノの先生3人の計4人でやってます~^^;

で。。やめたのがピアノの先生で~^^;
3人で70人近い生徒さんを見てたのが、2人で見なくちゃならなくなったので。。^^;
時間の都合がつかなくて~^^;てんやわんやしてます~^^;
自分の生徒さんもいるのに、他の生徒さんのフォローは。。しんどいです~^^;;

なので。。大先生が音大の後輩ちゃんをあれこれ当たってくれてるのですけど~^^;
なかなか条件にあう人がみつからなくて~^^;;
はや。。2ヶ月になります^^;

ぬらひょんはリクオが大好きでアニメも2期までちゃんと見てました~^^
今。。本誌はジャンプからネクストに移動しちゃったけどね~^^;;;

そそそ><黒バス。。終わっちゃったよぉ~~゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だいすきだったのに~><
でもでも情報によりますと。。2期もあるらしい??ので~^^
それまで待とうと思ってまーす^^
もちろん。。ジャンプではまだ続いてるので~❤
大好きなキャラに会えるので良しっ!ですけどね~^^ ♬

秋の新アニメは。。ジャンプからは、バクマンと銀魂かな~?^^
あとは深夜枠でいっぱいやるみたいだから~^^
頑張ってみようと思ってまーす^^ ♬


アバター
2012/09/09 20:14
すっかりレス遅れて済みません;  週末は特に仕事がハードで ><

 Gen2さん
世代近いせい? 明に目が行くって^^;  バニー見て下さったかな? ツンキャラはお嫌い?
 Gen2さんは課金の服、背景とか熱心だけど、ペットは飼わないんだね。もうすぐ2匹目のうさぎ・ニコライが
能力最大になるので、次はパンダと思ってるけど・・・ ¥450高い; 最高はアルパカ¥500・・・
 カサ高いから部屋狭くなるし、アルパカは要らない^^;  抱っこで無く、乗れるっていうけど・・・ またチャージ
しないと;;


 あやちゃん
出不精だから、映画も基本は行かないけど・・・ 同人イベントも行かなくなったし、タイバニは去年ハマって面白かったので・・・
 TVの延長の感じ? 敵? 虎徹らにルナティックの正体(ユーリ)バレは?・・・

ア○メイト通販で、チケットと本着いた! 本は個人的質問の字、大きい;  インタビューとかゆっくり見よう・・・
 青エク、9月新刊買ったよ。京都編決着・・・結構長引いた。リンがサタンの息子なので、悩むのが好き。
青い焔や刀も恰好良い^^    コミック買ってるので、来年年賀は青エクになりそう? 資料集めせねば;

10月からバクマン完結編?見るだけかな? 去年DVD不調(設定変わった;)で、見れなかった;
 あやちゃんも、ジャンプ作品楽しんでね ^^


ちょんちゃん
あまり記憶に無いけど、こちらから足跡付けたかな? 初めまして。ブログ更新頑張って下さい


アバター
2012/09/05 18:04
ブログいっぱいかきますね!
アバター
2012/09/04 03:51
こんばんは~^^

おぉ~^^タイバニの映画。。ご覧になるのですね~^^
うんうん^^CMでよく見ます^^
タイバニ。。アニメで見てかなっかので~^^;
録画はしてました^^;声優さん狙いで。。^^;
でも結局見る時間がなくて~^^;

青エクは見てましたよ~^^
これもゲ劇場版がやりますね~^^
見に行きたいけど。。。。^^;;

秋の新アニメも楽しみですね^^ ♬
アバター
2012/09/03 22:05
ううむ… やはり、どうしても、下の方にあるアキラくんに目がいってしまいます…
パンダですか… 私は、手を出しませんぞぉ~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.