Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


パンダ買った^^


この前のブログテーマの「理想の部屋」で、景品のハンギング観葉植物・・・ 欲しかったのに
終わってた;  メンテだったし

今回は、ペット動物で、「飼いたい動物」
リアルで猫、犬、小鳥とか飼った。鳥はペット屋で買ったが、犬猫は捨てられたのを
拾ったり・・・ そういうのは、母乳不足かで、弱かったり、そそうしたり;

飼いたい物・・ 猫も良いが、18年くらい居て、最後病気でかわいそうだった。
用事であまりかまえず、帰って亡くなってた。まぁ、年だから、往生で

猫のしぐさが可愛いが、爪研ぎで、壁、戸ボロボロ・・・ えさよりトイレ始末が大変。
リアルだと苦労が絶えないから、にこたのは世話無くて良い ^^;

パンダはリアルでは絶対飼えないから。9/15Sat、買った。メスで素直(器用)、伏せが楽しみ。
名は仮に魚津の中国読み・ユイシンで? 熊猫=シュンマオでシュンシュンとかでも★ これから楽しみ。よろしく~ ^^*

↑ ペット紹介よりコピペ

芸一通り覚えた。得意な伏せが、猫、ウサギと違い、手足を伸ばして寝そべる。
悪魔の赤ハネ付いてるから、空飛んでるよう。お座りも楽しみだった。予想通り、
上体起こしたままちょこんと座る・・・ ぬいぐるみのよう

お手は左手を前に・・・ 「ぼくと握手」←違う
しっぽ振り・・・ 四つ這いのままなので、しっぽが少し隠れている。うさぎが白くて、
殆ど分からなかった(プレビュー画面でも) しっぽ黒いし、やや大きいが
これで1か月20日ほど育成できる。次は最高額のアルパカ? ←まだ早い;

最初アルパカって高いし、ごついから要らないって思ったが・・・
パンダ、確かに猫、うさぎより大きい・・・ 部屋でも


花は、シーズンのうさぎ草と月見草メインで。うさぎの普通鍋、鉢植えは出来たが
メガ1つなので、大なべが中々;  種は25Tueまで・・・ 出来ないかも;
 すずらんにしても、欲しいを思うとメガらない; 他のがメガる;  ツンだ;


最近も、訪問した相手が、コメ必須さんだった。一種の地雷だな;  わかってたら
行かないけど。わざわざ自宅へ「無言お断わり」と一筆下さった。
 人それぞれだけど、前も書いた通り、自分は多忙や、眼悪い、キーボード無い時多い・・・で、コメ率低い。

無言訪問なのに、開いてはコメくれてたりで、申し訳なく思う;  お礼も無言多いし;
御免なさい ^^ゞ

でも、無言水やりOKサークルも有るし・・・ 人それぞれ

無言イヤな人は、過去に無言でしつこく来られてトラブってのかも? そんな経験が有れば、無言が嫌なのも少し分かるが、皆にコメ必須と言うのも抵抗が有る

わざわざ「自分はこういう理由でコメあまりしない方です。これからそちらへ訪問しません。
失礼しました」
と相手先へ書くのも喧嘩売ってるみたいだし・・・


ネット世界も、リアルと同じく色々有る・・・


アバター
2012/09/29 20:41
どうもコメ(返事)中々出来なくて済みません; 疲れや夜はメガネで見えにくかったり; 基本キーボード取ってるし;

twinkleさん 
 初めまして(かな?) 書き込み有難う御座います ^^  寝てばかり・・・ でもないですが。うろうろして、最後は
寝てしまいます。

そちらの猫は、リアルの? 猫も好きで、1匹めが無料の、今も飼ってます。能力最大になってしまったけど
アバター
2012/09/22 06:22
パンダは好きなので、飼ってみたいけど、寝てばっかりなのかな?と思います。

猫は家に、たくさんいます。。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.