Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ユイシンです、よろしく^^/

さっき投稿した「飼いたいペット」で、ペット画像添付出来ないので、再度・・・

さっきユイシン(パンダ)について書いたので、近況を・・・ ←

外壁塗装工事が始まり、足場を組んで、シートが被せられ・・・ バイク、自転車が
物置から出せない? 玄関先へ置いて、カバー被せても雨がかかる? 狭い;
と思ったら、出せるようになって、やれやれ。

足場組む日に台風の雨;  自分は出勤に電車で、早出、合羽持って重い;
使わず濡れた←  帰り眼科でCL研磨で、すっきり! 電車で不便・・・

壁を高圧洗浄で、網戸がキレイになったのも有るが、古いのは穴あいて、使えない;
木枠の応接間は水が沁みて、古い複合機が濡れ? ・・・去年買ったのが有るから
捨てる事にした;

窓枠に汚れが付いて、掃除せねば・・・ など想定外の事など多く、工事入ると
忙しい;

1か月くらいかかるらしい・・・ 早く終わって欲しい;


彼岸入りで、急に涼しくなった。寒がりなので、電気毛布、カーペット恋しい;
日暮れも早くなった。寒くなるのいやだな・・・


改装工事で、ますます絵描き出来にくいが;  

未だ書いて無かったかな? 絵描きSNSでバニー絵完成

http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_illust_show&target_c_illust_id=108528


と、それが2ndOPの虎徹と対になってるので、虎徹もラフと、この前、軽く主線入れ

http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_illust_show&target_c_illust_id=108732

見たい人は、アニメ再生クリックで、絵描き過程見れます

なんか虎徹の方が、Good多い=人気? 

アバター
2012/09/29 21:01
 ゆきさん
 ひゃ~; 飛ばしてた、御免なさい;
三毛猫は、なんか汚れてるみたいだな~って;  でも猫の中では最高額350円ですね! レアなのかな
 次アルパカ飼った後でも、犬にしようかな。犬猫はペットの基本ですね。

うさぎも良い! 9月は、月、うさぎ関係で楽しかったですね。かぐや姫ゲームのうさぎは、可愛げが少ないけど;

塗装、1か月ならまだ早い方? ゆきさんトコ、マンションですか。半年とは、きつい;;  特に夏は蒸されて地獄 ><
なので、9月にしたけど、まだ少し暑かった;  今日、シート取ってすっきり。暗いし、窓も開けられないし、吹きつけ中は
換気扇、温水器もダメで;  冬だと水冷たくて凍えるところでした。
 改装中は、不便だけど、終わるときれいになりますね。10月まで、もう少しかかりそうです^^;
アバター
2012/09/29 20:53
こちらも返事遅れまくりで済みません ><  明日も仕事多忙+台風来て、電車;  ゆううつ・・・


Gen2さん 
 その後、線仕上げて(まだまだ汚いが) 肌色を塗って保存中

http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_illust_show&target_c_illust_id=108959

前とあまり変わって無いようだけど; 色入るとイメージはっきり。次で完成して、絵描きソフト(イラストスタジオ?)
研究したいけど;;

虎徹、恰好良い? ありがとう^^///  手本の桂原画はもっと恰好良いよ~;   2つめOP冒頭カットで、この絵で
商品化もしてます。
 
ウサギの次はパンダかな?と考えてたので・・・ こういう所だけ実行できるけど、後はダメだめ; 次じゃアルパカ?
←まだ早い;  BDプレゼントにも早い;

もう今の電気カーペットと、電気毛布出しました^^;  盆地で山が有って寒いので? 年寄りです(笑


 teinkleさん
こちらにもコメ有難う御座います。パンダ、可愛いですよ。しぐさが、癒されます。生きてる縫いぐるみって感じで。
ウサギだと、部屋で小さいけど、パンダは結構大きい・・・ と言うかお世話ボックスで見たら、何でも大きくなりますが。
 良かったら、いつかパンダ飼ってみて下さい ^^


 桃野さん
やや高い・・・450Pだったので迷いましたが、買って良かったです。動く縫いぐるみ(笑 
四つ這いでも可愛いけど、お座りしたら、ぬいぐるみみたいで。ショップへ行ったら、見れるので、自分も
夜中、翌日の仕事のメモしつつ見て、癒されてました^^;

次アルバカの予定だけど最高500P高い;  課金しだすと止まりません;;  無駄使いしないようにせねば・・・
貧乏なので、そんなにどかどか買いませんが f^^
アバター
2012/09/25 02:24
パンダ可愛いですね~♪
アバター
2012/09/22 06:23
パンダ、やっぱりいいですね。

いつか、欲しいけど。。

アバター
2012/09/21 10:02
魚津さん、おはようございます!

パンダをとうとうお部屋に迎え入れられたんですね。
おめでとうございますv

わたしも三毛猫とかブラックタン(犬)が飼いたいと
思いつつ・・・思いつつ、今月はうさぎグッズ強化
月間なので無理だ~><;

外壁塗装工事、1か月で終わるならマシですよ。
去年、わたしの住むマンションも大規模補修工事の
一環で外壁塗装工事しましたけど、半年くらい足場
とシート被せて風が通らず、蒸し焼き状態に。。。
夏場~冬にかけて5か月我慢しました。
でも綺麗になると気分は良いです^^
アバター
2012/09/20 22:55
うわ、虎徹さん、格好良すぎ…
パンダは、本当にお買い上げだったのですね。有言実行ですね。
前の日記を拝見したのですけれども、本物の動物は、世話が大変ですね。
ええ、もうカーペットとかですか… 私は、まだまだ暑いです。若いですので…




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.