Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


チャージ/黒ガチャ


たまに書くと、何書くか、カテゴリもまたがるので悩む方、魚津です ^^;

月末の入金日『前』に、たまらなくなり; ¥2000チャージして来た;  まさかここまで
払うとは; 最初迷いつつ鈴蘭種の為、課金始めて・・・ にこた、恐ろしい子(笑

本当は月¥1000のはずが、¥1500になり、今度パンダ育ったら、アルパカ(¥500)買うから・・・ ど言い訳; 買ったらアクセも・・・  ハネ続くから、帽子か服か・・・
 アルパカってカサ高いが、短足(笑  もふもふしてて、触れたらぬくいだろうな
パンタ(ユイシン)Maxになったら・・・ 11月初め頃と思う、早めのBDプレに(笑
 リアルBDにはMax近く行ってそう

入金したので、黒ガチャ回す気に・・・21弾はタロット『Vol 1』て事は、続くらしい
目玉の法皇は、そんなに要らない;  杖欲しい。愚者も道化師で面白い・・・
タロットでは最初のカード。始まり
 魔術師も、要らない; 六芒星ペンダントは少し気になる。皇帝は普通・・・ 腰巻付き、
審判者は左肩出しでワイルド! 良い。戦車の戦士、欲しかったが1回目でGet!
ラッキー過ぎて怖い; 今着用中。
 魔方陣(下)も、結構好き。隠者は普通? ボロマントがWarsさん思い出すv←Wars病;

そう言えば、10月からジョジョ・アニメ始まった。タロット(スタンド?)出るのは2部から?
知人でファンが居て、日記で熱い感想書いてる。
自分もバクマンだけかと思ったが、関西では同じ土曜、深夜に放映で、見る事に
 そんなにジョジョファンじゃないが、オーバーアクションやセリフとか、使えそう?

連載開始時、肉だか目当てでジャンプ買ってたので、1部とか見てたが殆ど忘れてる。
 ディオが石仮面で不死身になり、吸血鬼? ウリィィィ~が3話で。
3話盛り上がった! (絵描きSNSで書くべきだが;)
ジョジョ父の死、ディオ不死身に、ジョジョ邸火事・・・ ED無く、本編にスタッフのテロップが・・・

貧弱ゥ~も出たし、ムリムリ、無駄ムダも?  気楽に見て行くつもりだが、夜中に
見る(リアルタイムはムリ?)ので、ちょっと怖いかも;


話それた; ふわふわ悪魔・・・ 赤いヤギかな? 面白い。背中のキラ星も
好きだが2回目で出た! 運良すぎたら怖い;  2回回して終わった。

頭乗せ猫も、1回でミラクルの天使?猫も出来たが、黒はメガらない;  運使ったか;
 しかし、ドリ券・・・ 出た時は、カス当たったようで、ムッとするが;
今日、1000C当たったと通知が・・・  たまに当たるんだ!

しかし、課金、この頃入金前にするので、ちょうど明日から新アイテム・・・洗面台
になるそうで・・・ くっ! わたし、全然悔しく有りません! ←
 また11月に課金するだろう;  にこたの有料で踊ってる;  普段は、ちまちま
種で、たまに服とか・・・

フリマやリサイクルも利用しようかと思いつつ、面倒で;  うまく使えたら、欲しい物が
手に入る


9月は月、かぐや姫、10月はハロウィン、魔界・猫かぼちゃ・・・
11月は七五三? 秋関係? 種はコスモスだし、イベントも何だろう? 期待してます!
12月はXmas、1月は正月、2月はValentine? 節分?
 季節も早めに楽しめる

合成ページで、過去の種がわかる・・・ Xmasはモミの木、雪だるま、正月は門松・・・
桜早く植えたいな。3月くらい?

課金に踊りつつ、にこたライフに中毒な自分; いいの、楽しいから^^;

アバター
2012/10/30 21:04
返事毎度遅くて済みません;;  いつも終末多忙で、先週末は割引セールでもっと; 軽く死んでました(笑

Gen2さん
欲しい物が中々出ないのは、ガチャの常。今回運良かったです^^  杖、愚者は自分も欲しい・・・
 スタンドは3部ですか・・・ て事は承太郎から? 承太郎が一番好きかな? 過去にOVA化したような

アニメの描き文字を出す演出・・・ アニメなら音と動きで不用って意見多いですね。余計ギャグっぽくなるし
 ジョジョはCMも面白く、ジョジョ展(あのつっぱり主人公は、あまり好きじゃ無いけど;)  ジョジョ、ディオも
もう、アニメDVDの宣伝してる・・・  
 原作も長いから、今回は1部だけ? OP映像、歌も良いですね


 ゆきさん
課金したら、止まらない; 乗せるのがうまい、にこたさん;
そう言えばてんびん座なので、BD過ぎてしまいましたね; いつか分かりませんが、おめでとうございま・・・した;
うさぎ草やグッズ、魅力的だし、猫も・・・  思うツボ;
 仕事始めて、課金もし易くなりましたね。自分も黒ガチャは高いから、よほど気に入らないと・・・ でも要らないの
出たら、がっかり;
 
どうも黒メガ猫かぼちゃは、ダメのようで (TT)  コスモス始まったから、手持ちメガ目指します


 花梨さん
こちらでは初めまして? コメ有難う御座います。課金、最初は迷っても、欲しいのが有ると・・・;
種も1パックは安くても、メガ中々で;  踊らされてます^^;


あやちかさん
ココロン出身者でしたね? あまりプロフとか覚えて無いです;  
海外とは、すごい! お体に気を付けて下さい。生活が一段落したら、また復帰お待ちしてます^^
アバター
2012/10/27 07:41
おひさしぶりです。
今日から海外へいくことになりました。
しばらくニコタは休止になります。
これまでありがとうございました。
アバター
2012/10/25 21:33
課金怖いですよね。。。今月大出費でした。。。
アバター
2012/10/24 07:05
魚津さん、おはようございます!

P課金は皆、同じ道を行くのですね~安心(?)しました♪
わたしもすっかり当初の予定が狂い、理性をねじ伏せて
誕生月祝いと称して5000円も投入してしまいました。
・・・うさぎ草ゲットに走ったのが原因ですけど^^;

10月から働きに出たので、今度からは月3000円の
予算編成で!でも黒ガチャは1回200Pなのでよほどの
ツボにはまるアイテムが出ない限りは自粛するつもりです。

楽しいから良いのですが、踊りだしたら止まらないものですね。

アバター
2012/10/23 21:36
私も、本当にほしかったのは、杖と愚者だけです。
スタンドが登場するのは、第3部以降です。
アニメの方の第3話は、ちょっと不満かなぁ…
第2話までは、文字で描かれる擬音がよい感じだったのですけれども、第3話で衰えた印象です。
まー、そういいながら、全話観ると思いますけれども。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.