Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


アルパカ買った! ^^;


とうとう我慢出来ずに、アルパカを買ってしまった; 今パンダ(ユイシン)もうすぐパラメータ
Max近いのに;  予定では11/5頃だと・・・   大体1か月20日で最大なので

買う時は慎重にノートに書く。今までのペットの性格、能力、性別・・・アクセなど
まさか最高額のアルパカ買うとは; 初見で、ごつくてかわいくないと思ったのに;

白で雄、おとなしい(しっぽ振り得意)  名前も毎度迷うが、白→雪→六花(りっか)に。
なんか女みたいなら、愛称リクとか。 六花は雪結晶が六枚の花弁だからだそうで、
北海道のお菓子屋で、六花亭って有ったような。
 昔買ってた花ゆめで、ハムスター飼育漫画描いてた人のハムが、白→りっかって名前
だったな。ツンで高飛車のお嬢だった☆

性格も、猫が遊び好き(お手)、兎が我慢強い(うなずく)、パンダが素直(伏せ)なので、
賢い=おとなしい=しっぽ振り得意にしたが・・・
 しっぽ振りってそんなに興味無い;  
が、実際見たら・・・  短い尻尾を激しく12回程振っていて笑えた; 

アルパカ・・・ ショップで見ても大きいが、世話ボックスでも最大で迫力; これなら目の悪い
自分でも、メガネでも見える(笑

アクセは、猫(赤バンダナ)、兎(青羽根)、パンダ(赤羽根)で・・・羽根だと続くが、羽根って好きで迷った。もし羽根なら悪魔のこうもり羽根で無く、天使のハネか・・・

アルパカは、Tシャツは無し・・・ ごついから浴衣やはっぴ着てたら、よけい太く見える;
白と言っても、オフホワイト・・・ ベージュ。だから毛布を連想する

お座りは、足を折り込んで座る? 猫の伏せみたいに。伏せが、寝る時のように、
首をぺたっと伸ばして? 今はしっぽ振りしか出来ないから、芸の実際が楽しみ。
 お手も、短い手で・・・  うなずくは、首長いから迫力有りそう ^m^

部屋(ホーム)でも、パンダ以上に最大なので、家具も片付けた方が良いかも。重なって
変になる・・・
 楽しみの「乗る」・・・ 他のペットは小さいから抱っこだったが、アルパカだけ大きいから
アバターが乗れる。 やってみたら・・・ 横座り; 女子みたい;  女アバが股広げて
馬乗りなのも変だろうが☆

そんなんで、フライングしたが、アルパカ買ってしまった;  これから楽しみに育てよう。
偶然? 急に寒くなったので、もふもふしてぬくそう
 ファンヒーターも、壁吹きつけなどで、用意遅れた; 余った、春買った灯油使ったらダメなんだろうか? 
 電気屋が、「最近のファンヒータはデリケートだから、古い灯油使うとダメ」とか。今までも
2回程修理出したし・・・



今日、インフル予防注射と、採血で2回チクリ; ><  注射キライだから目つぶってる;
夏に会社の検診で採血したが、個人の医者は1月以来で、詳しく調べるから3本も;

部屋片付けは永遠の課題;  さぼらんとせねばと思うが;
 フリマもいつ参加するやら;  

四川省、どうもこの手の頭使うゲームは向いてない;  ブログですごく早い人の見て、
才能が違うなと;
 告知見ただけでも、「こんな難しそうなのムリ;」と思って、最初は20分以上かかってた;
最近は早くて13分?
 遠いパイはわからず、パンダに聞いてしまう;  四川省、かぐやイベント終わっても
残るみたい。もう少し早くなりたい・・・;

課金も、段々早くしてるような;  アルパカ買ったし、近い内にまた、やろうかな?;
基本が貧乏なので、種を一番買う。猫かぼちゃ、黒メガはさっぱり;
コスモス出たから、今度はそれで・・・  レアの色、暗い赤できれい・・・

Cコイン、かなり溜まってる。皆さんのお蔭、有難う^^  これをPコインに回せたらな;←

アバター
2012/11/01 22:04
毎度、返事遅くて済みません; 独り言ならダラダラ勝手に書けるけど;;

 くまこさん
寒くなったので、もふもふ毛布みたいで(笑  お手、手が短いので、やりづらいかも? 覚えたら、日記で書いて
みますね
 2回目コメも有難う^^  自分はあまりコメしない方で済みません; くまは、Warsman(某キン肉マンのキャラ)がロシア人なので、ロシア人→熊のイメージ とかで;  実際、プレイボーイ連載の2世漫画で、くまキグルミ着て、別名で戦ってたのには驚きました;  「くぅ~ん」とか鳴いて、くまに成りきって;   
 くま好きな人も多いと思います

自分は、とろくて、何事も遅い; ・・・なのに、やりたい事とか焦るので;  さっさと効率よく出来れば良いですが;


 ちかさん
初めまして。まさか最高のアルパカ買うとは思いもよりませんでした☆ 乗れるのはアルパカだけなので、どんなのかと
思ったら、横座り(笑  女アバなら可愛いかも
 いつかアルパカ飼えると良いですね^^


みゃおさん
顔文字一つだと、どう返事すれば良いんだろ? ^^;  みゃおさんもペット何か飼ってますか? 見てたら癒されます^^

 ミユアさん
初めまして。こんな感じで、世話ボックスに居ます。パンダも大きいけど、アルパカは最大で;  走られたら、床抜け
そうで、はらはらします(笑


 桃野さん
ヘルプ見たら、確か、フレは抱っこ、乗るが出来るみたいで・・・?  良かったら乗って見て下さい ^^


 ゆきさん
有料の服などは、見て、良いな~と思っても、そのままで、限定物など、終わってたりしますが;
以前、アルパカって高くて、欲しくないと思ってたのに、どういう心境の変化?  まぁ花のメガや、ガチャは思うようにならないけど、ペットは好きなの選べるので

ねこかぼちゃ、黒メガはさっぱり; 頭乗せのミラクルで運使い果たしたようです;;  自分も、新物のコスモスの、
コサージュから挑戦。メガは、どうでしょう?  手持ちまで散財しそう

服も毎週出るし、11月のイベントは何でしょうね? Xmasはまだ早いかな? 散財もするけど、楽しいです^^;
アバター
2012/10/31 19:13
魚津さん、こんばんは!

アルパカ購入、おめでとうございます○^v^○
わたしも、もふもふしたいです~っ。
そう言いつつもPアイテムに散財してしまいましたが。
最優先で購入したネコかぼちゃはなかなかレアが
メガ化せず、今ある分が無くなったら諦めますーー;
コスモスが入荷したので、コサージュや手持ちを
作りたいですしね。
次から次へと欲しいものが出てきて嬉しい悲鳴ですね。

アバター
2012/10/30 23:30
可愛いですねぇ~。
アバター
2012/10/30 21:58
とっても“可愛い”です(^_-)-☆
アバター
2012/10/30 21:26
伝言板にコメントありがとです(。◠‿◠。)うれしいです♪♪
くまこもくま好きです☆ (あ、なんか変な文章になっちゃったかも(笑))
くまのキャラクターとかに、ついついはまっちゃいます・・・(^^;)

魚津 満さんも、のんびりさんですか~。あ、でも、せっかちなとこもあるんですね。
くまこは、いつものんびりです(^^;)なので、よく妹に急かされます~(笑)(*>ω<*)
アバター
2012/10/30 21:13
^-^
アバター
2012/10/30 21:12
アルパカ欲しいけど、ちょっと高くて手出せない><

乗りたいんだけどなww もふもふしたいし・・・

広場から失礼します
アバター
2012/10/30 21:07
こんばんは~☆
おぉ~~♪アルパカ、かわいいです~(#^.^#)ほんとにもふもふして、あったかそう♪♪
これからの季節にぴったりですねっ(・ω<)

アルパカもいろんな芸ができるようになるんですね~。
お手とか、手の長さ的に結構きびしそう(笑)
でも、がんばって手伸ばしてるとこ、かわいいかも(。◠‿◠。)うんうん♪
これから成長が楽しみですねっ☆(^^)/

ちなみに、くまこも注射だいっきらいです~(*>ω<*)
ぜったい針から目をそらしてます(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.