Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


射手座へ突入!^^*


大体射手座は、11/23から? 22から入ったと思う。射手座の皆さん、太陽入宮。
運が向いて来る・・・?

にこたの知人で射手の人多い? ついプロフで見て寄ってしまうとか(笑

白ガチャ、やっと手乗りリスが出た! 22Thu¥1000チャージして(今月激しく入金してる;
ダブリも多かった; ブーツ、きのこフレーム、りんごフレーム・・・
 弓としっぽは出ない; 射手なので弓欲しかったな (TT)
ヤケで? P物の洋裁カーブ定規でも買うか・・・ きれいな曲線がハープみたいで
あんな雲形定規みたいなの、裁縫で使う?

きのこも好きだから、きのこ勝って鍋でも良いけど、モンブランも良かったな。甲乙つけがたい;

サンタ服のクラリスって短い方、前打ち合わせと袖にベルトが付いてる。首、手首、裾
のふわふわボアはお約束だけど、ベルト・・・ 遊戯王のサイコショッカー思い出した(笑
 サンタ服・オレストも普通のサンタ服で有れば便利かも。

ヘアのラフムーブマッシュ・・・ふわふわカールで・・・ 激レア登場の、Warsさんの髪型を
思い出した←病気発病(笑
 あれ、メットだったんだ! 髪有ったんだ!!!・・・ 蒸れてハゲて無いか心配;
父ゆずりでなく、母の方? モノクロだったので色不明だが・・・ プラチナブロンドや
灰色かな?  ファンアートでも見かけたが

11月のマーチスーツのニコルも、短い軍服ぽくて、クロエ思い出すし・・・ 限定物は
すぐ期間過ぎて買い忘れが多い☆

オペラ座怪人コスとして、オールバックヘアや、それらしい服(タキシードとか有り?
もやってみたいけど、ふと、桃タロス(は無いから; 節分で鬼とか出て来る?)
M良太郎風に・・・赤目、赤いショートヘアとか、機会有れば・・・
 試着したら、でこが出てしまう・・・ 短髪は


年賀状も気になるが、ソフトVerUP面倒で;;  にこたで花、畑その他やると時間経ってしまう;  縮小せねばならないのに、意志弱い;;

今年も、去年と同じく、遅れて寒中か;;  なるべく頑張るように;;;  でも分からない;

最近雨が多い・・・ こんな季節に?  温暖化とかのせい?
週末も、いつも通り仕事。12月繁忙期が怖い;;  同じ境遇の方、共に頑張りましょう!

アバター
2012/11/25 22:57
 bubeさん
ブログコメは初ですね? 有難う御座います^^  そう言えば、bubeさんも射手座、しかも蛇つかい! 
自分もです。日が近いですね^^   結局13星座占いはすたれたようで;

自分も英語好き(かな?;)ですが、モノにならず 0rz  語学は射手座に向いてるけど、継続しないとモノに
出来ませんね;  某キャラの影響でロシア語も少しかじりましたが、殆ど分かってないです^^;
 地道にがんばりましょう^^b


 ニャアさん
プロフに「コメは確認後、削除」と有ったけど、速攻だったんで、衝撃でした(笑   自分も、日記が二重投稿=同じのが2つ有ったから?とも予想したので、あたりでしたね


貧乏とメカ音痴から、携帯持ったのも3年ほど前から。持てば、連絡に便利と実感したけど、家族間通話と、仕事
の連絡少しくらいで、最近迷惑メールが来て、ゆううつです ーー;

ニャア~のHN、そんなに気にならないですが? 多人数居ると、いちゃもんつける人も居るかも;
自分の魚津~て名も、20数年来で、元はPen Nameでした。諸事情で名前変える人も居ますが、何年も同じ名だと
定着して、今更変えたくないです。

自分も、根暗で暗い独り言日記が多いです。ニャアさんも気にせず、ゆったりまったりにこたライフを楽しみましょうね
^^*
アバター
2012/11/25 21:40
今晩は。
場違いなコメントお許し下さい。

まずはコメントありがとうございます。
同時にお詫びを…。
コメントを確認しようとブログページを開いたところ
二重投稿になっており
慌てて削除した記事がコメントを頂いた方で………。

ページを戻して
コメントだけは、なんとか確認しました。
大変失礼致しましたm(_ _;)m

さて
『メカ音痴』とありましたが
当方はそれ以上かと…。
通信手段はコレ(スマホ)しか有りませんので(^^;)
『時代遅れの遺物』
です。
いや、お恥ずかしい。

本来なら
『ここに居てはならない存在』
なのかもしれません。

まだ続けます^^

当方の名前は、例のアレです。
二十年位前からアチコチで使った名前ですので
愛着がありますが
いずれ改名するかもしれません。
これだけ大きなコミュニティーだと
何かと批判があるかもしれませんので…。
可能な限り名乗り続けますが^^;

私のような幼稚なおっさんを構って頂いた事
感謝致します。
またお伺いしますので、宜しくお願いします。

本日はこれにて失礼(=^..^=)/
アバター
2012/11/25 06:33
いて座に反応。
たぶん、本当は、へびつかい座。
アバター
2012/11/24 21:11
ゆきさん
服コーデや部屋の配置など、天秤座のセンスが光りますね。部屋の小物の置き方は、リアルと同じく、適当だし、
服も着たい物を適当で^^;

ゆきさんも12月繁忙になるので仲間^^  出勤も早いし、コメもムリしないで下さい。
今年寒いんですか? Σ><  温暖化の筈では?;;  バイク通勤が堪えるけど、装備しとかないと;
 体調管理に気を付けて下さい ^^


 Gen2さん
前も凛々しいと言われたけど、アバが釣り目と髪型で・・・ リアルも凛々しく在りたい;;
 カーブ定規って、本当に洋裁に使うのかな? 絵描き用の雲形定規に見えて仕方ない(笑  欲しくて買っても、
ころっと忘れるし ^^;



 アラトリステさん
魚ですか・・・ 納得、優しいから^^   石井ゆかり氏に寄れば、射手座と魚座は『境界線を越える』性質が有るって。
魚は、溶けてしまう感覚、夢、幻想などらしいです。

地引網、兄弟舟・・・^m^  魚の頃は、ひな祭、ホワイトデー・・・とかで、自分は未経験だけど(今年春に来たので)
ももぞうとか言う植物の種が出る頃かと・・・

アラトリステさんはガチャはあまりしない方? 自分も、要らない物出たり、ダブリが怖いけど、ちょっと欲しい時は
やってみて・・・  今回弓としっぽ出ないので悲しい・・・ (TT)

今年の秋(もう初冬?)、やけに雨が多くて、バイク通勤には厄介;  大雨だと電車だけど、それも時刻に縛られ、
早出でイヤン;


 あやちゃん
甘党のあやちゃんには、モンブランの方が良かったね(笑  きのこ鍋だと所帯じみてるかな?  モンブランはお洒落。

週末の方が、仕事になるんだね。時間も不規則か~・・・  盆、年末年始は休み! 良いなぁ;
GWも込みで、節句働き; 他人様の休みが稼ぎ時って、店はつらいわ~ ^^;
 今日曜が珍しく休み入れられて、仕事になったら、余計堪えそう;

好きな事・・・ 今はにこたが、かなり・・・ やり過ぎてしんどかったり←おいおい  ジャンプとスイーツで頑張って!
こっちは田舎なので、31無いけど、安いお菓子で楽しみます☆  
アバター
2012/11/24 04:08
こんばんは~^^

お忙しいのにコメありがとうです~^^

私もきのこ鍋もいいけど。。
モンブラン。。ほしかった~^^;;(笑)おいしそーだし^^(笑)

そだね~^^
仕事柄。。週末は何やかんやでいつも仕事になっちゃうかな~^^;;
お子様がお相手なので。。時間もばらばらで。。。
ちゃんとしたお休みは。。お盆と年末年始だけかな~??(笑9

魚津さんも週末はお仕事が多いみたいですね~^^;;

うんうん^^好きなことやったり食べたりして上手く乗り越えていこうね~^^ ♬

さっ!今日もがんばりましょ~^^ ♬
アバター
2012/11/23 21:55
こんばわ~
私は魚座なんで私の時は魚グッズがでるかもしれませんね (^ω^) 
射手座の人だと弓グッズが出るとやっぱり欲しくなりますよね
魚座のときには地引網とか鳥羽一郎の兄弟船グッズとか出ることを期待して待ってますよ(出る訳ないかw)

手乗りのリス可愛いですね 私も見てると誘惑に負けてガチャを回しそうですww
今度は弓と尻尾が出ることをお祈りしております  ヽ(´▽`)ノ♪

私の家の方も雨が多くてじめじめしております 体調管理も気を配って頑張りましょう  (^▽^)
アバター
2012/11/23 20:58
うう… 同じものを着用なさっても、凛々しいですね。
カーブ定規は、買ってしまいましたけれども、使いどころが難しいですね。
アバター
2012/11/23 10:19
魚津さん、おはようございます!

昨晩は訪問コメントありがとうございました!
コーデを褒めて頂けて恐縮です^^;
色味と雰囲気を揃える程度しか思いつかないので
わたしは逆に魚津さんの個性的なセンスを羨ましく
感じているのですが。

今日は仕事は休みなうえ雨が降っているので、一日
のんびりさせてもらう予定です。
12月繁忙期は休みも少なくなり、今まで以上に駆け
足訪問が頻繁になると予想されますが、ご容赦のほどを。
今冬は冷え込むとのこと、お体をご自愛くださいませ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.