Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


芸覚え中


この前飼い始めた犬のПочи ぽち、順調に育てている。体力=やんちゃ=お手タイプなので、お座りは最初から覚えていた

すばやさ→お手、賢さ→しっぽ振りと覚えた^^
お手も、犬の代表的な芸。左前足を前に出して、猫とかとは、やや違った感じ
手も大きいから見応えある

尻尾が大きいので、しっぽ振りも期待してたが、くるっと回ったしっぽを、前後に降る。
猫は左右に振ってたが・・・  ちなみに、白兎だと背景に溶け込んで、しっぽも小さいので、ほとんど分からなかった;
あとは器用の伏せ、根性のうなづく。現実にあり得ない?うなづくも、好きな芸。
「うん、・・・うん、うん!」と、肯定して、励ましてもらってるみたいで

世話ボックス4つまでなので、庭へ出てもらった兎・Николайニコライだが、えさは
自分で食べるそうなので、腹減らないのが良い! リアルじゃムリ(笑
 ただ、なつき度が減る?  放置しすぎないように、気をつけよう・・・


服も、高いから買い控えるが、サンタ服、サンタ帽子、タキシードなど買った。
帽子は大き目で、眉が隠れるのが不満;   ヘアは安いから、時々買ってみたい・・・
ラフムーブ マッシュが、Warsさん素顔のヘアに似てる気がして、考えてるが・・・
ふわふわカールで可愛い;  自分は青系が好きなので、見るが、時々で微妙に
色が違う。水色が好きだが、ダーク過ぎたり・・・

ブーツは、11月のマーチのを。これもWarsさん愛用に似てたから^^;  形も上がとがってるし、黄色ライン・・・ ウォズさんはニーパッドのプロテクター付きだが、さすがに
無い;

プレゼント袋、そりも売ってるが・・・ 限定は時期過ぎると無くなるから、注意せねば;
珍しく、恋人との恋の行方を迷っている歌。歌詞を全部知らないが。
恋は、最初互いに燃えても、長続きは難しい。

この前ラジオで聞いた、「クリスマスキャロル」・・・? 耳に残っている。

今はXmas
ソングたけなわ。職場でも、ガンガンかかってる。

あと、安奈(字が自信無い;) 甲斐バンドの。これは、今離れているが、より戻せる感じ。
ワムのLast Xmas?も、寂しい内容?  Happyな曲ばかりじゃない・・・


ジョジョアニメも、第2部突入! 珍しく、1クール内で、2部って・・・ 2クール続く?
2代目は、初代と違って、べらべらしゃべって、軽い;
相手の次のセリフを予測したり・・・ 杉田智和さんは、銀魂の銀? 見て無いが、それが有名そう。
 軽かったり、キザなのが似合う?  マクロスFで、裏切ったおかっぱ男だったか?

OP曲が好きだが、2部1回目は無し・・・ 絵が間に合わなかった?;  登場キャラも
変わったし。
次、「ドイツの科学力は世界一ィィィ~!」のシュトロハイム登場。すでに予告から熱かった;
セリフだけインパクト有って覚えてるが、性格は忘れた。

エリナが婆ちゃんになって、息子?は短命で、孫と・・・ スピードワゴンが保護者で、
石油王に! でも、遺跡で殺され;
 ストレイツォが裏切るって;  忘れてた・・・ イケメンなのに・・・;  当面敵?
ディオ復帰まで。

エシディシ、ワムウとか出てくるんだな。CMのフィギュアで見た。
自分は3代目承太郎が好きだけど、確か3部がOVA化したし・・・TVはムリ? 見たい!
バクマンも、最高らのファンの七峰登場で、ネット知人にネタもらってる邪道な奴。
このあたり、本誌立ち読みとかで少し知ってる。

こんなやり方で、長続きする訳ない。この前も、2人ほど、降りられた。しかし、以前仲間だった背景の達人の中井が、七峰の背景担当に!
 ちらっと出た時、顔が悪人だった;  プロデビューできなかったから、やさぐれた?

バクマン、ジョジョだけでも、中々見れない;  PCでも録ってるが、夜中イヤホン面倒だし、居間は家族居るし;


年賀、次の休みでも、少しは進めよう・・・;  

アバター
2013/01/24 21:27
ココに(*0∀0*)㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋜♪(~▽~Ь”)Ь

訪問感謝です

よかったら友申おくってください^^
アバター
2012/12/15 22:55
 Gen2さん
1クール内で、2部になるって、かなり省略してそうで・・・ ファンの日記とか見ると、そう言ってます。
今のOP曲と映像好きで、ア〇メイト通販申し込みました。明日あたり着くかな?

でも、2部で曲変わるんですね; ようつべ貼って有るのみたら、結構にぎやかそうな曲? 慣れたら気に入る?
 ファンも、ジョナサンの顔のひどさに嘆いてました。北斗のアニメを思い出しました。
あれも、ケンシロウとか作画ひどかった;  あの当時ならまだしも、荒木絵って、アニメータには難しいのかな?

最近は、少しは良い作画も有るようだけど・・・  原画も中国、韓国へ出してるんでしょうか?←あまりスタッフ
にも注意して見てない;

連載当時、肉だか何かの作品目当てでジャンプ買ってて、ジョジョ見てたけど、忘れてます^^;  アニメで復習。
次は、「ドイツの科学力は世界一ィ~」のシュトロハイム登場。セリフしか覚えてない(笑
 バトル、シリアス、ギャクてんこ盛りのジョジョ、疲れてると見るのも体力要るけど、楽しみです^^
アバター
2012/12/13 23:10
ジョジョは、う~ん、ジョジョはね…
もう少しだけ、丁寧に描いてほしい…



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.