Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


恋愛・・・理想のXmasデート

景品が気に入った時だけ、ブログテーマに沿って書く方、魚津です(笑
今回は、デートなので、ワイングラス?2つ
12/20~の、ニュース・・・’12年を振り返って・・・ のは日記? これもまぁまぁ
27~の、人生・・・’13年抱負は壁掛けカレンダー・・・ 干支の蛇っぽい
来年の、お笑いのおみくじ、温泉の看板?は、いまいち・・・ って関係無い事を;


リアで相手居ないし; デートか・・・ やっぱりヲタは妄想してなんぼ!←・・・なんだかな;
今は仕事多忙で、2次元好きキャラも、Warsさんしか出てこない;
 Warsさんと言えば・・・ この前書いたようにXmasは寂しい印象しかない;
別所SNSで妄想SSを書いた・・・ 気がするが、脳内だけ?
両親が早く亡くなって、おそらく孤児院にでも入れられ・・・ 寂しいXmasだったろう
だから、そういう思いをさせたくないからと、孤児院にサンタコスプレで、プレゼント配って・・・
うっかりコケて、見つかり・・・;   翌朝の朝食を一緒に頂いた・・・ って内容で

本来Warsさんはストイックで自己犠牲で、恰好良いはずなのに、どうも自分のだと、
自分に似て情けない;  勝手に妄想素顔のАлексейアレクセイって作って、描くのも多いし;

Warsさんとデート? ひぃぃぃ;; 滅相も無い;  罰当たりそう;;
オリキャラと、アレクで代用。
Warsさんには幸せになってもらいたいけど、スクラップ三太夫でのラストのゲスト出演でも、
仲間と離れて、アル中になってるし;;

肉2世のタッグ編でも、ネプと同じくおっさんで・・・ 卑怯な技でやられるし;;
人気有るのに扱い悪い; ・・・きっとゆで氏に嫌われてる・・・ って噂本当・・・;;

今でも、アバターにWars関連を最優先する自分☆  あの黒ブーツとか、ふわふわヘアとか・・・


と長々打って、どれだけの人が、ついて来れるか疑問だが(笑  ひとり事得意なんで・・・

そうだ、アレクのBD=転生前の満(同名キャラ;)=同名だから魚津と同じ!・・・
のSSネタも有った(痛
 オリキャラ・ピンキーが、アレクに電話して、有る夕方、いつもの路地裏へ呼び出し・・・
腹立つが、危ないので渋々来たアレクに、BDプレゼントを渡し・・・ 

・・・何の事だか、さっぱり分からんな;  年賀描けたら(2月くらい?;;) アレクでも
元祖マスクVer Warsさんでも描いてみたい・・・
 その頃はValentine絵の頃・・・ -3




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.