Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


和歌山国体曲・明日へと


Xmasも終わり、去年より混むのも少なく、一息・・・ で、また年末年始商戦だ^^;
同じく仕事有る人達も、にこたでも見かける。お互い体調に気をつけて、乗り切ろう!


ところで、最近店でかかる曲・・・ いつもはJ-Popのインストゥルメンタルなのに、なぜか、
Vocal混みで、何?と思ってたら、和歌山国体の曲だと分かった←アナウンスで

ウィンズと言う和歌山など関西出身のグループだが、W-indsと間違われるらしい。自分も
そう思った。
今朝のラジオ関西の流れた曲で、判明
 検索して・・・

国体公式・動画付きページ
http://www.wakayama2015.jp/kokutai/song/491


ウィンズ公式のCD紹介ページ


http://winds-wakayama.com/discograhy.html

関西出身歌手は幾らか居ても和歌山は珍しい?  ちなみに来年、坂本冬実さんも
歌うらしい

国体の?公式キャラ・紀州犬のきいちゃんも、中々可愛い。HPに写真有り。きぐるみも
あちこち出没してる


 ついったでも、つぶやいたけど、にこたでも。

にこたで、正月着物など服、絵馬イベント、家具など入荷。
門松は明日から・・・ 新しい種は、どんな種で、成長過程か楽しみ。ツリーなど、
自動的に雪、星など飾り付。門松も、巳の飾りが付くんだ

年賀、まったく進んでない・・・ orz・・・  わかってるなら、秋からすべきだった;;
今夜少し出来るかな?  にこたも時間減らすべきだけど;; 意志弱い・・・

あまぞんで、「明日へと」通販申し込んだ。楽しみv  少し前、ジョジョ1stOPも着いた。
2ndも7の放映中は、1stほど好きじゃないが、映像が斬新。
2部も殆ど忘れてる。シュトロハイムは「世界一ぃぃぃ」セリフのみ; 絶叫系の危ない人?

柱男・サンタナも復活させたし、ろくな事せん;  ジョセフの女装も、バレバレ^^;

寒いけど、皆、風邪ひいてない? 年賀状、出しただろな;
寒中だと思うけど、がんばろう・・・
 やっぱりTV雑誌(テレビジョン)買った;  紅白は好き・・・ 見たい人少ないし、新人も
知らないが;


「明日へと」明るく前向き曲なので、聞いてみて下さい ^^*




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.