Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


リサイクル遠し;


今年2013年で初日記。多忙で年賀もようやく完成、ぼちぼち出してるが・・・
寒中だし、遅いから相手も迷惑;  

日記入力で消えた >< 複数窓で切り替えると、クリック押し方悪いと? 消える;
時間少ないのに!


最近、アイテムボックスから、不要な服などを着せ替え倉庫に移し、リサイクルも
やってみた。
P物が少ないから、やっと9チケット;  ヘアは20、エンジェルボーイ(羽根付き服)は
40、かえるきぐるみは100;← そんなに要らないが

C物で、10C,Pでも値段低いとゼロも。フリマは相手との交渉で、自分と相手の欲しい物が
一致しないと成立しないから、難しい。
 価値判断も、どれくらいの物が釣り合うか分からない。当分はフリマはやらないだろう


少し前、日記コメをもらい、例によってすぐ返事しないと・・・ 1日後、コメ、足跡消えていた;
 すぐ返事無いと、無視されたと思う?  プロフにも、すぐ出来ないと書いたと思うが;
こういう人とは、お付き合い出来ない・・・  すぐ返事書け無いから
 幸い、訪問してくれる人は、魚津がすぐ返事無かったり、コメ少ない(殆ど無言;)
でも、繰り返して来てくれるので、嬉しい ^^
 こんな自分だけど、水やり、ステキはうかがうので、まったりとお付き合い下さい^^


庭は、チョコは作って、ピンクも1つ、メガはあと2つ・・・ ホットチョコ作りたい。
ピンクのホットはダメでも・・・ 
 好きな花なら、メガやレア、出来るまで挑戦したいだろうけど、そういうのに限って
出来なかったり・・・

ガチャのダブりでも、リサイクルやフリマなど出来るので、無駄にならないのが良い。

各宅で、カカオ植えてるけど、近々、チョコの花も登場?  珍しくC物?
 また鬼イベントも始まる・・・ どんな景品かどきどき・・・


С Новым годом!  すっかり出遅れたけど、今年もまったりとお願いします

http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_illust_show&target_c_illust_id=112234

↑ 年賀(寒中)の、青エク、燐。1巻表紙模写。コピック塗り;  来年は、秋から
初めて、デジタル彩色したいけど・・・

アバター
2013/01/29 19:48
 桃野さん
再び有難う^^   フリマ成立経験有りですか。検索すれば、互いの欲しい物がわかるんですね。
どうも価値判断が分からないし、欲しい物は思い付いても、自分の出す物は、思い付かない;;

こつこつリサイクルチケットためます・・・  P物出すの少ないから、いつ実現するやら ^^;
アバター
2013/01/26 04:28
フリマ成立経験ありますよ(´∀`)
求められているアイテムに、
自分のいらないアイテムを入れて検索し、
出品されたアイテムの中で
欲しい物があれば応募して~って感じです(´∀`)
あまり過去のアイテムにはこだわってないですね~。
アバター
2013/01/24 21:32
毎度返事遅くて御免なさい;

アーロンさん
絵、ご覧になりましたか? これは、「青のエクソシスト」と言う少年漫画の主人公で、燐(リン)と言うキャラ。正月映画も公開されました(見てないけど☆)
 サタンの息子と言う過酷な宿命を背負い、敵対するエクソシストの修行中。牙と尻尾がLovely。刀と頭、体から出る
サタンの青い焔が恰好良い^^

「サタンの息子」は秘密だけど、しだいにバレます。エクソシスト修行生や先生にも・・・ 一時は嫌われ、恐れられ、憎まれ
るけど、リンは、けな気に受け止めます。
 自分の存在理由について悩み、死んでも構わないと思った時も・・・ 仲間に救われますが。

これはコミックス1巻表紙の模写です。掲載誌「ジャンプ スクエア」公式HP ↓

http://jumpsq.shueisha.co.jp/rensai/aonoexorcist/

この程度なら、ヘタで恥ずかしいですが; 模写して、プロはすごいと実感。塗り方、デッサン力、細かい描き込み・・・
これからも、コミックスを買い続ける予定です。あまり長くならないと良いけど;


 桃野さん
フリマ成立経験有りますか? 欲しい物が出来ても、釣り合う物、相手の欲しい物とか考えるのが面倒で;
リサイクルを目指そうと思っても、チケット不足;  いつになるやら?

にこたでも、よそでも、コメ関係のトラブルは多いです; 自分も以前ヒマな時は、すぐ返事無いと不満でした;
「無言訪問お断わり」も・・・:  目悪く、キーボードもPC前から取って有るし、コメも気力不足で;;

鬼イベント行きました。タウンは夜12時までなので、焦る; 人が多く、中々ガチャ回せなかった;
1日3回だけなので、ビンゴまでは、かかりそう・・・ 1か月有るみたいです。パンプキン イベは、クリスタルがダブっても、好きな物に変換出来たけど、今回無し; 
 升、椅子、気長にねらいます。桃野さんも、楽しんで下さい ^^
アバター
2013/01/23 02:42
フリマなかなか難しいですよねー。

すぐに返事ないとコメと足跡消す人って何なん?って感じですね;
気長に待てないんでしょうか?
自分はそのような経験をまだしておりませんが、
これからもまったりとニコタを楽しんでいきたいですね。

イベント楽しみです♪
アバター
2013/01/22 21:29
おぉ、イラストをしていますか。お上手ですね。^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.