Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


タイピングゲーム・・・

タイピングローズ で遊びました。

スコア
93536
獲得コイン
10
クリアしたステージ
19
経過時間
00時間33分20秒
2013/01/31 19:17

今日から始まったタイピングゲーム・・・
 今までのゲームは、四川省は、最初、すごく時間かかった; 20分以上?  慣れて
短縮出来たが、それでも10分切れないような;
 目悪いし、ゲームもやらないから、勘鈍いし;

釣りは待つの面倒; レア魚は面白そうだけど
ドーナツ返しも、やさしそうで、難しい;  攻略法書いてる方も見かけた

タイプは学生の時、授業を取って、・・・ どうしてもキー見てしまうので、ブラインドタッチは
完璧に出来ないが、結果として、大体覚えたので、少し期待して・・・

出てくる単語が、なんとも・・・・;  英語とかは、日本語入力(ローマ字)より英語で
打ちたくなるし;
 ハイフン・・・右上の「ほ」のキーで良かったかな? ¥のキーだと違った?

初めてやって、いくらでもステージ有るので、疲れてやめた;
 2回目以降も期待してたら・・・  単語打つごとに、画面クリックしないと、間違って
なくても反映しない;;;
 クリック、キー打ち・・・  疲れたので、少ししてやめた・・・  うちのPCのせい?

何人か挑戦して感想書いてるが・・・ 酷評も・・・;   ステージ上がったら、コインも
増やしてくれたら良いのに;
 いくらやっても10Cって、むくわれない・・・ -3

長くやってると音楽も残る。バイオリン風の優雅な感じだけど、制限時間が近づくと、
間延びしたテープみたいに、リズムが妙になって音も変^^;

せめて、ステージ数に応じてコインも上げてくれたらな・・・

相変わらずの手天童子コスだけど、眼を青猫カラコンから、赤に変えてみた。
桃タロス(M良太郎)もやりたいけど・・・  赤短髪とか、ワイルドな服装・・・

アバター
2013/02/01 07:51
おはようございます^^
タイピングゲーム

普段はカナ打ちの私には辛いゲームです
ローマ字打ちは苦手です(>_<)
でも、練習になるかも・・・
というわけで暫くはローマ字打ちの練習という意味合いで
ゲームに取り組みます*^^*
アバター
2013/02/01 03:10
コメントありがとうございました^^
ロリ服着ているのが親にバレたら怒られますが、
信念を持って着ています。
十人十色なのです(´∀`)

鬼さん?コーデかっこよいですねb

タイピングゲームはまだやっていません。
やってみなくては!
ドーナツゲームはコツを掴んだので、レベル100まで行けましたよw
アバター
2013/01/31 22:28
・・・なんか偶然だった? 履歴削除しても、クリック必要だったり;  早くステージ数に合わせてコイン増やしてくれないかな?;  他にも苦情言ってる人多かった
 
個人的に、四川省もう少し早くなりたいけど・・・ ミス多いから、ランク中々上がらない;
眼も勘も悪いから、中々だめ (TT)  中華的BGM覚えてしまった^^;   割と好きだけど
 楽してコインは稼げない・・・☆  ブログで200・・・? 結構高かった。

字打つのは好きだけど、疲れや目悪いし・・・ -3  ログイン特典も、コインか種か、カードしだい・・・
人それぞれ違うらしい。好きな種もらえると良いな・・・
アバター
2013/01/31 21:31
うさこさん
四川省、何分で出来るんですか? 結構速い人多いので、皆ゲーム慣れしてますね
 タイピングは、学生時代、少しやったので、今は良かった・・・ と思います。でもミスは有るけど ^^;


moonさん
コメ有難う御座います^^  そちらへも書いて、返事にも触れて下さってたけど、こちらへも有難う^^

なんで一々クリック必要?・・・ よく分からないけど、「閲覧履歴削除」でしたか。何か知らない間に、クリックしなくても
出来るようになって、やれやれ;
 タイプだけでも忙しいのに、その上、右手をマウスへ・・・ って余計疲れます;

初めて、事務局へ、「ステージクリアしても10コインは少な過ぎ。もう少し増えませんか?」とメールしました。
 ゲーム感想で、少ないと苦情多いみたいで・・・;  改善してくれたら良いですね
アバター
2013/01/31 21:20
こんばんは☆
コメントありがとうございました♪

moonも魚津さんと同じで いちいち画面クリックしなくちゃダメで
かなり面倒臭いゲームだな・・・(-_-;)と思ってましたが
試しに 閲覧履歴の削除を1回したら 超スムーズになり
画面クリックがいらなくなりましたよ~♪
それでも 30分で10コインは 割に合わないけどね(^_^;)

アバター
2013/01/31 21:02
四川勝った。でもタイピング14どまり。くやしいっちゃ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.