Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


VD盛り上げる映画


ブログテーマの景品欲しい時書く方、魚津です^^;
1/31~2/6 映画:VDを盛り上げる・・・ 景品のオードブルは、枝豆、ウインナーと
真ん中は・・・?  竹輪? 春巻き? 書いてGetすれば分かるかな?


映画も見に行かないし、TVでも見ない;  以前、家族が試写会の応募をよくして、
見た頃の・・・

ハリウッド映画だと思うが、タイトルも思い出せない;  天気予報士の中年男が
主人公で、ある女性を好きになる。
 女性が用事で飛行機で行ってしまう事に・・・  恋に不器用な予報士、うまく
引き止められなかったが、心残りが奇跡を起こす。

飛行機が飛ばないよう、嵐になったのだ。で、Happy Endだったと思う。
タイトルも、キャラ名も全然思い出せない;  どなたか分かる人が居れば、教えて下さい;←

その時の主題歌が、エンヤで、それで初めて知ったが、しばらく意識しなかった。
後でエンヤが有名になった時、主題歌を聞いて、あの映画の・・・! とわかった。

ふんわりした歌声で、自分の声でコーラスして、何度も重ね録るとかで。
歌詞は、風の神・・・ ゼフィロス?・・・ の名が有った。幻想的なメロディだが、歌うのは
難しそう。
 その曲の入ったCDを買ったが、どうもエンヤの曲は穏やかなので、絵描きのBGMに合わない;
 静か過ぎて眠ってしまう;  最近仕事しだしてから、らくがきの絵板(PCでの、絵描きBBS) も、中々時間取れず、仕事疲れで、エネルギー不足;
 まぁ気に入ってる作品の模写メインだから・・・ 今ならバクマンの秋人か、ジョジョのジョセフでも描きたいところ

コミックス無いから資料少ないが・・・ Webやら何かで・・・

最近TVアニメも2つ見るだけで精いっぱい; 気軽に見れる内容が良いな
リアルで疲れるから、深刻なのはいい・・・


Getしたら・・・ 「おとなのおつまみセット」って名だった。真ん中のスナック、結局
竹輪? 春巻き? かまぼこ形のオードブル?・・・ 謎のまま★

アバター
2013/02/08 20:24
返事遅れて済みません;  仕事有ると、疲れて気力が;


 うさこさん

オードブル中央は、竹輪きゅうり、チーズ入り竹輪?  説明無いから、自分で考えるしかない・・・
そんな感じ?


 yukiさん
「ゆき」って名好きなので、yuki、ゆうきとか見かけたら、訪問します ^^;
サークル仲間では有りません。
アバター
2013/02/05 10:50
こんにちわ^^
あの〜サークルでいっしょのかた?
それともお見かけ訪問してくれたのかな?・・
^^
アバター
2013/02/03 23:33
このオードブルげっとしてみました。真中の多分 チクキュウとチーズ入り竹輪のよう・・・では。
アバター
2013/02/03 08:26
結局のところ オードブル真中がわからないのね。知りたい 悶悶。なんか 色んな時間にインしてますね。疲れない?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.