Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


体を温めるスポーツ


今回のブログテーマ・2/14~20はスポーツで、「体を温める物」
 景品はスポーツタオルらしい。直前のハート風船、もらいそびれた;

新しいテーマ、景品は
2/21~27 アニメ:憧れのキャラ →杖 ・・・?  なぜ?
2/28~3/6 ショッピング:憧れの人からもらいたい物 →台座付き・青いペンダント
・・・アクアマリン? サファイア? 青好きだから欲しい・・・

3/7~13 恋:今年のWD →ハートケーキ  食べ物系は欲しい^^;
3/14~20 学校:好きだった授業 →分度器 ・・・


と、関係無い事★  体を温めるには、この時期マラソン・・・ ランニングかな。
でも寒いから自分はしたくない^^;  歩くだけでも運動になるけど、それもやってない;
 ぽっこり腹は、もう運命(さだめ)?・・・ ふとうる星の錯乱坊思いだした;



ところで、本当に関係ないが・・・  にこたでも色々悩んでいる人も幾らか居て・・・
訪問して、何かコメントしたいとも思うが、軽はずみに書いて、かえって相手を傷付けたり、
不快にさせたりしないか?とか思って、見るだけで終わった;
 書かないと伝わらないが・・・

仕事や、生活や・・・ 悩みの無い人は居ない。いじめや、ストレスで、生きていくのが
つらいのも、軽い物から重い物まで、人様々で・・・

自分も、仕事できない方だし、部屋は片付かないし、将来も考えると不安で
自分の力不足で、嫌になってしまう。
むなしくなって暗くなる。時間が経つと忘れたり・・・繰り返し

嫌な事ばかりではない。少しでも良い事は有る。前向き思考で居れば・・・


明るい元気の出るコメをくれる方に、パワーをもらってます。有難う!

アバター
2013/02/18 23:04
 うさこさん
この日記内容の「悩んでる人」って、うさこさんを特に意識した訳じゃ有りません。見かけた人何人かの事を
まとめて。

今日も、仕事で深刻な内容を見ました。自分はまだ恵まれた方なんだと認識しました。

逆に、明るい前向きなコメを残してくれる方も多いので、にこたは良いなと思います。
アバター
2013/02/15 00:14
ご迷惑おかけしました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.