Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ペット種類増加、芸も・・・


自分は、にこたでは、主に花、畑、ペットを楽しんでる。服も、たまに気にいったのが
有れば買うが、種に比べたら高い;   
 無料のつもりが、鈴蘭種きっかけで有料に・・・  一度課金すると、段々エスカレートして
気づくと、休みごとに課金したくなる ^^;   と言うのは半分冗談


ペットも無料猫、兎、パンダ、アルパカ、無料犬、最近は三毛猫を飼っている。
一通り制覇。兎、犬、猫、アルパカなどは色違いも有るが、そろそろ違うペットも
売って欲しいな・・・ ^^;

芸も開発中のままで・・・ジャンプは、うさぎ、猫など部屋で飛び跳ねてたりするけど、
パンチ、おまわりってどんなだろ?  謎の芸も・・・ 早く実現して欲しい・・・

自分はなんとかペットの世話はやれてるが、多忙でログインあまりしない人は
ペットも成長遅いらしい。
ブログ日記でも、あまり動かないとか・・・  いくらバーチャルリアリティ・仮想の
画面内でも、あまり動かず・・・ 丸まって寝てたら、ちょっと悲しいよな~;

リアルでは、えさやらない、散歩、トイレの始末しない訳に行かないから、放置でも
構わないのは楽だけど

飼い始めは、なつき度が「普通」?  段々上がって、知らぬ間に「ご機嫌」になってるが、
あまり世話出来ないと、なつき度も下がって、寄って来なくなる?
 それもがっかりだし・・・;

探検で拾う小枝、きのこも、満腹度、能力の度合いが、C物のごはん、ボールより低い
芸覚えたり、能力上がる率も、少ない・・・   仕方無いけど

今のミケと、最初の無料、灰猫は、シルエットは同じ。
灰(すずこ)は、おなかと眉が白い。個人的に麻呂眉、あまり好きじゃないが、ペット
に多い;  アルパカ、パンダ、白うさぎ、みけは無いが、他のは麻呂眉;
 眉が無いと、表情わかりにくい?

みけで、世話ボックスの芸を見る時、手が白いので、お手がよくわからない;
灰だと分かる。
 白兎も、しっぽが小さいし、白いから、見えない;  

初めて芸を覚えて見る時、どんなのが楽しみ。

探検の時や、店で売ってる時、飛び跳ねてるのを見て、擬音が浮かぶのは自分だけ?
うさぎ、パンダなど、のっそのっそとか思ってしまう。
 アルパカも、あのでかさで、ぴょんぴょん跳ねたら、部屋なら良いが、世話ボックスなら
床踏み抜かない?って・・・

まばたき、しっぽふり、耳ぴくぴく、飛び跳ね・・・  やっぱり可愛い。
 同じ種類の動物飼ってても、飼い主は自分の動物を可愛いとか、賢いとか
自慢してたりで・・・  見た目は同じだけど(笑
 育て方、能力(性格)で、少し違ってくるかも


疲れた夜中、明日の仕事のメモなど書く時、ペットを見て、癒されてる^^
 主人が疲れても頑張ってるのに、寝ると、こらっ、起きんかい!とも f^^
そんな時は、別のペットに切り替え・・・

アルパカまでは、毎日ガンガン、ボール与えて能力延ばしたが、最大になると寂しいので、近づくと枝にして、ゆっくり育てるようになった。
 別に早く育てる必要ないから、芸覚えるまではボール集中してやって・・・

まだまだペット、兎の色違い(犬猫も)有るから、最大になると、小島へ移そう。今は白兎が島で1匹・・・

部屋で、手を振ると一斉に寄って来るのが優越感^^;  寝たり跳ねたり、見てても
面白い

他の人も、その人なりにペット可愛がって楽しんでるんだろうな




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.