Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


クエスト、終わるまでやる予定★

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:魚津 満

    レベル:40

    捕獲数:9,702匹

  • 名前:タニアン

    レベル:38

    捕獲数:8,009匹

  • 名前:Eric

    レベル:44

    捕獲数:12,542匹

  • 名前:Алексей

    レベル:43

    捕獲数:12,304匹

7,120


今回は、いくらでもLV上がるそうで・・・  ご覧のとおり。自分、魔道士、騎士に負けてしまった☆
 最初は、従士がヒゲ生えるのが、抵抗有った。ある人の日記で、「騎士の装備が兜だけ」

盾、剣有っても、腕、胴体の防御が無い・・・  騎士ごっこならともかく・・・  まぁ、このクエストなら、
凶悪な敵も出ない。
 ビター登場で、多くの人が、「攻撃するの可哀そう」「胸が痛む」と書いてたが、ビターの姿見てたら
魔王と言うより、甘ったれな子供って感じ。

ビターに出会った時、「ぼうっとしている、恋でもしているのか?」・・・ そうなの?
眠そうだとか、さみしそうとか・・・

放置プレーで、忙しい人には嬉しいけど、ゲーム上手い人には退屈そうなクエスト。自分も多少飽いてきて、
コイン稼ぎのため、期間終わるまでやる予定。

次のイベントは何?  ガーデンの胡蝶蘭も始まって、課金したら、栽培所増やそう。
 桜は東日本震災での限定だったらしい。桜の有る庭も見かけて、良いな・・・と。また販売してくれない
かな?


カカオのメガで、ホットチョコのミラクル・ハート湯気や、結晶花のコサージュ・ミラクル虹色、
なども欲しいが、メガ、ミラクルは博打だから・・・
 ケーキ花メガのミラクル、ついてくる動物たちが出来ただけでもラッキー。
 皆、いつも水、有難う御座います ^^*

アバター
2013/02/26 20:19
毎度返事遅れて済みません; 仕事疲れと、最近目が不調で; 花粉症? 鼻水くしゃみ無いのに、CL長時間
入らない;  土日仕事中痛くてもはずせないので、更に追い打ち ><   早く治って欲しい・・・


 みかんさん
ついて来る動物、他人のを見ると羨ましくて・・・ メガのミラクルなので、諦めてたら出来ました! 支援有難う御座います^^
 カカオも、ハート湯気の欲しいけど、これもメガ・ミラクル・・・  欲しがらせるのが上手いにこた★
蘭は普通より10P高いのが痛いですね。でも髪飾りと、ひらひらが魅力的・・・ 栽培所も、そろそろ増やしたいですが

クエストのLVは、上限無いと書いてた気がします。ビターに悪いけど(笑) コイン稼ぎに終わりまで続けます^^;
 ビターが可愛そうの意見が多いからか、P物のビター人形、種類多い!
買うか分からないですが


 ゆきさん
いつもコメ嬉しいです! こちらから少なくて済みません;  ついてくる動物たち、蹴飛ばしそう(笑  
ぴょこぴょこ跳ねてるけど豚は重いのか、あまり跳躍してないような?

 クエスト、放置型なので、ゲーム好きには寂しいでしょうね。ハロウィンって、えっと・・・南瓜や龍になった王族に
聖水掛ける奴?  もう忘れかけてます;  Xmasはトナカイのプレゼント配達でしたね。配るってどうする?と思ってたら、クリックひとつで、さ~っと過ぎて配ってしまうと(笑
 今回のチョコクエストは、C物でも地道にやれば特典稼げるんですね。スタッフも色々考えてくれてるんだな~
 個人的に、ペットを充実して欲しいです・・・


 
 みっちゅんさん
長かったようで、チョコクエストも、もう終わり。月日の経つのは早い!
ビターが可愛そうの意見が多く、だからか、P物ビター人形、種類多いです。ビターは攻撃出来ず、一方的にやられて追い出される・・・ 不憫ですね;   
 設定で、ビターがチョコ動物を追い出したらしいし、その罰かな~;  ユーザーの人気が有るから、それだけ
救いかも・・・ 
アバター
2013/02/25 21:26
明日でビターちゃんともお別れなんですね。
皆によってたかって追い出されるなんて、ちょっと不憫…。
アバター
2013/02/22 16:50
魚津さん、こんにちは!

いつもお忙しいなか訪問くださり、ありがとうございますm(_ _)m
それとついてくるチョコどうぶつ合成、おめでとうございます♪
うっかり蹴飛ばしてしまいそうだけど、可愛いですよね~v

クエストはゲームとしては・・・ですが、コイン稼ぎにはもってこいですものね。
わたしも継続してやってます。
期間が短くてPアイテム所持しないと3巡目のアイテムまでもらえなかった
ハロウィンイベントや、Pアイテム所持したら逆に余裕がありまくったクリスマス
イベントに比べ、Cアイテムだけでもマメさがあればもれなくアイテム回収可能な
今のクエストは、バランスよくなってると思いますよ~^^

さすが進化し続ける街(?)ニコタだけあります♪
アバター
2013/02/21 22:53
ついてくる動物のミラクルおめでとうございます。
カカオのメガは私は今、一時休憩中です。
胡蝶蘭だの栽培所増設等もしたいのですが、課金づくしで迷っています^^;

LVはどれだけ上がるのかなと思っていましたが上限がないんですか!?
私も出来るだけ自動で続けていきます。

もう少しビターちゃんのアイテムも欲しかったかな…。
でも、Cコインがもらえるのも嬉しいですね。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.