Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


もうすぐチョコクエ終わり

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:魚津 満

    レベル:45

    捕獲数:13,652匹

  • 名前:タニアン

    レベル:43

    捕獲数:11,747匹

  • 名前:Eric

    レベル:49

    捕獲数:17,590匹

  • 名前:Алексей

    レベル:49

    捕獲数:17,339匹

18,408


・・・なので、日記書いてみた。いつもイベント日記は少ないが、今回なぜか多い?
 LVも際限無しで、いくらまで上がるやら?  魔道士、騎士は50超える?  従士少ない(笑

おぼこかった銃士くんにヒゲ生えて抵抗有った; 帽子、フード、兜(シールドのみ?!危ない;)が付くと
髪、眼が隠れてしまう。
 魔道士、胸の赤石が光るv  最後の結果場面でも、杖ふるうときらっと。
騎士、盾持っても、兜がシールドだけで、凶悪な敵なら、丸腰同然(笑  まぁ動物発見と、ビター相手なら
大して装備も要らないが☆

ビター、城から動物追い出した設定だけど、攻撃されるままで、自分から出来ない。リンチ状態?;
甘いダメージって、そんなにしんどくなさそうだけど、苦手なら堪える?
 クエスト終わると、その画面は見れないけど、日記では残る

ふと、ついてくる動物で、うさぎが一番跳ね、次がクマ、豚は重いのか(笑)あまり跳んでないようだ ^m^


今日少し課金した。蘭種が、普通の80Pで無く、10円高い90P・・・  リアルでも蘭は高価で手間かかるから?・・・
 リアルの蘭は興味無いが、にこたでは髪飾りに心揺れた・・・;
 男アバでも髪飾り似合う?  もともと可愛いし


ビター人形も、たぶん買わないと思うが、手持ちと頭乗せ、表情も眠り、怒り、うるうる・・・
 告知で見て、うるうる、何かと思った。眠ってるのは、クエストに出てくるのが、そう。
怒りは、攻撃されっぱなしだから(笑   うるうるは、本音、内面?
 釣り目好みだけど、怒ってるのは落ち着かない。うるうるって、ギャグっぽい。
漫画でも、誇張で有るだろうけど、ふと、『肉』のアシュラの3面が、うるうるしてるの思い出した★
 笑、怒り、冷徹三面が・・・

 そう言えば、ネット漫画連載中の、肉、どこまで進んだだろ? 忘れるし、いちいち面倒で見て無い;最新コミック表紙にWarsさん有ったので、つい買ってしまった; ←じっくり見て無い・・・ にこた漬けで^^;
 ゆでさんも、よく昔のネタをリメイクするから、7人悪魔編だったかな?
正義と悪魔と完璧と・・? あれ、話忘れてしまった;
 Warsさん活躍すると良いな。でも扱い悪いの多いからな・・・;


次々と新しい種が出て、合成したくなる。今までのCタネでも、合成皆出来てない。Cコインはクエストや
Pコイン買うと増える
 たんぽぽ花瓶も未だの気が・・・

半端にメガると、あと少しなのに合成出来ないとか、畑メガる分を庭に回したいとか;
 ガチャ同様、メガ、レア、ミラクルは選べ無いのが厄介・・・


ぬくくなったら、雨。雨だと電車で早出、時刻も縛られるし、弁当おかず(冷凍;)面倒で、買うから
出費が;
 明日も、出るころ止んでたらな・・・

アバター
2013/03/02 20:39
毎度返事遅くて済みません; 土日も常時仕事で多忙、花粉で?CLも入らず、眼が見えにくく疲れてます(TT)

 スプリングコールさん
日記のコメは初ですね? 有難う御座います^^  勘違いしていて、火曜日の夜中に終わるのを、もう1日有ると思ってました;  
 他の人達が、「今日まで」「もうすぐ終わる」と書いているのを見て、やっと気づいた;
夜中までだったので、それ以降に終わる予定でも、強制で終わったみたいですね。

合成にこってるんですね。蘭も? 蘭、普通の種より10円高いのが痛い;  課金も、一度に¥3000だと、背景もらえるようになりました。
 合計すればそれ位払ってるけど、貧乏だし、少しずつ課金します。合計でももらえたら良いのに;


 ゆきさん
ビターから手紙来るとは予想外でした。事務局も、皆の「可哀そう」と言う意見で、人気だと思ったでしょうね
 服など、欲しくなるのを出すのが、なんてうまいんでしょう;  自分は主に種に使って、服は、余程気に入らないと
買わないですが、庭もメガ、レア、ミラクルとなるとガチャ同様、博打なので、散財します;
 ハーロック服(どう見ても、そう、笑)  恰好良いですね。お似合いです^^


 桃野さん
他人のチョコ動物を見ると、羨ましくて、メガのミラクルで、何とか出来ました^^
アバター
2013/03/01 00:19
チョコ動物たち可愛い♡
アバター
2013/02/28 04:40
魚津さん、おはようございます!

クエストお疲れ様でした^^
ビターちゃんからの手紙が届いていて読んだら切ない気持ちに・・・。
来年は仲良くしたいです。

新アイテムも欲しいものばかりで、課金した分があっという間に
消えてしまいました。
2月のハーロック服がようやく購入できたので、当分は楽しめます♪
アバター
2013/02/27 00:28
ニコッとクエスト終わっちゃいましたね。
昨晩24時間行かせちゃったので今日の4時頃に終わる予定だけど、結果に反映されるのかな^^;

最近は合成アイテム目当てで散財しまくりです(T_T)
課金もまた一度に3000円以上だと背景貰えるし^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.