Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ショッピング>憧れの人からもらいたい物?


新しいブログテーマ・・・ショッピング>憧れの人からもらいたい物
 特典の胸像?に掛かっている水色のペンダントがきれいなので、つい書いてしまったが、
憧れの人・・・ リアルじゃ思いつかない;  アニキャラでも、今見てるのはバクマン、ジョジョ
だけで・・・
 Warsさんにもらいたいって・・・ 厚かましい過ぎるし、とても想像できない;;
心内ではValentine上げてる・・・ つもりだから、ホサイトデーのお返しなんかもらえたら
最高だけど^^;

VDは本命以外に、義理が出来(いかにも日本人らしい発想)  段々エスカレートして
夫はもちろん、息子まで・・・;  兄弟が居てもやらねばならない?
 また、女子高生とかが友チョコをやりだしたので、更に市場広がるがかり。菓子業界の
祭だ・・・;  Xmasに続いて・・・

祭は楽しいけどね。VDも、入れ物やマスコットが可愛いから、モロゾブの缶入り買った^^;
でもホワイトは、基本が男→女へのお返し・・・ なので、VDに比べて盛り上がりが少ない;
 返す人も少ない?  友チョコも済んだし
気が向けば、可愛いマスコットやケース入りの買うかも・・・ 部屋散らかってるしな;


どなたか書かれてたが、特典のペンダント、部屋物より着せ替えが良い! 部屋に飾るより、アバターに付けたい。ブログ特典て、「部屋アイテム」って決まってるから・・・
ふさわしい物が無かったのかな?

今日課金したら、新しいアイテムで、レトロのマッサージ椅子・・・ まだ置いてないが、
欲しくない・・・;  前のテンコ照明も、まぁまぁで・・・ 座ってもマッサージはしないだろうし(笑


庭の植え所を2つ増やし、蘭もメガって、髪かざりが出来た。皆さん支援有難う御座いました^^  男アバでも、キャラ可愛いから似合うかな?


花粉のせいで? この前から目が不調でCL(コンタクjト)が順調に入らない;  じわじわ
痛いし、仕事中は接客で、すぐ取れないから、余計痛くなる (TT)
 メガネだと見えにくいし、疲れて、眼の回りがこって、頭痛っぽくなるし・・・
 杉花粉? 毎日不調だから、ずっとこのまま、こんな調子?と不安になる;
眼科で目薬もらっても、あまり効き目ない・・・  早くおさまって欲しい・・・


部屋、いつも片付かない・・・ 目見えにくいし、疲れるから (言い訳)
休みは、にこたでだらだらして、用事して終わってしまう;  給料入っても、日用品、
食費とかで、無くなる・・・  
 Pコインも、合計したら¥3000は使ってるが、一度に課金する勇気もない;
¥3000一度って、大人なら軽い?  貧乏だから出来ない;  マイペースで、主に種メイン、
時々服とか買って・・・


眼が不調で、傷付いたら、PC画面見たら、余計追い打ちになるので、コメも、今まで以上に少ない(返事遅れ)と思います。
無言巡回で済みません;

3月になって、暖かくなるのは嬉しいけど、花粉で目のトラフル、雨多くて不便、風も
強いだろうし・・・ まぁCLは花粉で、入れられないだろうけど;

皆さんも花粉などご注意して下さい ^^

・・・特典、もらってから名が分かる、「憧れダイヤのネックレス」 ダイヤだったのか。
アクアマリンとか好きだが・・・ 自分でアクア~だと思っておこう

自室へ入った時、ペットたちが寄って来る仕様になった。灰猫、ミケ猫、パンダ、アルパカ茶犬・・・ と一斉に来て 「俺ってもてるな~」などと、ちょっと優越感?;;
 今までも、手を振ったら、寄ってきたけど

アバター
2013/03/02 20:50
 兎都さん
ホーム(部屋)へ入ったら、動物たちが一斉に寄って来る・・・ そういう設定だけど、嬉しいもんですね。
俺ってもてるな~ f^^/// とか、「よしよし、苦しゅうない、愛い奴めv」とか・・・ ←バカ殿?・・・
 にこたって、人の心のツボを突くのが、うまいですね(笑


 ゆきさん
まさかの多忙状態で、そんな中での書き込み有難う御座います;  仕事時間、減ってるんですね。でも油断できない?
 仕事せねばならないのは仕方無いですが、体には十分気を付けて下さい^^b

ゆきさんは、メガネ掛けっぱなしでは無いんですね。画面酔い・・・ それも困りますが・・・;
 CLは、どうしても、眼の表面をこするので、傷は避けられないようで。従兄さん、失明寸前て、重症でしたね;
無理し過ぎたのかな? 
 ハードは、すぐ痛くなるので、ゴミやめちこでも痛いし気持ち悪い。異物感は常時だし; でもCLがメガネより視力出るので、仕事中は入れたいけど・・・
 花粉症?・・・と言うのか、くしゃみは無いけど、CLが快適に入らないです;  仕事中に痛くてはずせないので、
最初からメガネになってます;  見づらいし、眼が疲れて、首肩コリでだるいです;

ずっとこんな状態にならないか?と心配です;  たぶん杉花粉とか収まれば、治るはず・・・  早くおさまって欲しいです;
 ゆきさんも、眼を大事にして下さい ^^*
アバター
2013/03/02 19:48
こんばんは!お水とstpをお届けします♪
留守中も訪問くださり、ありがとうございましたm(_ _)m
一昨日は12時間、昨日は11時間、今日は10時間半と少しずつ
短くなってきていますが、まだ油断はできません・・・。

仕事が無ければ早く退社しても良いので、今までのツケを払って
いると思っています^^;

花粉症の症状がかなり辛そうですね。
わたしも視力がこの数年ですごく落ちていて、常時眼鏡をした方が
良いのですが、かけなれないものだからすぐに画面酔い状態に。
CLは従兄がハードつけてて眼球に傷がつき、失明寸前まで視力が
落ちた話を聞いているので、怖くて装着できません><:
ドライアイもあって目が痒くなるので、触るくせがついていますし・・。
早く夏になって欲しいですね。お大事に。
アバター
2013/03/02 08:11
部屋に入った時にペットが寄ってくるようになりましたよね*^^*
ちょっと嬉しいです(*^。^*)
私も、近寄ってくるうさぎ達を見てうわ~可愛いと親ばか?状態で喜んでいます



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.