Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


今年のホワイトデー


ブログテーマ、3/7~13は、恋愛>今年のホワイトデー 景品のハート型ホットケーキ?
が欲しいので書いてみる^^;

以前ひまな時は、VD,ホワイトデーと、スーパーに行って、自分用に買っていた;
 VDは、本命から始まり、義理、夫、兄弟、最近は友だち・・・ と大にぎわいだが、
ホワイトは、基本は男からのお返し・・・ まぁ奥さんが代わりに買うのも多いかも

以前は、くまマスコット付きや、くまの絵付きの木製のかご・・・とか買った。今年も
そういうのは有った。
 女性へのお返しが基本だから、可愛いのが多い。入れ物も・・・
ただ、万年部屋が引っ越し直後状態;  片付いてないので、あまり物も増やせない。
 買うとしても、入れ物も簡単で、捨てられる物が良いかも・・・

VDに比べ、ホワイトは規模も小さいな・・・ f^^



面倒だから、続きに書こう←  
今日から始まった温泉イベント。最初の告知で、「ダーさん」って誰かと思ったら、
あひる・・・ 可愛いの声もちらほら。ダックだから・・・
 参加にはアイテムが必要で、Cのリストバンドがシンプルで良いが、Pのコハル人形のも買って、それで参加。
 Pで参加したら、C物付けても、「一日の上限超えました」になるんだな;  欲張ったらいかん;
Pで5回ポンプ汲んで、82ポイント貯め、温泉Tシャツ、背景、部屋物の温泉ポスターを
もらった。
 明日からも、パンツ、キャンディ、男女湯のれんなど、めざそう


桜種も発売され、植えている。種がさくらんぼで可愛い。
木だから育つと大きい。まずは、手持ちめざして。部屋の桜木、和風花壇合成済み。
花壇大きくて、部屋狭くなるから、置けない・・・

蘭メガ・ミラクルの後ろのひらひら蝶、欲しいけど、確率低いし、欄の種は10円高い;
C物も、合成してないのも多いし、各種の頂点を極めるには、かなり植えて出荷せねば
ならない?・・・
 庭を極めるのも、中々だ・・・^^;

温泉イベ、皆で広場の温泉に湯をためたら、入れるって(笑  入る時は、裸?///
 なぜ今の時期温泉か分からない。桜が咲いて、のんびり温泉気分?


花粉症の目トラブル(CL=コンタクトが入らない) 家族の飲み薬を飲んで、昨夜やっと
CL入れられるようになった^^
 今朝、久々行ったM内科で採血、花粉症とメタボ;を調べてもらう。薬ももらった。
夕方、やはり左目が、じりじり痛い;  薬で緩和されても、完全に治った訳でないか;
 5月くらいまで、こんな状態? 夏も稲科の花粉らしいし ーー;
皆さんも、花粉に注意して下さい ^^b

 投稿後、Getして、「ハートの手作りパンケーキ」と判明 ←事前に分かると良いが・・・
やっぱりホットケーキだったか。クリーム、チェリー? ブルーベリー?ミント葉?のトッピング
が良い・・・  
 今朝採血で、前夜夕食から夜中~朝抜きで、腹ペコ・・・ 帰り、ミスドで買ったのを
パクついた ^^;

アバター
2013/03/18 19:04
かずっぴさん

ひゃ~;;  返事遅れた; 済みません;  見ても疲れて、後にしてたら; 御免なさいm( )m
 それと、「さま」付けは堅苦しいので、「さん」でかまわないです^^

もう正解はお分かりの通り・・・ 服のままOKでしたね;  裸だと問題有り; 特に女性アバは;;
 それとも、リアルの混浴みたいに水着で?・・・って意見も有りましたが・・・
特別に服のま入れるとは;  言われてみればそうですが;  どうなるのか気をもみました☆

またバグで、温泉の水上を歩けたり、温泉近くの地面で、水が体の回りについてたり(笑
 ペットは自動的に砂場へ行く設定だけど、ある人は、遊びに夢中で帰って来ない・・・ と嘆いてました。

ただでさえ重いアバター空間・・・ 色々不調やら有るんでしょう;  普段は「手を振る」をすれば、寄って来るのに
無視・・・;  抱っこも、ここでは出来ないし・・・ 
遊びに夢中?ってリアル・・・(笑
アバター
2013/03/13 23:01
魚津 満さま☆

>・・・ と言うより、最低限パンツくらいはいてて、ヌードはムリなんじゃ?  
そのあたり、事務局は、どうなってるんでしょうね?

ふふふ♪…わはは♪
笑わせていただきました(*´▽`*)
多分~~パンツもヌードもない??と思いますけど…(^▽^;)

頑張って水着着用?!で入る!(笑)
海水浴と同じかなどと想像してます♪

入れなくて見るだけ~だったりしてね☆
楽しみですねある意味(^^ゞ

私もニコタに年数だけは1年経過してますが…
なんせ活動がまだまだですので
これからもまたお付き合いくださいませ<(_ _)>

 
アバター
2013/03/13 22:28
返事は遅れるのが常ですが、こちらへ忘れてました; 御免なさい ><

かずっぴさん
 自分もにこたの事は詳しく知らない部分が多いですが、ブログ広場など見ると、事務局が提供している毎週のテーマがあって、それを書けば、部屋アイテムがもらえます。
 何がもらえるか、小さく載ってるけど、眼が悪いので細かい所は見えず・・・ 
とにかく、見て、気に入ったら書いてますが、うっかり時期のがす事も;  食べ物系とか好きですね。
どなたか書かれてたけど、「ホワイトデーにもらいたい物」の時、胸像?にペンダントが掛かって居た物でしたが、
そんな部屋アイテムより、着せ替えアイテムの方が良い!と・・・  確かにそう思いました;

温泉イベ、湯が満タンになると入浴可能で・・・ 風呂入るのは裸だけど、アバでも裸って恥ずかしい><///
・・・ と言うより、最低限パンツくらいはいてて、ヌードはムリなんじゃ?  
そのあたり、事務局は、どうなってるんでしょうね?  
明日からのダーさんグッズ交換も楽しみです ^^
アバター
2013/03/08 20:39
こんばんは☆魚津 満さま
まめなブログ読ませていただきました(^-^)♪<(_ _)>
そっか~テーマにそって書くと何かもらえたんだ~

最近すっかりテーマを無視して書いてましたもので
全然、すっかり忘れてました もらえること(^-^;

>温泉イベ、皆で広場の温泉に湯をためたら、入れるって(笑  入る時は、裸?

そうそう(笑)
おなじことを考えてました(^▽^;)どうなるのかしら ふふふ♪楽しみですね~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.