Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


春を感じる瞬間


3/28~4/3 ニュース>春を感じる瞬間・・・  特典の桃色球形照明・・・ 今開始のイースターの関係? 卵型にも見えるし、花・・・?

珍しくない意見だろうが、花が咲き始めると、春を感じる。寒い間は、花も少ない。
だから、余計に、寒さに耐えて咲く花は、けなげに思える。ボケの花がそう?
 頑張って咲いてて、「呆け」とは哀れな;

梅も寒い頃だが、続いて桃、桜・・・木の花は大きく多いから見応えが有る。今年は急に
暖かかったせいか、桜開花も早い。早く見れて嬉しいが、散るのも早いのは名残惜しい
 桜は、日本人には魂の花。花見など外で飲み食い、夜桜として、ぼんぼりを付ける。

枯れ木だった茶色の枝に、薄桃の霞のような花を、枝につけ、ひらひらと散っていく
様も風情が有る。
しだれより、普通の花?・・・ソメイヨシノ?が好み。
 公園の並木、車道や線路沿いにも桜は多い。しばらく楽しもう・・・


ビター、VDのチョコクエストで、「可哀そう」と人気・・・ 後のグッズも売れたのかな?
意外と早くCome backして、エイプリルフールのミニイベントで再会。歯を磨くって(笑
 相変わらず図体がデカイ; 部屋へ入って居たら、驚く★  
最期に何か、プレゼントくれそう^^

イースターも日本ではXmas,Valentineに比べて馴染み薄いと思ったが、アバ空間のイベントには、うってつけかも。
卵、うさぎがキーワード。着せ替えも出たが、服高いから、考えとこう・・・てうちに終わってたり?;

庭の花祭も服とインテリアの卵が気になる。エッグフラワーも種買って、育て中。
合成のお供卵くん・・・ きのこ栗イベ時みたいな、きも可愛い系? 
白が2510号・・・にこっと。
ミラクルの黒は、ややワルで9999・・・くくくく?


花粉症原因か不明な目の不調も、薬のせいか、ややおさまり気味。心使い有難う
御座いました^^
 仕事中、CL入るようになったものの、ひりひり感少しするので、油断出来ない。
注意しつつ・・・


先の日記に書いた「僕たちの青春ポップスVol 1」CDを買った^^;
 目当てのキャンディーズ:春一番のため。浅田美代子の赤い風船も・・・
他は知らないのも多い・・・
 って、別日記にすればいいか;  しかし売り場見てると、他にも欲しくなる。
坂本九はあと1つ;  4月頭までの催事らしいが・・・ 今回給料少な目;
 遠い眼科行きも考えてるし・・・ と言って、にこた課金したが☆

年寄りで、仕事有ると疲れたり、眼不調で、PC画面見るのこたえたり・・・
などで、無言訪問済みません;
 足跡も返しきれなかったり;;  できる時に、させて頂きます;

投稿後、分かった特典名は・・・ 桜のアロマランプ。桜の甘い香りするのか・・・

アバター
2013/04/01 20:40
今日は週末明けで休みv 昨日も仕事多忙だった; 部屋片付けって、いつ出来るんだろ;

 みかんさん
返事遅れて済みません;  シダレで無い桜が「ソメイヨシノ」・・・ なんでしょうか? 桜も種類が有るでしょうね

ビター、チョコクエストの時と同じく、ごつかったのが、皆が「大きい!」と意見多かったのが事務局から見て、
苦情に思えたのか、縮みましたね(笑
 また「縮んだ!」と話題に ^^;  小さいと、ペットや家具に負けてしまうし・・・;

みかんさんも、おとも卵、きも可愛いと思いましたか? こびと図鑑のは、生理的に嫌です; あそこまで不細工だと
逆に突き抜けた感じですが☆
 自分も卵花植えて、メガは期待してません(笑・・・  メガ鉢やメガおともって特に欲しくも・・・;  と言いつつ
イベント中なので、育ててしまう(意志弱;)  花祭の特典も、それほど欲しく無いので、靴はもらいました。
 品にせずとも、経験値と言う手も。景品欲しく無い人向けで良いと思います ^^

大阪の眼科も、急に休み希望しても、替えてもらえず;  土曜は多忙だし・・・。なのに、昨日、平日の医者通いを
OKもらった人が居て、ねたみました←  平日だし、代わりの人見つかったそうで・・・
 5月の休み希望で、月1の土曜日を書いたので、今度こそ行ける筈・・・  CL不調もピークを越え、何とか仕事中は
入るようになりました -3    若干ひりひりして、涙出るけど;

心使い有難う ^^   みかんさんも、お体お大事にして下さい。
アバター
2013/03/29 14:26
サクラはやはりソメイヨシノが綺麗ですね。
といっても後は名前がわかるのは八重桜位ですが…^^;

ビターちゃん、最後のプレゼントに期待しつつ歯をせっせと磨いてあげます。

そういえばエッグ、きも可愛い系ですね。
子供たちに人気の「こびと図鑑」みたいな感じで、私的にはもう少し可愛いのが良かったです。
と、文句を言いつつもエッグフラワー植えています。

目の不調も少しでもおさまって良かったですね。
好きな音楽を聴くなどしてリラックス出来るといいですね。
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.