Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


初コーデ投稿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

・・・たって、特別工夫した訳でも無い; センスなど皆無の自分。
どうなるか実験がてら・・・

200コインもらえるそうだし、運良ければ、皆の感想も・・・
 また、どんな服、持ち物、背景、効果・・・ とか わかるのも良い。

見かけて、気に入ってる物の名がわかる・・・


ところで、昨夜、眼精疲労で寝て、ヴァルヴレイヴ リアル見出来なかった;
さっきPCの録画で見た。エルフさすが強し!; 一騎当千とは、正にこのこと。
感想は、後日、週明けでも、書いてみよう・・・ ノートに書きつつ1時間;
倍かかる・・・

週末プラスGW突入で、仕事多忙~~~ ><  あまり混まないよう祈る・・・;

皆はGW仕事の人・・・ 少ないだろうな・・・  仕事の人、がんばろう!


投稿して、しばらく経つと、皆の感想が・・・!  日記にも反映して残るんだ・・・
なかなか嬉しいかも ^^///   感想くれた方々、ありがとう!

アバター
2013/05/02 22:01
桃野さん

コーデ投稿してましたね。可愛い系が多いんですか。30でもすごいよ! 自分の場合、夜投稿なので、少なかった;
でも感想もらえて、嬉しかった^^    100超える人は、それだけ服や物が多く、センス有るんでしょうね


今は、バイトも簡単に首に出来ない時勢で・・・  バイト側からは嬉しいけど、雇う側は苦労・・・ 仕事減らして
辞めるようにするんですね;  
 会社も経営が苦しいと、要らない人は切りたいから・・・ きつい仕事にしたり・・・
社員は、長時間だし、簡単に辞めさせられないみたいですね

明!・・・イヤだ~!><  なんで、この字なんだ;   しかし無断欠勤して、また来る神経・・・やっぱり普通じゃない
あきらと、会わないように・・・ 辞めるように・・・^^;
アバター
2013/04/30 01:19
コーデ、投稿してますよ^^
基本、可愛い服しか持ってないので、
可愛いを押して下さる方が多いですね。
もらっても30前後。
100超えてもらっちゃう人が凄い><;
どうしたらそんなに!?って感じ。

コメントありがとうございました!
今の時代、法律云々で、簡単にアルバイトを解雇出来ないそうです。
クビにしたい人材は自ら辞めてもらうように、
シフトを減らして仕向けるしかないそうです。
社員とアルバイトは違うみたいですね。
パートは分からないけれど。

残念?なことに「あきら」→漢字で「明」^^;
本人がいないところでみんな「あきら」って呼んでますw
メールだと「あきら」か「アキラ」w
苗字が決して言いにくいわけではないのだけど、何故かしらw
2回もバックレられると、さすがにみんないい気はしません。
そもそも、バックレたのにまた来るって、前代未聞^^;
2度あることは3度あるのかしら(ーー;)
異常な人間であるとは思います。
精神的にどこかおかしいのかも…。
最近はシフトがあまり被らないので、ストレスたまらなくなりました^^
でも顔見たら、うんげーってなりますw
アバター
2013/04/29 22:06
返事遅れて済みません;  週末、GW,売り出し多忙で、眼精疲労でした;

桃野さん
 恰好良い1票、ありがとう! きれい、センス良いは、自信無いし、おもしろい・・・ギャグセンスも独特だし;
桃野さんも、色々お持ちだと思うので、投稿されたら、楽しいかも?・・・ 既にしてたかな?☆

 如月けいさん
もうお気づきと思うけど、投稿は夜中12時でリセットだそうで;  1日なんて、すぐだから、多忙で見れない
人も多いかも・・・

 ポヨヨンさん
如月さん以降、日付変わってるので、魚津のこれは、無くなってます;  1日って早い;  投稿したのが、遅かったから、数時間だけ・・・

そちらもGW仕事ですか。意外と仕事仲間も多いかも^^  適当に休み有るけど、店だから、土日祝は仕事。
GW、盆暮れとか多忙で(TT)  体に気をつけて頑張りましょう ^^/

 みかんさん
甲冑、あまり服にPコイン使わないけど、以前の黒ガチャで、タロットの時、出たのが、この戦士でした。
今のイベの、お助けアイテムが、子供の日→兜、刀なので、使ったら、合ったようで^^

コーデ投稿は、工夫してる人が多く、圧倒されますね。自分は手持ち少ないし、センス無いので、あまりしないかも。
そちらは、GW、お出かけ予定有りますか?  どこ行っても込みそうで;
 年々体力落ちて、年を感じます;  ヴァル感想、さっきUPしました。入力中消去の回避に、一旦、途中投稿・非公開でやると、公開しても、新着に乗らない?   ・・・うーん長時間打って載らないと痛い;


 アーロンさん
既に、アーロンさん宅日記のコメ済ですが・・・  ここの返事遅いので、済みません ^^ゞ
 夜中12時リセットで、数時間しか無かったんです。投稿始まったばかりで、皆不慣れだし、わかりにくかったですね;
アーロンさんの言うように、知人を探せる機能が有れば、便利ですが・・・  

アバ投稿も今後改善されるかも・・・
アバター
2013/04/28 16:27
親切で詳しいお言葉感謝します。
自分の判断と考えが単純すぎたと思います。
アバター
2013/04/27 19:10
コーデの投票をさせて頂きたいですが、
魚津さんのコーデが中々出ないので発見したら
必ず投票と感想致します!
アバター
2013/04/27 11:25
甲冑姿素敵です。
コインがもらえるのは嬉しいですよね。
私も自信はありませんが、投稿するのがクセになりそうです^^

GWお仕事ご苦労様です!
うちも今日は主人は仕事で、あとはカレンダー通りです。

目も休み休みニコタを楽しみましょうね^^
アバター
2013/04/27 08:19
まだお見かけしておりません。
発見しましたら、清き一票を投入しておきますね。

連休は私も仕事三昧で「あ~嬉しくない。」です。
お互いにガンバです。
アバター
2013/04/27 02:53
コーデ広場で探してみますね!
カッコイイと思います♫

アバター
2013/04/26 23:37
カッコイイに1票です(^ω^)ノ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.