Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


おもちゃ探しコーデ?

お気に入りコーデ おもちゃ探しに出かけるぞって、花持って変?

もらったステキコーデ♪:36

そう言えば、庭に、リアル鈴蘭咲いてて、せっかくだから、コップへ入れてみた

すずらん・・・ なぜか知らないが、好きだ。清楚なイメージで、妖精のカップとか言われたり、
英雄が亡くなって咲いた花・・・ は違ったかも?;
 ロシア語では、ландыш ランディシ・・・ 歌にも有る。オリキャラ鈴蘭精ランティスってのも
居る・・・;  

最近、絵板(絵描きBBS)のらくがきも、しなくなった;  好きキャラ模写メインだから、
ヴァルのハルトでもしたいな・・・ 番宣絵とか

おもちゃ探しで、兜と刀装備で、特典上がるので、それに合うコーデ・・・
前はタロットの戦士が、鎧で
 今は、鬼コーデ、あ、髪型もツノ付きにすれば良かった;

すずらん種欲しさに課金始めたし、鈴蘭背景も、ゆずってもらったり・・・
ピンク、水色鈴蘭の手持ちは未だ・・・  
また種売られたら、めざそう・・・

ヴァル4話、リアル見した;  リアルだと、止められないから、録画の方が合ってる^^;
また見直そう・・・
 ショーコ大活躍!

OPのpriserved Rosesはアップテンポで好きだが、ED見たら、それも残る
ぼくじゃない・・・って、エルフの歌?  ラストの髪長少女・・・ ヴァルコクピットの
人だって、やっと気づいた;  
妖精のような・・・ 何だろ? そのうち分かる?

アバター
2013/05/07 01:15
返事遅れて済みません;

 みかんさん
いつからか知らないけど、気づいたら、鈴蘭好きでした。もうすぐ、販売かな? 白は手持ち出来たけど、
ピンクや水色は未だなので、作りたい・・・

コーデ投稿も、よくされるのかな? 自分は、あまり服持ってないし、センス無いので、やらないかも?


 猫目さん
そうそう、鈴蘭、毒有るそうで;  花可愛いのに・・・
香は、それほど好きじゃ無いのが不思議;  香水など使われてますが・・・
 庭の鈴蘭も、ピーク過ぎたようで・・・ 花の命は短いです (TT)


 桃野さん
服コーデって、センス無いし、考えるのも面倒;  皆、工夫しててすごいなって
 桃野さん、リアルもロリータで、アバターもお揃いなのね。自分はリアルでは、カジュアルと言うか、流行の無い、
着やすいのが趣味;  
 だから、アバくらい流行やコスプレしてみたい

ヴァル、あまり好きじゃ無かったようで; 謎多いし、キャラ多いし、話も分かりにくいかな?  情報誌無いと
分からないのも、不親切かも

明・・・ 不動と一緒; イヤだ~~~;; ←
バイト解雇も、雇う側は気使うんですね。無断欠勤て、いい年して、皆の迷惑考えない? やっぱり問題有り;
 あと1回寝坊と無断欠勤・・・ 近い内にやるように思いますが・・・ ^m^;
アバター
2013/05/04 03:37
おもちゃ探しに行くのに花?って感じではあるけどw
センスいいと思いますよ(´∀`)b

ニコタの自分はリアルの分身です。
リアルがロリィタなので、ニコタでもロリィタ。
「可愛い」が好きなので、仮装(妖精とか天使とか)でも可愛い系。
カッコイイとか、ウケを狙ったようなコーデは一切ないですw
まぁ要するに、リアルでしない格好はニコタでもしないってことですねぇw

ヴァルヴレイヴ、魚津さんにはどストライクのようですね!
自分は離脱します^^;
ハマりそうにないし、見るのがめんどくさいと思ってしまったから。
続きが気になったりもしないですし^^;

あきら…。
嫌いな人が、自分の好きなアニメキャラと名前被ってたら、嫌ですw
芸能人じゃないのは、所詮そこはアニオタだからw
アルバイトの解雇は慎重に行わないといけないみたいです。
でないと不正解雇だって訴えられてしまうこともあると。
そんなようなことを言っていたのを思い出しました。
でも無断欠勤2回もしたのだから、もう解雇してもいい気が^^;
あと1回寝坊(もちろん無断欠勤も)したらアウとらしいです^^;
アバター
2013/05/03 11:01
鈴蘭は毒が有るので活けたお水を間違って飲んではいけませんと書かれている
まず、飲まないわな(´・ω・`)
アバター
2013/05/03 07:12
すずらんかわいいですよね。
私も今年は頑張って植えようと思います^^

コーデ投稿いつも投票して下さってありがとうございます<(_ _)>



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.