Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


すずらん姫?☆


今日チャージして、新しい特典・噴水Get,最近庭アイテムで・・・ この前のテーブルも
いまいち・・・;
 噴水も大きい; 庭より着せ替えの方が良いが・・・;

チャージしても、昨日入荷の6月限定ウェディング服で散財・・・;  そんな人多いはず^^;
男アバ用の女物服って・・・ なんで有る?
 初めは、洒落で女物着て、おかま?・・・と思ったが、男アバのリアルは異性の人も
結構多いのかも・・・

それで、女物着せたいとか?・・・ 違うかな・・・

自分も、いつか女物着ようと思い、先日のおもちゃイベのクララの服?
とか考えてたが、ウェディング見て、買ってしまった;

買う時、メモって、色も考え・・・ やはり好みの水色に・・・
ドレス、ネックレス、グローブ・・・ 手袋は指先カットの物。ベールが無くて不完全だが、
頭乗せ猫と、蘭髪飾りで・・・

手持ちの白鈴蘭は有るけど、ハープ未だ。ピンク、水色の手持ちも未だ。
背景の鈴蘭アーチは、去年にこたへ来たばかりの時、ある方に頂きました。
すずらん好きなので、嬉しかった ^^///  Спосибо ありがとう!


ブーケは、買うのやめた^^;  手持ち花多いし・・・ そりゃブーケの方が、花嫁に似合うが;


ヴァルヴレイヴのOP・CD、Preserved roseの事でも書こうかと
 前にも少し書いた? 最高のDVD付を買ったが、ガイドブックが、公式HPのキャラ紹介
と変わらないので、がっかり;
 設定資料だと思ってたのに;  そうだともっと高いか;

DVDは、少し見た・・・ 以下、ネタバレ・・・

TM・水樹の方は、映画的に、話が在って、西川、水樹が二人ずつ
 西川が捕まって? カプセルに入れられ、実験材料的? 目覚めて、敵の?男たちと
格闘!
 説明のナレーションも在って、短編映画で、アニメ主題歌だが、別の見せ方も有るんだと

次に、そのメイキング映像。監督、スタッフたちも映って、制作裏側が見られる。
打ち合わせ、休憩
 TVショットと言うのは、TV CM映像

アニメOPのノンテロップは、いつも字で隠れてるのが無くて、良かった。
特にOPは、よく動いて、作画も良いし、キャラの関係や、まだ出ていないキャラも
居る。
 敵側のツインテール少女は未だ。ヴァルのガイドムービー少女も、実際居る?
人外っぽい雰囲気だが・・・?

作詞井上秋緒? 作曲朝倉大介?と、いつものコンビ。メロディも、アップテンポで
ノリが良くて好きだが、詩もセンスある

タイトルのPreserved Rosesは、ヴァルに乗って『人外』になったハルトの事?
なんかガイドムービー少女にも思える

「孤独を君に捧げる」の次、Preserved Roseと言ってたのか! 最近歌詞出さないので、
分からなくて困る; 振り返る・・とか聞こえてた★
 映像に歌詞が出てたら、毎回見るたび覚えるが、覚えにくい・・・

メディア最新号が、ヴァル表紙、巻頭特集で、ドルシア4声優座談会、西川、水樹インタビュー
人気有るようで嬉しい^^

今夜「瓦礫の下のハルト」って、ショッキングなタイトル・・・ 潜入したアードライは、
エルフと会える? 誤解は解ける? 簡単に解けないと思う
 早くハルトのパイロットスーツ姿見たいし、他のヴァルパイロットとか気になる

アバター
2013/05/27 22:58
毎度、ブログ書いても返事は遅れる生活で、済みません; 週末は多忙で;


 ねこさん
ようせい へあ すきだったね? もう かってたかな?  うぇでぃんぐどれすも いろちがいあるから まようね
じっくり かんがえて おきにいりを えらんでください ^^


如月けいさん
自分も、去年の今頃にこたへ来て、確か男アバなのに、女装した人を見て、驚きました(笑  女装願望か、シャレか・・・ 自分のようにリアルで性逆で、たまに女装したくなる人も多いかも
 女アバの服も、あまり見ないので詳しくないけど、今の服なら、女版のタキシードも出てるようですね。女装より男装の方が抵抗少なくて、恰好良いし!
 お褒め、有難うございます^^  元々アバターは可愛いから、ドレス着てもオカマっぽくならなくて良かった^^;
 けいさんも、男装に挑戦されますか?★


みかんさん
水色お好きですか^m^  青緑も好き。紫、オレンジは苦手なので、薄目だと、まだ良いかな
ウエディングドレスや小物、目移りしますね。男用にベール無かったみたい;  仕方ないけど・・・頭乗せの何かで代用★
 近々ピンクバラが入荷で・・・ ティアラが可愛いと良いですね。メガるまで散財しそう ^^ゞ


野武士さん
ブログコメ、初かな? いつも有難う御座います。こちらからはコメ無くて済みません; 
九州、中国、四国、梅雨入りで・・・  近畿も、そろそろみたいです。蒸し暑いし、洗濯乾かないし、仕事行きに、
バイクを電車に替えて、濡れるし、不便;
 気候の良い時って、わずかですね。体調管理にご注意を^^b
アバター
2013/05/27 13:15
九州地方は梅雨入り宣言 嫌な季節になりました。
アバター
2013/05/24 06:47
ドレス姿も綺麗ですね^^
私も水色系統は好きです。

新作色々欲しいものがあるんですが、超課金となりそうで考え中です。

今回の白ガチャは回さずに思いとどまられましたが、ガーデニングの方も揃えたいので
もう少し様子を見て、どうしても欲しい!…となったら買おうかなと思っています^^
アバター
2013/05/24 02:09
男アバでも女性の服が着られるのですか?!
じゃ、私も男性の服が着られるのかな?!

羽根も素敵だし、メガスズランの手持ちも綺麗だし
とっても可愛いです✿
まるでちょっとボーイッシュな女の子ですよ~♫


あ…男アバ用の女物…そういうのがあるんですね^^;
アバター
2013/05/24 01:48
どれす かったの~^^

きれいね~^^

このいろ いいね~!

あたし しろいのどれす かう。。。まよう。。。www

どれすか ふぇあり~のかみ かう^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.